スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
開催日: 
2023年04月29日(土)
開催場所: 

千葉市若葉区
ヒーリングサロン・セレスチャルブライド

千葉モノレール 桜木駅より徒歩5分
JR総武本線 都賀駅より徒歩15分 または バス5分

※アクセス詳細はお申し込み時にご連絡いたします。
※お車の場合、近隣のコインパーキングをご案内致します。

太古から伝えられる、人生をマスターするための叡智
アデプトプログラム(R)

 誰かや何かに振り回されたり、
諦めたり妥協したりするのはもう終わり。
人生はあなたが主人公!

夢を実現する、自由に生きるための本当のパワーを取り戻すスタートを切るクラス
アデプトプログラム(R)

私たちの住んでいるこの物理世界は、まず見えない世界から現象化が始まっています。
人生を根本から良くしたい、自由に生きたいのであれば、
目に見えているところへ対処する前に、
目に見えない世界への理解とアプローチを学んで変化させていく必要があります。
抜け出したいループや変化させたいことがあっても、
目に見えているところだけ対処しても繰り返し変わらずにやって来るのはそのためです。

そこそこの人生で留まってしまう原因は人生を歩む地図を受け取ることがなかったから。

太古8000年前より連綿と続く、人類を導く叡智の宝庫で地図を得よう!
アデプトプログラム(R)

アデプトプログラム(R)では、目に見えない世界の学問・形而上学(けいじじょうがく)を学び、
イニシエーションと言う人生のスタートを切る光を得ることで、
人生を好転させる地図に当たる知識と光を得て、あなたの本当のパワーが発動し始めます。

自分は誰か?何者か?
どこからやってきてどこへ行くのか?
人生の目的は何か?

アデプトプログラム(R)で、このような根幹の問いへの答えを自らの力で見出し、
自らの力で人生を歩んで行き、望む変化や現実を生きることができる本来のパワーを発動させます。

私は、小さなころから歌が大好きで家で良く歌っていて
歌手になりたいなと思っていたのですが、周囲の声から諦めていました。
いじめやブラック企業への就職などの挫折から人生を諦めてもいました。
それが変わったきっかけがアデプトプログラム(R)です。

受講後、自分の中の諦めに氣付くことができ、奮い立たせて自分の曲を書いて
ライブハウスでライブしたり、イベントで歌ったりし始めました。
その後も、中学からの夢であった人道支援、フリーハグなど様々な夢を実現し、
それまでの派遣社員としての人生から大きく変わって今があります。
もし受けていなかったら、きっと今いないだろうな、と思う瞬間が今でもあります。

今、どなたにも見えない世界の学問・形而上学と、光を得て波動を上げることが必須の時代。
アデプトプログラム(R)で本当の自分に出会い始めてみませんか?! 

ご受講お待ちしております!

 
アデプトを受けて自分の夢を切り開いた、歴史上の著名人の例
レオナルド・ダヴィンチ
シェイクスピア
ノストラダムス
ルドルフ・シュタイナー
コペルニクス
ニュートン
コナン・ドイル など

 
アデプトプログラム(R)を受講すると起きる変化の例
・人生を切り開くパワーと光が10倍になります。
・スピリチュアルな進化成長を促す新しいスピリットガイドがやってきます。
・天界の存在達・光のハイアラーキーから正式なメンバーとして認定されて、
 直接的なコンタクトを取ることができます。
・インスピレーションが高まり、人生の目的や自分の才能への氣づきと現実化が促されます。
・自分自身や場所を不要なエネルギーからプロテクションする方法を学んだり、
 光を呼び込む方法を学び実践することができるようになります。


アデプトプログラム(R)の主な内容
・アデプトとは?
・イニシエーションとは?
・宇宙地図
・私たちはどこから来たのか?
・私たちはどこへ行くのか?
・リチュアル
・正しい瞑想法
・イニシエーション など

 

【料金】 80000円
(当日現金、ペイペイ支払い可)


【開催日時】
2023年4月29日(土)&30日(日)12:00~18:00


【開催場所】
ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
(千葉モノレール桜木駅より 徒歩5分)
(JR総武本線都賀駅より 徒歩15分)

※アクセスの詳細はお申し込み時にご連絡差し上げます。


【開催ガイド】
MMS公認ガイド・杉原美由紀


【お申込み】
フォーム:http://bit.ly/ZzuWbo
または
Email: celestialbride@gmail.com

 

ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
Website https://celestialbride.jimdofree.com/