Information

サロン名: 
恵比寿HOUSE
開催日: 
2020年12月10日(木)
開催場所: 

恵比寿駅JR東口より8分、日比谷線B5出口より8分
渋谷駅ヒカリエ前五反田行きバス『研究所裏』から1分
開催場所について、申し込み時ご連絡させていただきます。

「アデプトプログラム」は、自分の神聖さへと立ち返り、本質の喜びとともに生きるための”始まり”の二日間です。
8,000年続くモダンミステリースクール の霊統へと連なる最初のイニシエーションプログラムであり、ここから「自分をマスターする」道が開かれます。
受講後は、生きる目的をかなえるためのパワーが10倍となり、人生をクリエイトするための秘儀も伝えられます。
人間はどこから来て、どこへ向かうのか。宇宙とは何か。生きるとは何か。本来の人の姿、宇宙の原理を知ることで、生きる目的はより明確になっていきます。スピリチュアルな領域とはかけ離れた世界でもなんでもなく、自分自身が無限の可能性を持つ存在だということに、体験とともに学ぶすべての人に送る、形而上学の入門クラスです。

アデプトプログラムでお伝えすること
◇イニシエーションとは何か?なぜ必要か◇人間の神聖さと可能性◇宇宙について、その構造とマップ◇人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル、スピリット)◇エゴとは何か。◇人間のプロセスのサイクル◇古代からの叡智カバラについて◇リチュアル(儀式)の伝授◇瞑想の必要性とその方法◇イニシエーション

◆原則として連続する2日間(約10時間〜)で開催します。
◆開催を許可されたMMS公認ガイドからのみ、受けることができます。
◆類似のプログラムにはくれぐれもご注意ください。
公式ホームページ:https://mmsjapan.jp/p/adept/