Information

サロン名: 
Ancient Art エンシェント アート
開催日: 
2021年03月20日(土)
開催場所: 

京王線 府中駅近辺です。

お申し込みをされた方に開催場所をお知らせします。

AncientArtのアデプトプログラム バナー

 

 

 

\\\ アデプト プログラムのご案内 ///

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

モダンミステリースクール 公認ガイド、Ancient Artの岩城貴美雄です。

 

 

 

皆さんは人生における様々な出来事、お金、人間関係、恋愛、家庭、仕事などに悩んでいませんか?

 

問題を抱えていませんか?

 

 

 

これからご紹介するアデプトプログラムはこれらを解消する素晴らしいセミナーです。

 

アデプトプログラムは形而上学を学び、イニシエーションで意識を向上させます。

 

順番に説明しましょう。

 

 

 

形而上学は読んで字の如く、形の上の学問のことをいいます。

 

形とは物質、目に見えるもの全てです。

 

世の中にある全てのもの、人生で起こる全ての出来事を表します。

 

今、皆さんが抱えている問題も形になります。

 

 

 

形而上学ではその形ができる前に目に見えないものがあり、それが原因で形が作られると考えています。

 

例えば、今着ている服はどうして着ているのでしょうか?

 

気づいたら着ていた!ということはないはずです。

 

必ず何かしらの考えや想いがあって服を選んでいます。

 

仕事に行くときとデートに行くときでは服装は違いますよね。

 

それは自分の内面を服装として表しているからです。

 

服装は目に見えるので形になります。

 

それでは内面はいかがでしょうか?

 

目に見えないものですよね。

 

つまり、その目に見えないものが原因となって服装を選んでいることになります。

 

 

 

次に自分の家や部屋の中を考えてみましょう。

 

基本的に自分が選んだもの、好きなものが置いてあるはずです。

 

多分、理由がない限り嫌いなものはないはずです。

 

それも服装と同じ原理です。

 

目に見えない自分の内面が原因となって、それが形として表現されたものです。

 

そう考えると、形の世界は目に見えない原因によって存在することになります。

 

 

 

目に見えない原因を別の表現をすると意識になります。

 

意識は二つあります。

 

自分で意識できる顕在意識。

 

意識できない潜在意識です。

 

先ほどあげた例は顕在意識です。

 

顕在意識は自分で意識できるのでわかりやすいですよね。

 

しかし、自分で意識できない潜在意識も目に見えない原因になります。

 

 

 

例えば、人生で起こっている様々な問題はどうでしょうか?

 

それらの問題を引き起こしたいと思っていないはずです。

 

しかし現実には起こってしまう。

 

それらは潜在意識からくる目に見えない原因が引き起こします。

 

潜在意識は自分でも意識できないので、意識的に対処できません。

 

服装のように意識を変えて、服装を変えることができません。

 

また、無理矢理問題を解決しても、目に見えない原因を解決しないと、同じような問題がまた起きます。

 

 

 

形而上学は形の上の学問で、目に見えない世界、原因の世界を学びます。

 

それらを学ぶことによって、顕在意識と潜在意識、目に見えない世界を変えることができます。

 

それによって全ての問題を根本から解決するこになります。

 

 

 

そして、問題を解決していくと、素晴らしいことが起こります。

 

それは、自分の好き嫌いがはっきりとわかるようになることです。

 

これはもの凄いことです!!!

 

全ての問題は自分にとって嫌なことです。

 

好きなことは問題にならないですよね。

 

つまり問題を解決していくということは、自分の好きなこと=自分の喜びを追求することです。

 

人生における様々な出来事、お金、人間関係、恋愛、家庭、仕事などが喜びに満たすことが出来ます!!!

