NEWS
★☆★ 12カウンセルPresents ★☆★

冬至の日のマジカルセレモニー

12月22日は、冬至の日。
一年で最も夜が長くなる日。

けれど、夜明け前が一番暗いと言われるように、
この日を過ぎれば光はどんどん強さを増していきます。

それはまるで一度死を迎え、再生を果たすかのごとく。
太陽は、深い暗闇の中から復活をしていくのです。

何度でも暗い闇をくぐり抜け、そして復活していく。
私たちはそのようにして日々進化し、
新しい自分、本来の自分へと生まれ変わっていきます。

2019年の終わりに、
あなたも一度終わりを迎えてみませんか?
そして、もう一度、新たな自分として生まれ変わっていきませんか?

エネルギーと運気が切り替わる冬至の日に、
モダンミステリースクールの女神のカウンセル・12カウンセルがお送りする
恒例のマジカルセレモニー。

今回は古来のマジックの手法を用いて天使を召喚し、
皆さんを新しく生まれ変わらせます。

2019年においていきたい古い概念、古い感情…
そんな古い自分を象徴するものを実際に叩き壊し、
過去と決別する。
天使に誓いながら行う、荘厳な儀式です!

天使は、みなさんが思うよりもずっと純粋で厳しい存在。
本気の覚悟を持った人に、本気のサポートを届けてくれます。

あなたの純粋さや崇高さが、より表に出てくることになるでしょう。

エノキアンマジックと呼ばれる、
古来より魔術師のみが許されてきた本格的な召喚魔法を
間近に見るチャンス!

どなたでもご参加いただけます。

2020年をあなたらしく飛躍の年にするために、
どうぞお越しください!

◆モダンミステリースクール ・12カウンセル◆

8,000年以上の歴史を誇るミステリースクールに
2017年、3rdオーダーと12カウンセルが誕生し
本来あるべきリネージの組織形態が確立されました。

それはすなわち、
聖なる女性性と聖なる男性性の融合が
ついに形となって現れたということを意味します。

3人の男性イプシスマスによる3rdオーダーは、
リネージホルダーとして
その神聖なる霊統を保持し
ハイアラーキーからの叡智をもたらします。

東洋西洋合わせて12人の女神から成る12カウンセルは、
3rdオーダーからもたらされた
叡智とエネルギーを現象化させるために、
女性原理の聖なるエネルギーをもって活動します。

この完璧なオーダー(秩序)からもたらされる
叡智とエネルギーこそが
ミステリースクールの大きな基盤となっているのです。

12カウンセルは、2019年より、
春分・夏至・秋分・冬至というマジカルなタイミングで
祝福のセレモニーを行っています。

偉大なる女性のパワーが生み出すマジックに触れることで、
あなたの人生に大きな変容と創造が起きるでしょう。


■日時
2019年12月22日(日) 冬至の日  
13:00〜16:00(12:30受付開始)

■料金
12,100円

◾担当
12カウンセル

◾参加お申し込み及びお振込締め切り日
12月18日(水) 15:00

※必ずお申し込みフォームからお申し込みのうえ、あわせてお振込をお願いいたします。
※開催日当日、受付での現金でのお支払いはできません。必ず、事前のお振込をお願いします。

■お振込先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通 0035714 有限会社MMSジャパン
※お振込の際は、お名前の前に「トウ」と入れてお振込みをお願いいたします。
 よよぎはなこさんの例)トウよよぎはなこ
※お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。

◼持ち物
古い自分を象徴するもの(ワークにて破壊しますので、あまり大きくないものでお持ちください)

■対象
どなたでもご参加できます。

■お申し込み
https://mmsjapan.jp/reservation/seminar