スケジュール /
Schedule

サロン名: 
シンギングボウル・ヒーリングサロン京一倫
開催日: 
2022年01月30日(日)
開催場所: 

京阪墨染駅下車徒歩12分、近鉄伏見駅下車徒歩8分、JR京都駅経由の場合、近鉄電車に乗り換え、近鉄伏見駅下車名神高速道路『南インター』より車で5分。

《ロマンティックリビング》

ロマンスを愛することは、生きていく中で、とても大事です!

ロマンティックに生きるとはどういうことなのか?そして、それを感じて生きていくには、五感を使って生きることが、最重要なのです!ここでは、五感を使ったワークをたっぷり体験していただき、あなたの眠っていた感性を開いていただきます。そして、パートナーシップの大切さについても、知っていきましょう!!

この日は、特に、あなたの大切なパートナーと一緒に参加されてみてください!!

パートナーと体験ワークするロマンティックリビングです!!

受講費:5500円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんにちは!!シンギングボウル波動ヒーラーの京一倫の山田恵子(えみこ)です

京都伏見で一軒家を借りて、あと、東京笹塚にもライトセンターを持って、夫婦でライトワーク活動をしています。

 

愛する主人、3人の男子の子供、メス猫ちゃん2匹と共に過ごしています。出産前には、元養護学校・小学校育成学級で7年勤務していました。

出産後は、ママさんバレーやって、3人の子育てに奮闘し、ボランティア大好きだった普通の主婦の私が、10年前にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けた所から、人生が、大変化していきました。

1年後に運命のシンギングボウルと出逢い、私の人生に音という花が咲きました。主人は、フレームドラムに目覚めました。夫婦でコラボ演奏し、寺社仏閣で奉納演奏をさせていただいたりしております。

主人は元SE.。3年間アデプトプログラムに、シャッターを降ろしていましたが、その後、形而上学の素晴らしさを理解し、今は、夫婦二人で、私達の人生を変えてくれたアデプトプログラムの素晴らしさをお伝えし、と共に、シャンバラ創世・世界平和の為に、パートナーシップの大切さを伝える活動をしています。

特に、夫婦二人の愛のエネルギーを拡散するべく。コラボ演奏しながら、MAX瞑想システムTMを誘導するのは、皆様より大変好評いただいております。

アデプトプログラムを受けた10年前は、こんな自由な人生がやってくるとは思っていませんでした!!(笑)

何者にもコントロールされない!あなたが主役であり、自分軸で生きる人生を、あなたの手で取り戻してください!そんなお手伝いを、私達夫婦でさせていただきます!!ご縁を感じていただいた方は、ご連絡くださいね!!

京一倫ホームページ :https://www.kyouichirin.com

恵子(えみこ)連絡先:kyouichirin@gmail.com       09073523939

知一連絡先     :yanchan305@gmail.com   09047651340