お問い合わせは、下記よりお願いいたします。また、ご予約は、こちらのご予約フォームをご利用下さい。
出来るだけ早い返信を心がけておりますが、お問い合わせ内容によりましては、お時間をいただく場合があります。
また、営業時間外およびオフィス休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、すぐの対応が行えません。あらかじめご了承ください。営業時間は 火-日曜日 12:00-20:00・月曜は休みとなります。
返信は info@mmsjapan.jp よりさせていただきますので、受信可能になりますよう設定をお願いいたします。
お問い合わせの前に、以下のよくあるお問い合わせを必ずご確認ください。
締切日までに申し込み、または入金が間に合いませんでした。
締切日を過ぎてのお申し込み・入金は一切受付られません。必ず期日までのお申し込みとご入金をお願いします。
締切日を過ぎてから、キャンセル・振替・返金できますか?
締切日過ぎてからのキャンセル、あるいは振替、返金はできません。ご了承ください。
申し込み内容を間違えてしまいました。内容の変更をお願いします。
締切日より前の場合、正しい情報を入れて再度のお申し込みをお願いいたします。再お申し込み時、備考欄に「訂正」の旨をご記載ください。締切日を過ぎての訂正の場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
クラスの予約はできていますか?
ご予約について個別のお答えはいたしかねます。ご予約時の自動返信メールが届いているかをご確認ください。ご予約時にinfo@mmsjapan.jpからのメールを受け取れるよう、メールの受信設定をお願いいたします。
入金はできていますか?
入金について個別のお答えはいたしかねます。大変お手数ですが、金融機関等にてご確認ください。
入金したのに、「入金してください」というメールが届きました。
アプリでの予約システム上、ご入金済みの方々に入れ違いでメールが届くことがございます。ご容赦ください。
キャンセル待ちの場合、入金は必要ですか?
クラスの募集時にご案内がなければ、入金の必要はございません。参加のご案内ができるようになりましたら、ご入金についてお知らせさせていただきます。
入金時に、指定の文字を入れ忘れました。
専用アプリをご利用の方は「入金」の連絡からご連絡ください。アプリのご利用がない場合は、お問い合わせフォームからお知らせください。
上記のよくあるお問い合わせをご確認頂きましたか? よくある質問にあるお問い合わせが増えております、皆様ご確認のご協力をお願いいたします。
アデプトプログラムをご受講済で、MMS生徒手帳アプリをお持ちの方は、以下より生徒手帳アプリのアカウントでログインして頂く事で、個人情報の入力を省略可能です。
またヒーラーズアカデミー1以上の内容に関するお問い合わせについては、ご本人様確認のため、必ず以下より生徒手帳アプリのアカウントでログインをしてからお問い合わせをお願い致します。
入力ミス防止の為、お手数ですが再度ご入力をお願い致します。
携帯でも可。緊急の場合のみ使用致します。
おふだ・桐箱の発送・物販・その他発送についてお問い合わせの方は必ずご記入下さい。それ以外の場合、入力は不要ですが、国名を選択されますと必須入力になってしまいますのでご注意下さい。
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