Information

サロン名: 
宇宙一元氣になるスクール&サロン『幸せの扉』
開催日: 
2021年12月19日(日)
開催場所: 

2021年12月19日-20日

港区 白金高輪駅より徒歩5分

「幸せの扉」

お申し込みページ

 

“たった2日でミラクルとマジックの人生が始まる!”

 

それは、にわかに信じがたいかもしれませんが本当です。

 

私自身がそうでした。

 

そして、私だけじゃなく多くのご参加された方がそうおっしゃってくださっています。

 

「アデプトを受けてから、自分が変われた。今までの自分とはまったく違っている」

 

「アデプトを受けたら、さらに加速して、もう本当の自分じゃない生き方ができません(笑)」

 

「ともかく過去のことがなんだったんだ、というくらい暗闇から抜け出ています」

 

「アデプトを受けていなかったら、乗り越えられなかったと思います」

 

 

私は、アデプトを受けるまでは、コンサルタントとして大手企業を中心に研修講師をしていました。

 

おそらく、このまま定年まで働いて一生を終えるんだろうな…と思っていました。

 

それが全く180度違う人生を歩んでいます。

 

当時は、「ヒーリング? 何それ…」って感じで、心の弱い人が受けるものなんだろうな…と失礼なことを思い込んでいました。

 

それが、今や、私のメインの使命になっています。

 

ヒーリングをお客様にさせていただけるときは、本当に喜びです。

 

その人の神聖な部分にふれて(実際にはふれる場面は少ないものの方が多いのですが、エネルギーのおからだにふれています)

 

本当に神聖なワーク神聖な方のためにさせていただいているという喜びを体験しています。

 

かつては、ピラミッドの中で位の高い人しか受けることができなかったものです。

 

今や、人に上下がないこと、(単に役割でしかない)誰もが神聖な存在であることが頭でなく心でもなくもっと深い領域でわかっています。

 

そういう中で、これほどの神聖なもの扱えることに喜びを感じています。

 

アデプトプログラムを受けてからの人生は、まさにミラクルとマジックだらけの人生へと変わりました。

 

たくさんの宇宙レベルでの仲間たちや家族、そして、見えない次元の存在たちからのサポート。

 

こういうことがあなたの人生にも待っています。

 

 

もちろん選択するのはあなたですが、

 

私たちは、誰もが、

 

進化したい、

 

この地球で自分が決めてきた本当の使命を果たしたい、

 

こんな希望をもって地球にやってきています。

 

それらはDNAの中に刻まれているのです。

 

そのDNAを目覚めさせ(DNAアクティベーション)、

 

さらに文字通り自分の人生を生き始める

 

のが

 

アデプトプログラムです。

 

 

アデプトプログラムを受けるまでの人生は「序章」です。

 

まだ「本文」が始まっていないのです。

 

本当の自分と思い込んできた「仮の人生」を生きていたのです。

 

「えっなにそれ」と思ったあなた、

 

一度、アデプトについての話を聴いてみてください。

 

無料カウンセリング、無料説明会を開催しています。

 

 

そして、もうこれだけでピンときちゃったという方は、アデプトプログラムにご参加ください。

 

直感で正しい答えがやってきます。

 

直感的に受け取る方が増えています。

 

お待ちしています。

 

詳細は、こちら

 

https://happy-ganeza.com/lp/adept-program