スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン セレスチャルブライド
開催日: 
2021年03月20日(土)
開催場所: 

総武線 西千葉駅 より徒歩15分 または バス5分
千葉モノレール 作草部駅 より徒歩5分

千葉県千葉市中央区
ヒーリングサロン セレスチャルブライド

※ アクセスの詳細はお申し込み時にご連絡いたします。

今まで知ることがなかった人生の目的や意味を知って最高の喜びをもって生きる~

アデプトプログラム(R)

 

何で生きているんだろう?そんな疑問を持ったことはありませんか?
死んだらどうなるんだろう?人生って何であるんだろう?
こう言った疑問に答えて、本当のあなた自身のことを学ぶことができ、最高に素晴らしいあなたを取り戻していく。
自分を知れば知るほど、自分を生きられて人生が最高に輝き出す。その歩みを始めるための叡智の道標がアデプトプログラム(R)です。

普段考えているあなたは本当のあなたとは大きくかけ離れていて、そこが足枷となって本当の成功や自由とはかけ離れた制約のある人生を送っています。

アデプトプログラム(R)は、学校では教わることのない、あなたのことを
私は誰か?
私は何か?
私はどこから来たのか?
私はどこへ行くのか?
私の人生の目的は何か?
という、最も大切な問いへの答えを通して導き出していきます。
8000年前より続く形而上学の叡智の基盤です。

世界でたった一人しかいないあなただからこそ発揮できる才能、輝き、素晴らしさを持って人生を歩むことができる。
一番輝けるあなたと言うステージに戻って立ち、忘れてしまった本当のあなた自身を取り戻して、
最高の喜びが待っているあなただけの人生の計画を生き始めませんか?
そうすることで、あなた自身の幸せと、あなたの周りの方を幸せにする人生の流れへと入っていきます。

【アデプトプログラム(R)の主な内容】
・アデプトとは
・イニシエーションとは
・宇宙の地図
・私たちはどこから来たのか?
・私たちはどこへ行くのか?
・リチュアル
・正しい瞑想法
・イニシエーション など

【アデプトを受けた歴史上の人物】
レオナルド・ダヴィンチ
シェイクスピア
ノストラダムス
ルドルフ・シュタイナー
ジャンヌダルク
ニュートン
宮本武蔵
コナン・ドイル
デヴィット・ボウイ など


【アデプトプログラム(R)後の変化】
・天界から受け取る光が10倍になります。
・スピリチュアルな成長を促す新しいスピリットガイドがやってきます。
・天界の存在達である光のハイアラーキーから正式なメンバーとして認定され、
 直接的なコンタクトを取ることができます。
・インスピレーションが高まり、人生の目的や自分の才能への氣づきと現実化が促されます。
・伝授するリチュアルを実践することで、自分自身や場所を不要なエネルギーからプロテクトしたり
 光を呼び込むことができるようになります。


【料金】 80000円


【開催日時】
2021年3月20日(土)&21日(日)12:00~18:00



【開催場所】
西千葉ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
(JR総武線西千葉駅より 徒歩15分、またはバス5分)
(千葉モノレール作草部駅より 徒歩5分)

※アクセスの詳細はお申し込み時にご連絡差し上げます。


【開催ガイド】
MMS公認ガイド・杉原美由紀


【お申込み】
フォーム:http://bit.ly/ZzuWbo
または
Email: celestialbride@gmail.com

 

ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
Website https://celestialbride.jimdofree.com/