スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン ローズテンプル花巻
開催日: 
2021年03月12日(金) 13:00
開催場所: 

ヒーリングサロン ローズテンプル花巻

(岩手県花巻市)

 

※詳しいアクセスはお申込時にご連絡致します。

※駐車スペースございます。

"氣道&瞑想会

MAXメディテーションシステム™による、リラックス&リフレッシュ☆至福の瞑想会 

 

コロナ禍で知らず知らずのうちに心身ともに緊張したり、

バランスが摂りづらくなっているのをリセットするのに瞑想はとても良い方法。

リラックス&リフレッシュでき、心と体の緊張が解けるため自然と前向きになっていきます。

やる氣が湧いてきたり、要らなくなった思い込みを手放しやすくなります。

 

瞑想は、ちゃんとした方法で行うことで最大限の恩恵が見込めます。

本瞑想会では、初めての方~上級の方までどなたにも深い瞑想状態を体験できるように

設計されたMAXメディテーションシステム(TM)にて行っていきます。

 

瞑想に興味があっても難しそう、瞑想を体験しに行ったけど上手くできなかった。

そんな経験があっても大丈夫です。

 

インストラクター自身、同じように苦手意識がありましたが、

ここで行う『MAXメディテーションシステム™』で瞑想が深い瞑想状態を体験できるようになりました。

 

初めてご参加の方々からも

「とっても気持ち良かったです。あっと言う間の1時間!」

「昨日はありがとうございました。とてもぐっすり眠る事ができました!」

「時間も気にせず、浮世のイヤな事も忘れられた、充実した1時間でした。」

とお声を頂いております。

 

 

【瞑想会の流れ】

・お顔合わせ

・簡単な瞑想の説明

・体をほぐすストレッチと氣道

・瞑想(約1時間)

・ティータイム、ご歓談

 

 

【マックスメディテーションシステム™について】

初めての方から上級の方まで、どなたでもスムーズに瞑想状態に入り、最大の恩恵が得られるように、

形而上学と西洋と東洋のテクニックに熟知した博士が設計した画期的な瞑想法です。

十分に時間を取り、自分だけの贅沢な時間をもたらす本瞑想法。

日常の喧騒から解放されて、エネルギーチャージされてすごく楽になったり、元氣になったり、前向きになります。

 

 

【氣道について】

複数の武道での黒帯保持者で形而上学、心理学を熟知した博士が開発した、

シンプルな動きの中にダイナミックに氣が巡るように設計された氣功法。

初めての方でも氣の動きが体感でき、心地良さとシンプルな動きで評判です。

詳細:https://bit.ly/3f9Zyuf

 

 

◆日時: 3月12日(金)13時~15時

 

◆場所 ヒーリングサロン ローズテンプル花巻(岩手県花巻市)

 ※サロンの詳しい住所は、ご予約確定時にご連絡致します。

 ※駐車スペースございます。

 

◆参加費 2000円(お茶菓子代込み)

 

◆予約先

フォーム: http://bit.ly/ZzuWbo 

または 

Email: celestialbride@gmail.com までお願いいたします。

 

◆主催

ヒーリングサロン ローズテンプル さとうやよい

http://rose-temple.com/

 

ヒーリングサロン セレスチャルブライド主宰 すぎはらみゆき

https://celestialbride.jimdofree.com/

 

 

※新型コロナ感染防止対策として、換気、マスクの着用、手指のアルコール消毒等行っております。お客様にもご協力をお願いしております。

※サロンではソーシャルディスタンス確保して行いますので、どうぞ安心してお越しください。