スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン ローズテンプル
開催日: 
2021年03月13日(土)
開催場所: 

ヒーリングサロン ローズテンプル花巻

(岩手県花巻市西晴山)

※詳しいアクセスはお申込時にご連絡致します。

※駐車スペースございます。

~今まで知ることがなかった人生の目的や意味を知って最高の喜びをもって生きる~

アデプトプログラム(R)

 

何で生きているんだろう?そんな疑問を持ったことはありませんか?

死んだらどうなるんだろう?人生って何であるんだろう?

こう言った疑問に答えて、本当のあなた自身のことを学ぶことができ、最高に素晴らしいあなたを取り戻していく。

自分を知れば知るほど、自分を生きられて人生が最高に輝き出す。その歩みを始めるための叡智の道標がアデプトプログラム(R)です。

 

普段考えているあなたは本当のあなたとは大きくかけ離れていて、そこが足枷となって本当の成功や自由とはかけ離れた制約のある人生を送っています。

 

アデプトプログラム(R)は、学校では教わることのない、あなたのことを

私は誰か?

私は何か?

私はどこから来たのか?

私はどこへ行くのか?

私の人生の目的は何か?

という、最も大切な問いへの答えを通して導き出していきます。

8000年前より続く形而上学の叡智の基盤です。

 

世界でたった一人しかいないあなただからこそ発揮できる才能、輝き、素晴らしさを持って人生を歩むことができる。一番輝けるあなたと言うステージに戻って立ち、忘れてしまった本当のあなた自身を取り戻して、最高の喜びが待っているあなただけの人生の計画を生き始めませんか?そうすることで、あなた自身の幸せと、あなたの周りの方を幸せにする人生の流れへと入っていきます。

 

 

【アデプトプログラム(R)の主な内容】

・アデプトとは

・イニシエーションとは

・宇宙の地図

・私たちはどこから来たのか?

・私たちはどこへ行くのか?

・リチュアル

・正しい瞑想法

・イニシエーション など

 

 

【開催日程】

2021年3月13日(土)&14日(日)12時~18時

 

【定員】6名様

※ソーシャルディスタンスを確保して行います。

※マスク、消毒など新型コロナウイルス対策のご協力をお願いいたします。

 

【お申込み先】

フォーム:http://bit.ly/ZzuWbo

または

Email: celestialbride@gmail.com 

 

【お申込み期日】

2021年3月12日(金)終日

 

【料金】

80,000円

(※PayPayによる支払いも可)

※今回、講師交通費等不要。他にご負担頂く費用はありません。

 

【開催場所】

ヒーリングサロン ローズテンプル花巻

(住所:岩手県花巻市西晴山) 

※アクセスの詳細はご予約時にご連絡差し上げます。

※駐車スペースございます。

 

 

【主催者】

◆ヒーリングサロン ローズテンプル さとうやよい

http://rose-temple.com/

 

◆ヒーリングサロン セレスチャルブライド主宰 すぎはらみゆき

https://celestialbride.jimdofree.com/