NEWS
12カウンセル

秋分の日マジカルセレモニー

モダンミステリースクールの女性性をリードする「12カウンセル」が
季節の特別な節目ごとにお届けする神秘のセレモニー。
今回は「秋分の日のセレモニー」のご案内です。

人生に実りと繁栄をもたらす「秋分」。
あなたの繁栄とは、あなた自身の「個」が花開き、咲き誇ること。
どの花もそれぞれに違った魅力を持つように、
私たちの「個」も、一人一人が全く違う形、色、個性、そして独特の美しさを持っています。
そんな色とりどりの花が咲き乱れる世界を作り上げるために、「秋分の日のセレモニー」では
「フラワーアレンジメント」をテーマにワークを行っていきます。
よく知られている歌のように、誰もが世界に1つだけの花ということ、自分の花を咲かせることこそが、世界平和への第一歩。
たくさんの花が満開になっていくたびに、世界も美しくなっていくのです。
セレモニーでは、手にした花と共に、ご自分の内側に眠っている真の美しさを目覚めさせ、表現していきます。
それぞれのお花が持つ色や形で、参加者全員で作り上げていくアレンジメント。
難しい形式やお作法は一切なく、あなたならではの自由な表現の場。フラワーアレンジメントはやったことがないという方も、ぜひ一緒に一つのものをつくりあげていきましょう。もちろん、男性も大歓迎です!

前回の「夏至の日のセレモニー」は、オンライン上でしたが300人を超える方々にご参加いただき、大盛況となりました。
オンラインにも関わらず、「初めてエネルギーを感じた」「手がビリビリと熱かった」などという驚きのお声もいただいております。
「秋分の日」もまた、
太陽の動きが引き起こすパワフルなエネルギーを、
あなたのための、そして世界のための魔法へと変えるチャンス。
多くの皆様とこのマジカルなセレモニーをご一緒に体感できることを、
心より願っております!

■日時
9月22日(祝・火)
13:00〜15:30(12:30〜受付開始)

■料金
7,700円
※ワークで使ったお花はお待ち帰りとなります。お持ち帰り用にお花を包む袋をご用意ください。

■主催
12カウンセル in Japan

■対象
どなたでもご参加いただけます。

■お申し込み先
https://mmsjapan.jp/reservation/seminar

■幡ヶ谷セミナールームは、新型コロナウイルス感染防止対策のため、定員がございます。
定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなり、空きがでた場合に、ご連絡をさせていただきます。

■お申し込み&締め切り日
9月14日(月)15:00
※締め切り日を過ぎてのご参加はできません。あらかじめご了承ください。
※締切日までに、お申し込み&お振込の確認ができない方は、ご参加いただけません。
 必ず、お申し込みとお振込をお願いいたします。
・お振込みをいただきました料金は、締切日を過ぎてのお客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねます。
ご了承ください。

■お振込先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店 普通 0035714 有限会社MMSジャパン
※お振込にあたりましては、下記の要領でお振込をお願い致します。
お名前の前に「12ハタ」といれてのお振込をお願いいたします。
ハタガヤハナコさんの例)12ハタハタガヤハナコ

■当日ご自身でご用意いただくもの
ご自身がお花を使ったセレモニーにふさわしいと思う服装で、ご参加ください。

◆幡ヶ谷セミナールームでご参加の方:
・マスク:着用のうえ、ご参加ください。
・スリッパ:お忘れの場合は、一足200円で使い捨てスリッパをご購入いただきます
・筆記用具

■キャンセルについて
ご都合でキャンセルをさせる場合には、必ず事前に、MMS(info@mmsjapan.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
なお、締切日を過ぎてのキャンセルは、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねます。
ご了承ください。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。