スケジュール /
Schedule

サロン名: 
Salon de Heptopia
開催日: 
2024年04月17日(水)
開催場所: 

筑紫野市二日市中央 JR/西鉄二日市駅 徒歩圏内

本当の自分を生きる扉を開くアデプトプログラム®️

 

想像を超えるほどの 魂が震えるほどの

喜びの人生が…ここから始まります!

 

いにしえの時代、8000年の霊統により受け継がれてきた神秘の学び《真の帝王学》を今、この現代の私たちが受け取ることができる奇跡を歴史深い筑紫の地で受ける事ができます⭐︎

 

アデプトプログラムは、2日間計10時間で、さまざまな形而上学の入門的知識をお伝えします。

その間ずっと神聖なエネルギーが降ろされます。

 

自分の神聖さへと立ち返り、 他者からのコントロールされることなく、 自分で妥協や遠慮をしたりすることなく、 本質の喜びあふれ、自由に生きるための、”始まり”の二日間です。

 

本来のあなた自身は、かけがえのない宇宙でたった1人の素晴らしい存在。

そして、あなたが今まで気付かなかった、はるかに大きな可能性と目的を決めてきています!

それが動き出すために、2日間という時間、そしてイニシエーション(通過儀礼)が必要なのです。 

 

アデプトプログラム中は、本当に色んな光の存在たちがサポートをしにやってきてくれます!

 

~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~

 

アデプトプログラム®︎

一生に一度の魂の誕生日とも。

 

 本来の神聖なるあなた自身を思い出すための二日間。

 

あなたはどこから来て、どこへ向かっているのか。宇宙とは何か。生きるとは何か。 アデプトプログラムの後の人生では、人生の目的が明確になり、本来の自分の姿と生き方をより知ることで、更なる自己実現が可能になっていきます。

 

あなたが持つ無限の可能性。 

最高にエキサイティングでミステリアスな旅が、ここから始まります!

 

あなたも共に始めてみませんか!

アデプトLIFE

 

~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~*~

 

【次のアデプトプログラム開催日】

3月27日(水)28日(木)

27日13〜17時

28日10〜17時

受講費80000円

 

4月17日(水)18日(木)

17日10〜18時(休憩1h含)

18日14〜17時

 

受講費80000円

 

4月24日(水)25日(木)

 共に10〜16時

受講費80000円

 

※8月8日以降、受講料100,000円になります。

 

お申し込み方法

完全予約制です。

氏名、連絡先、希望セッション(アデプトプログラム)及び希望日を明記の上、メールにてお申し込みください。

heptopia.yuka@gmail.com

Instagram :  yk_4884