スケジュール /
Schedule

サロン名: 
確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN
開催日: 
2019年01月27日(日) 10:00
開催場所: 

JR神戸線「兵庫」駅より徒歩6分、

阪急・阪神・山陽線の場合、「新開地」駅下車。徒歩8分の場所になります。

ご予約時に詳細をお知らせします。

(駅、会場ともにエレベーターをご利用いただけますが、その際、アクセス方法が少し変わりますので、ご予約時にお知らせください。)

 

 

● ● ● 瞑想って? ● ● ●
 
 
瞑想(めいそう)といえば、

ヨガや禅など、宗教的なイメージが強いかもしれませんね。
 
 
でも最近では、会社経営者や、アスリートなど、

  

もっと自分の能力を効率的に活用したい! 

 

と、思っている方にも人気です。
 

(ビジネス雑誌『PRESIDENT(プレジデント)』2016年4月4日号でも、

 心を整える「禅・瞑想」入門 という特集がありました。)
 
 
 
今のスポーツ漫画でも、ただ根性で克服するのではなく、

メンタルを鍛えて本番に強くあるために、
 
主人公が体験することも多いんですよ。
 
 


 ● ● ● MAX瞑想って…? ● ● ●
 
瞑想のやり方は いろいろありますが、
 
MAX瞑想システムTMは、苦しいものではなく、
 
リラックスと爽快感を得られるもの。
 
ヨガの古代のテクニックと、
 
心理学の要素を取り入れた瞑想方法です。
 
 
 

  ● ● ● お客様の声 ● ● ●

 

過去、神戸ELDRANでのMAX瞑想会に参加された方も、 

「脱力してリラックスできた。普段キーッとして体に力が入っているんだとわかった」

「1時間半の長い時間とは思わなかった! 30分くらいかと思った!」 (最多感想)

 
すごく気持ちよくて、濃密な時間を過ごせた!」
 
と、とても喜んでおられます。
 
 
意外とリラックス状態って難しく、実はできてなかったりするんですが、
 
本当のリラックスした状態を体感すると、
 
少しずつ身体がリラックスを覚えていきます。
 
 
瞑想で脱力状態を体感できただけでなく、
 
「気になっていたけれど漠然としていた肩の痛みの元にも気づけた」、

「数日前からあった頭痛が、瞑想の途中から消えた!」

 「整体の施術後のような脱力感! 今も力が入らない~!」 と 喜びの声を多数頂戴しています。
 
 
また、脱力することで血管が開き、体質改善に光が見えたと仰る、冷え性の方も いらっしゃいます。
 
 
期待と不安で日々を目まぐるしく過ごしておられた方は、
 
瞑想のメソッドを日常に応用することで、
 
日々を穏やかに過ごすことができるようになったそうです。
 
 

さらにはタロットでもいろんな気づきがあり、

今まで人からもらっていたヒントを整理することができたようでした。

 


ヒントを生かして行動できるのは、ご自身だけ!

  
唯一無二のご自身の「肉体時間」を、

ワクワク楽しんでいただけたら、と思います。

 

 
 ● ● ● 瞑想の効果 ● ● ●


 集中力・やる気・創造性が増す
 
 自信・自己肯定感が増す
 
 頭スッキリ、クリアな思考になる
 
 たくさんの幸せを感じられる(幸福ホルモンセロトニンの増加)
 
 深いリラックス状態になる
 
 ストレス・緊張が和らぐ
 
 ドタバタ劇からの脱出。
 
 物事を客観的・俯瞰的に見られるようになる
 
 体の苦痛、心の傷の癒し
 
 頭痛・不眠症・冷え症・鬱症状の改善、などなど。
 
 
 

 ● ● ● そしてタロット ● ● ●
 

TRUEタロット・リーディング(読み解き)は、ただの占いではありません

 

受けられた方は、

漠然とした不安が整理された!
 
苦手意識があって逃げていた部分に気付かされた!

気持ちが楽になった!

 などなど、感想をいただいてます。 

 

現在、TRUEタロット中級講座を勉強中で、無料モニターを募集しています。(2019年5月半ばまでを予定)

この機会にぜひ、太陽神ラ-のポジティブな波動を受け取って、明るい人生の創造に役立ててください。

 (瞑想会への参加やヒーリングの施術を受けてくださった方限定です)

 

 
ちなみに、MMS(モダンミステリースクール)と、MMSが提供するTRUEタロットは、

週刊誌『朝日新聞ウィークリー AERA(アエラ)』2017年10月2日発行、
 
大特集記事、「不確実な時代に占いと付き合う」の中で写真付きで掲載されたこともあり

ます。
 
「占い師という職業択 -占われる側から占う側へ-」 22 - 23p にて。
 
神戸サロンで読むこともできますので、気になる方はお声掛けくださいね。

 

 

  確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN MAX瞑想会

1/27(日) 10:00- の参加お申込はこちらからお願いします