 

 

 

次にイニシエーションについて説明したいと思います。

 

イニシエーションは1997年までは世の中に公開できなかった秘密です。

 

それ故にここでは深く説明することはできませんが、その効果を説明します。

 

まず、形而上学を学ぶことによって、顕在意識と潜在意識、目に見えない原因を変えて問題を解決すると話しました。

 

そして、問題を起こす意識=低い意識、喜びを起こす意識=高い意識と思って下さい。

 

普段の生活をしていると幾ら形而上学を学んでいても低い意識に戻ってしまうことがあります。

 

そうするとまた問題を起こす意識になってしまいます。

 

イニシエーションは低い意識を高い意識に変化させ、意識を向上させることが出来ます。

 

この変化はセミナー後も一生続き、受け直す必要はありません!

 

一生に一度の行為です!!

 

 

 

イニシエーションと形而上学は車の両輪のように互いがなくてはならないものです。

 

この二つが揃って人生の様々な問題を解決し、自分を喜びに満たすことが出来ます。

 

この二つが揃っているアデプトプログラムを受講して人生を変えませんか?

 

一生に一度の大変革です!!!

 

 

 

形而上学の内容

 

☆ イニシエーションとは何か?

 

☆ 人間の神聖さと可能性

 

☆ 宇宙について、その構造とマップ

 

☆ 肉体だけではない、本当の人間の構造

 

☆ エゴとは何か?

 

☆ 形而上学的な人間の行動のパターン

 

☆ 古代からの叡智カバラについて

 

☆ 高い意識を保つ方法の伝授

 

☆ 瞑想の必要性とその方法

 

 

 

イニシエーションの授与

 

☆ アデプト イニシエーション!!

 

 

 

< 日時 >

 

・ 3月20〜21日 2日間  12:00〜18:00

 

・ 3月29〜30日 2日間  12:00〜18:00

 

 


< 場所 >

 

京王線 府中駅近辺です。

場所の詳細は参加者にご案内いたします。

 

 


< 定員 >

 

感染対策のため、人数を限定して行っています。

 

・ 4名

 

 

 

< 料金 >

 

・ 80,000円

 

 


< お問い合わせ >

 

Ancient Art 岩城貴美雄

contact@ancientart.jp 

 

こちからもお問い合わせ頂けます

http://ancientart.jp/contact

 

 


 

 

岩城貴美雄のプロフィール

 

 

==== 岩城貴美雄の経歴 ====

 

ANCIENT ART 代表

天心古流拳法

IBA(国際ボディーガード協会)

AISP(国際セキュリティプロフィッショナル協会)

MMS公認ヒーラー ・MMS公認ガイド

エクソシスト

カバリスト

ヒーラーズ・アカデミーⅠ 講師

キングソロモン・ヒーリング・モダリティ 講師

武道セミナー 講師

魔術関連セミナー講師

 

MMS 公認ガイド・ヒーラー

http://mmsjapan.jp/healers

 

 

———————————————————

魔術と武術に精通するエネルギー専門家

———————————————————

 

10歳の時より、武道家の父に天心古流拳法を学ぶ。 

20代後半の時に整体やカイロプラクティックなど手技療法に興味をもち、様々な技術を習得する。 

その中でレイキヒーリングに出会い、レイキと手技療法を合わせた独自の療法を考案する。 

様々な専門雑誌に紹介され、名前が知られるようになる。

その時のクライアントからモダンミステリースクールを紹介され、そこから秘教での学びが始まる。 

様々な学びの中でエクソシズムの才能が開花し、現在では日本全国、世界各国を飛び回るエクソシストになる。 

また、魔術の知識、武道で得た繊細な技術と感覚で行うセッションは、プロのヒーラーより絶大なる信頼を受け、ヒーラーを癒すヒーラーとして知られるほか、 今までに幾らセッションを受けても効果がなかった人にも必ず結果が出ると喜ばれている。 

専門知識と魔術をもとに作られた浄化グッズはその強力な作用で世界各国に愛用者をもつ。

日本のみならず海外のモダンミステリースクールでも講師活動を行なっている。