スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン ラピスブルー
開催日: 
2018年11月21日(水) 19:00
開催場所: 

ヒーリングサロン ラピスブルー

東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)

※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

※埼玉県川越市(最寄駅は西武新宿線南大塚駅)にてもセミナー&セッションを行っています。詳細はお問合せください。

 

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978 

mail; info@e-lapisblue.com

ヒーリングサロン ラピスブルーでは、毎月、マックスメディテーション(瞑想会)を行っています。

これは、頭の中がスッキリとして、マインドがリセットされ、新しいアイデアが湧いてくると大好評!!

忙しいビジネスパーソンにも、とってもおすすめです!!

心身のリラクゼーション効果も高いので、ぜひ、みんなで楽しく、瞑想のひとときをお楽しみください!!

 

 

 

参加者の方からは、

 

○かなり深い瞑想ができて、気分が爽やかになったた。

○ストレスや疲労がなくなり、癒された気分になった。

○頭の中がスッキリして、新しい発想やアイデアが湧いてきた。

○古いものが浄化されて、やる気が湧いてきた。

 

など、素晴らしいご感想をいただいています。

マックスメディテーション(瞑想会)は、心理学的な要素や禅の観想法などを用いて、究極のリラックス感と意識の向上させるように工夫された瞑想法。

心理学博士グドナソン氏によって、ヨガや心理学、神経言語プログラミング(NLP)などのテクニックが体系化され、完成された、まったくの初心者でもできる内容になっています。

こころや身体が、時空を超え、大宇宙や自然のリズムと同調します。

そうしてマインドを拡大し、意識の幅を広げ、物事を今までよりも大きな視点で考えることができるようになります。

 

また、実際に瞑想の効果は、はかり知れません。古代の賢人たちも、瞑想をこよなく愛して、心身を安定させて、答えを探り、人生の悩みから自分を解放してきました。

 

 

その効果は?

 

●生命エネルギーが充電されるので、活力が高まる!

●ストレスや緊張を和らげてくれる!

●感情を癒してくれる!

●思考が明晰になり、ポジティブになる!

●集中力が高まる!

●アイデアや発想が湧いてくる!

●心と体の自然のリズムを取り戻してくれる!

●ホルモンバランスが安定する!

●免疫効果が向上する!

●睡眠時間が短くなる!

●若々しくなる! etc 

 

など、続けていると瞑想には、たくさんの素晴らしい効果がありますよ。

アメリカの大学の研究でも、思考能力の向上、精神の安定、免疫システムの向上など、様々な分野において高い効果があると報告されています。

 

自分一人で行おうと思っても、なかなかできないという方も多いかもしれませんので、みんなで一緒に瞑想してみませんか?

この瞑想会は堅苦しいことは、一切なく、自由で、とてもリラックスした雰囲気でおこなっているので、どなたでもお気軽にご参加ください。

簡単なやり方もお伝えしますので、是非、体験してみてください。

 

 

 

こんな方におススメ

 

〇ポジティブな思考パターンを身につけたい方

〇新しいアイデアや発想を豊かにしたい方

〇考えすぎて頭がいっぱいになっている方

〇ストレスを解放したい方

〇心も身体も、深く癒されたい方

〇心と身体の自然のリズムを取り戻したい方

〇瞑想が初めの方

〇瞑想をやろうと思っても、一人では、なかなかできない方。

 など、初めての方をはじめ、どなたでもご参加をお待ちしています。

 

 

◎日時:11/21(水) 19:00-22:00
※エネルギーセッティングのため5分前からのご入場となります。

◎料金:1人 千円

◎定員;12名  ※なるべくリラックスした服装でおいでください。

◎場所:