NEWS

「ユニバーサル・カバラ」新規開講

2022年より、さらにパワーアップ! 人生に、マインドに、革命的な変化が起きていく大人気プログラム「ユニバーサル・カバラ」新規開講のご案内です。

2022年度より本クラスの受講とサポートプログラムである「オンラインカバラスタディ」がセットとなり、カバラの理解をより深めていくことが可能となりました。

また、毎回定員を上回るお申し込みをいただいていたため、本年度よりカバラ1〜3においてライブ中継を導入し、モダンミステリースクール本部と地方会場とを繋いだ同時開催を行い、多数での受講が可能となりました。
(カバラ4は通常通り合宿形式となります)

小説『カバリスト』も上下巻が発売となり、今、この叡智はますます多くの人に必要とされています。

新規開講に参加するチャンスは4月期と5月期のみです。この機会をどうぞお見逃しないように!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

形而上学の中核を担う叡智「ユニバーサル・カバラ」とは、
マインドが劇的に整理され本質の自分ではないものが削ぎ落とされる
最強の変容プログラムです。

一般的にはユダヤのコミュニティで大事にされてきた教えと言われていますが、
ミステリースクールが扱うのは哲学や宗教の概念を飛び越えた
純粋な宇宙の法則としての“ユニバーサル”「カバラ」。

宇宙のDNA構造を示すシステム“生命の樹”について
全4回に渡って学びながらエネルギーと知識を獲得し、
実際にひとりひとりの体の中にある“生命の樹”を活性化します。

単に知識を得て終わりではなく人生における実践を通して
不要なものを手放していくのがこのプログラムの醍醐味。
間違ったセルフイメージや日常の小さな枠を打ち砕くような体験とともに
自分がいかに縛られているかに気がつく人が、後をたちません。

本来の神聖で壮大な自分を取り戻すための、絶対不可欠な叡智。

カバラを真に理解した時、
あなたは自分自身についても真に理解することができるでしょう。

あなた自らが、真の帝王・女王として歩む人生がここから始まります。

ぜひ、この機会をお見逃しなくご参加ください。

4月開講は東京・幡ヶ谷セミナールーム、石川、島根会場の3カ所

5月開講は東京・幡ヶ谷セミナールーム、札幌、山形会場の3カ所

各地同時開催となります。
お申し込み時にご都合のよい会場をお選びください。

※本クラスは、ライブ中継での開催ではございません。それぞれの会場でのご参加となりますのでご注意ください。

※お申し込み後のキャンセルや会場の変更・日程の変更をご希望の場合、必ず締め切り日時までにお問い合わせフォームからお知らせください。締め切り日を過ぎての変更希望はお受けできませんのでご注意ください。

◆ユニバーサル・カバラのクラス紹介は
MMS公認オンラインマガジン「NEW LIFE」にも掲載されています。
ぜひご一読ください。
https://note.com/newlifemagazine/n/n9e69125084c0

―――――――――――――――

■日時
◆4月開講
4月9日(土) 〜10日(日) 11:00~19:00 (10:30~受付開始)

会場:
【東京会場】
幡ヶ谷セミナールーム
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 FLOS幡ヶ谷3階

【石川会場】
石川県地場産業振興センター新館5階
第12研修室
石川県金沢市鞍月2丁目1番地

【島根会場】
島根県大田市大田町大田イ309-2
大田商工会議所 2階研修室

◆5月開講
5月7日(土)〜8日(日) 11:00〜19:00(10:30〜受付開始)

会場:
幡ヶ谷セミナールーム
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 FLOS幡ヶ谷3階

【札幌会場】
決まり次第、お知らせいたします

【山形会場】
決まり次第、お知らせいたします

■料金
【初めてご受講の方の料金】
・通常料金 148,200円
※オンラインカバラスタディに必須の桐箱をお持ちでない方は、別途1,500円が追加となります。149,700円

・HK料金
134,000円
※オンラインカバラスタディに必須の桐箱をお持ちでない方は、別途1,500円が追加となります。135,500円

【再受講料金】
※定員制のため、再受講は空席がある場合に限らせていただきます。
※受講可否につきましては、締め切り後に一斉メールにてお知らせいたします。
※再受講の方も、ライブ中継カバラスタディ2回の料金を含みます。

