スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン ラピスブルー
開催日: 
2021年03月27日(土)
開催場所: 

◆ヒーリングサロン ラピスブルー


下記の2箇所で開催しています。
http://www.lapisblue7ray.com/


【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8 一戸建ての家です。
最寄駅は西武新宿線南大塚駅から徒歩13

お車でお出での方は無料駐車場があります。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘

東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分です。

 

 

 

 「アデプトプログラム」は古代から受け継がれてきた神秘の教えです。

これは古代より、王族や貴族だけが独占してきた帝王学であり、現在、モダンミステリースクールよって提供されています。

 

モダンミステリースクールとは、数千年の歴史を通して多くの成功者を生み出してきた7つの秘教学校の一つで、その教えは人類の叡知を継承する偉大な霊統として数えられています。

 

自分の神聖さを思い出し、
才能や能力を目覚めさせていく!

そして、生きる喜びを見出し、
人生に真の自由をもたらしていく!

 

アデプトプログラムは、
そのために必要な教えや方法を伝える内容となっています。

 

受講後は、

初めて本当の自分自身に気づきはじめ、より良い人生の在り方が分かるようになります。
そして、人生を喜びや内なる平和へと導いてくれます。

アデプトプログラムは、まさに喜びと成功の人生への鍵!
マジックに満ちた生き方への登竜門となっています!

 

二日間にわたって行われるレクチャーや実技は、単なる知識をお伝えするものではなく
古代から受け継がれた神聖でパワフルなエネルギーを受け取っていただきます

それらは、本来のあなた自身を思い出すための貴重な体験となるはずです。

 

あなたはどこから来たのか?

どこへ向かっているのか?

宇宙とは何か?

生きるとは何か?

 

本来の自分の姿や生き方に気づくことで、
あなたの人生の目的は、より明確になっていきます。

 

そして、
二日目の最後の執り行われるイニシエーションは、聖なるエネルギーの伝授とともに、
あなたの中の無限の可能性を目覚めさせてくれます。


今、あなたも最高にエキサイティングで、
ミステリアスな人生の旅をはじめてみませんか?

 

 

皆さん、

 

ぜひ、このアデプトプログラムを受けて、人生を光輝かせてくださいね!

プログラムで伝授される秘儀も、最後に行われる光のパワーが10倍以上にアップするアデプトイニシエーションも、今後の人生に大いなる効果を発揮するので楽しみにしていてください!

 

 皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

●ラピスブルーのアデプトプログラムの開催予定

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram


3/27(
)28(川越


※他の日のご希望も承っていますので、遠慮なくご相談ください。


・クラスは基本的に2日間連続して行い、基本的に11時から17です。
 ご都合に合わせて、時間帯は前後できますので、遠慮なくご相談ください。

 

・開催場所は埼玉県川越市又は東京都目黒区緑ヶ丘の2ヶ所にて開催しますので、ご予約の際に希望する場所をご連絡ください。

 

・日程及び場所はお客様のご希望に合わせても開催していますので、ご都合の良い日時と場所をお知らせください。また出張も承っています。

・二日間連続にての受講が難しい方は、一日(約10時間)での開催も可能ですので、お気軽にご相談ください。

●料 金;¥80,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

●持ち物;筆記用具(ノート、ペン)、お弁当

 

◆ヒーリングサロン ラピスブルー
下記の2箇所で開催しています。
http://www.lapisblue7ray.com/


【川越サロン】


埼玉県川越市大袋新田767-8 一戸建ての家です。

最寄駅は西武新宿線南大塚駅から徒歩13

お車でお出での方はサロンの駐車場があります。

 

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘

東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分です。

 

※プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^