スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロンフェニックス
開催日: 
2023年03月27日(月) 19:00
開催場所: 

山形県酒田市のヒーリングサロンフェニックスです。

当サロンでは元々持っているあなた自身のパワーを発揮するために、MAX瞑想システム™をお勧めしています。

 

3月のMAX瞑想システム™開催予定

7(火),9(木),27(月)全て19:00-21:00の開催予定です。

 

また、毎日瞑想チャレンジ!として18:00-19:00に瞑想をしています。

 

当日お昼12:00までに連絡くだされば誘導して一緒に行いますので、ご希望の方はお知らせください。

 

身体全身の力を抜くリラックスするための部分をとっても丁寧に行うので、どなたでもMAX瞑想の素晴らしさを体感していただけると思います。

 

 

《これまで頂いている感想》

 

⭐リラックスしたおかげか、体が軽くなりました。普通だと思ってたけど、疲れてたんだなぁーって気がつきました。また参加したいです。

 

⭐終わったあと自然と呼吸が深くなり、息がしやすくなりました。

 

⭐いつも慌ただしく過ごしているので1時間も瞑想するのが長いなぁと思っていましたが、あっという間でした。正直瞑想してる時間が勿体ないと思ってましたが、凄くリラックス出来て心地良い時間を過ごせて良かったです。

 

⭐頭がスッキリしました。

 

このような身体や頭がスッキリし身軽に感じるというような体感がある方も多くいらっしゃいます。

 マッサージなどの身体に直接触るものではありませんが、深いリラックスは心地良く感じられるでしょう。

しっかりと誘導していきますので、初めての方でも大丈夫です。

 

ご興味のある方は下記へご連絡下さい。

連絡先

ガイド:あべわか

ライン 『@976yffhn』こちらで検索していただくとサロンのラインに繋がります。

スタンプと希望日時をお伝え下さい♥

 

瞑想以外にも沢山のセッションメニューがあり、アクティベーション(活性化)、ヒーリング、ディミネーション(占術)などを提供しております。

 

ご希望があれば、

あなたの今に合わせて必要なセッションをご提案致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

《お知らせ》

インスタ:『@yamagata_healing_event 』では山形県庄内地域のMAX瞑想システム™開催予定やイベント情報をお伝えしております。

 

宜しければフォローして頂けますと最新情報をすぐにご確認頂けます♥