スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
開催日: 
2019年10月19日(土)
開催場所: 

総武線 西千葉駅より徒歩15分 または バス5分
千葉モノレール 作草部駅より徒歩5分

千葉県千葉市中央区

セレスチャルブライド ヒーリングサロン

※アクセス詳細はお申し込み時にご連絡いたします。

~最高の人生をあなたへ。喜びを生きるスタートがここにある。形而上学入門の2日間~

 

最高に素晴らしいあなたを思い出していきましょう!
あなたという無限の可能性を秘めた素晴らしい存在が活き活きと生きだす始まりの2日間。

普段あなたは、あなた自身の事をどう思っていますか?
実は、あなたはあなたが一度も想像したことがないくらい大きく素晴らしい存在です。
世界で唯一、一人しかいないあなたは、自分だけの才能、輝き、素晴らしさを持って生まれてきています。
今まで想像することもなかったようなたくさんの経験を積んで、
生まれる前に人生の計画を練って、この地上で人生を今歩んでいます。

地球の一瞬一瞬があなたにとってかけがえのない瞬間の連続です。
人生はあなたのためにあって、あなたが主役です。

アデプトプログラム(R)は、
生まれる前にあなたが計画してきた、
最高の喜びをもたらす人生を送るためにデザインされた人生の羅針盤。
8000年前より続く形而上学の叡智の基礎がここにあります。
生き方の基盤をここで刷新して、本当のあなたを生き始めるスタート。

歴史上で偉業を成し遂げた人々は、アデプトプログラム(R)で伝えられる叡智をもとに
自分の才能を開花させて、自分の人生を輝かせていました。
天界からの命により、1997年に "No More Secret" によって一般に開示された帝王学です。

人生は本来、不安や恐れではなく、喜びとワクワクいっぱいの大冒険。
本当のあなたを思い出して、自分が創造したい人生を創造していきましょう!
今こそ本当のあなたを目覚めさせる時。


【アデプトを受けた歴史上の人物】
レオナルド・ダヴィンチ
シェイクスピア
ノストラダムス
ダライ・ラマ
ジャンヌダルク
ニュートン
ビートルズ
ポールサイモン
スティング
宮本武蔵
コナン・ドイル
シュタイナー など

【アデプトプログラム(R)後の変化】
・天界から受け取る光が10倍になります。
・スピリチュアルな成長を促す新しいスピリットガイドがやってきます。
・天界の存在達である光のハイアラーキーから正式なメンバーとして認定され、
 直接的なコンタクトを取ることができます。
・インスピレーションが高まり、人生の目的や自分の才能への氣づきと現実化が促されます。
・伝授するリチュアルを実践することで、自分自身や場所を不要なエネルギーからプロテクトしたり
 光を呼び込むことができるようになります。

【アデプトプログラム(R)の主な内容】
・アデプトとは
・イニシエーションとは
・光のハイアラーキーについて
・宇宙の構造
・次元について
・リチュアル
・正しい瞑想法
・イニシエーション など


【料金】80000円


【開催日時】
2019年10月19日(土)&20日(日) 12:00~18:00


【開催場所】
西千葉ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
(JR総武線西千葉駅より 徒歩15分、またはバス5分)
(千葉モノレール作草部駅より 徒歩5分)

※アクセスの詳細はお申し込み時にご連絡差し上げます。


【開催ガイド】
2019年MMS公認ガイド・杉原美由紀


【お申込み】
フォーム:http://bit.ly/ZzuWbo
または
Email: celestialbride@gmail.com


Website https://celestialbride.jimdo.com/

 

◆全国出張可・国外出張可(交通費は別途実費。宿泊が必要な場合、宿泊費も別途実費です。)
◆お子さま連れなどのご希望がある場合は事前にご相談ください。できる限り対応させて頂きます。