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キャンセル規定

1. セミナーをキャンセルする場合は、締切日時までに必ずメールにてご連絡ください。

2. 折り返し、返信をさせていただきます。この返信メールを持って、キャンセル確定とさせていただきます。

自然災害などのやむを得ない状況により、急遽日程が変更になる場合があります。
その場合には、メール、ホームページ、フェイスブックなどでお知らせいたしますので、ご確認のうえ、ご参加をお願いします。
セミナーのご案内、注意事項などはすべてメールにてお知らせしております。
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3. 締切日時前のキャンセル:
お振込済みの代金については、キャンセルの申し出があった日より、テキスト代などセミナー開催にあたり事前に準備をしたグッズを差し引いた受講料をご本人名義の銀行口座へ振込返金いたします。なお、振込手数料は、ご本人負担とさせていただきます。
4. 締切日時を過ぎてのキャンセル:
キャンセル料は全額となります。お振込がまだの方は、全額のお振込をお願いいたします。
また、お振込済みの代金は、ご返金またはお振り替えができかねます。