・通常料金
33,700円
※オンラインカバラスタディに必須の桐箱をお持ちでない方は、別途1,500円が追加となります。35,200円

・HK料金
26,000円
※オンラインカバラスタディに必須の桐箱をお持ちでない方は、別途1,500円が追加となります。27,500円

■講師
総合監修ファウンダー グッドニー・グドナソン
ソヴリンイプシスマス 中込英人
大谷マキ
新美智章
堀之内裕司

■お申し込み&お振込み最終締め切り日
4月開講分の締め切り:3月28日(月) 15:00
5月開講分の締め切り:4月18日(月)15:00

■お申し込み
https://mmsjapan.jp/reservation/seminar

■お振込み先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通0035714 有限会社MMSジャパン
※お振込みの際には、お名前の前に、「カバラ」をお入れください。
 はたがやはなこさんの例)カバラはたがやはなこ

■参加対象
アデプトプログラムご受講済みの方

■持ち物
・筆記用具
・マスク:着用のうえ、ご参加ください。
・スリッパ:お忘れの場合、一足200円で使い捨てスリッパをご購入いただきます

■オンライン(ライブ中継)カバラスタディについて
本クラス受講後、2回のオンライン開催のカバラスタディがセットになっています。
※再受講の方含む

【オンライン(ライブ中継)カバラスタディ カバラ1修了者向け】
1回目:5月24日(火)19:00〜22:00
※zoomでの接続開始は18:00〜
2回目:6月22日(水)19:00〜22:00
    ※zoomでの接続開始は18:00〜

◆ライブ中継でのクラスにご参加をされたことがない方:
エネルギーリンクのために専用のおふだと桐箱が必須となります。
お申し込み時に【桐箱なし】をご選択のうえ、桐箱のご注文をお願いいたします。

桐箱:上記の金額の通り、【セミナー代金に1,500円を追加した金額】でお振込をお願いいたします。
   桐箱はカバラ1のクラス開催時にお渡しいたします。
おふだ:カバラ1のクラス開催時に、2枚お渡しいたします。各回参加するごとに1枚ずつ必要となります。カードに「カバラスタディ」と記載されていることを必ずお確かめください。

◆桐箱をお持ちの方:
お申し込み時に【桐箱あり】をご選択ください。
セミナー代金のみのお振込となります。

おふだ:カバラ1のクラス開催時に、2枚お渡しいたします。各回参加するごとに1枚ずつ必要となります。カードに「カバラスタディ」と記載されていることを必ずお確かめください。

■新型コロナウイルス感染防止対策に伴う人数制限について
・先着順での受付となりますのでご了承ください。
・ご予約が定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。キャンセルが出ました場合、お知らせをいたします。
・定員制のため、再受講は空席がある場合に限ります。

■お振り込みについて
お申し込み後【1週間以内】にお振り込みをお願いいたします。
1週間以内にお振り込みが確認できない場合、キャンセルとなります。
なお、お申し込み後1週間以内にお申し込み&お振り込み締め切り日となる場合、
締め切り日までのお振込をお願いいたします。

■キャンセルについて
お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、問い合わせフォームより、必ず、ご連絡をお願いいたします。
ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

■会場の変更および日程の変更について
ご都合で会場の変更日程の変更をご希望の方は、お問い合わせフォーム セミナーについてより、必ずご連絡をお願いいたします。
ただし、締め切り日を過ぎてのご変更は。ご対応やご返金・お振替はいたしません。

■お申し込みについて
お申し込みフォームよりお申し込みのうえ、必ず自動返信メールの受信のご確認をお願いいたします。
自動返信メールが届いていない場合、お申し込みフォームからのお申し込みが完了していない場合がございます。
必ずご確認をお願いいたします。
また、締切日を過ぎてのお申し込み&お振込はご参加いただけません。

■参加確定
お申し込みとお振り込みの両方を持ちまして、参加確定となります。あらかじめご了承ください。

■注意事項
・お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。
・体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前に問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
 締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。
・締め切り日前に人数を超えた場合、お申し込みフォームはクローズとなります。
・クラス開催最低人数に満たない場合はキャンセルとなります。お出かけの前に、開催の可否の確認をお願いいたします。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

MMSジャパン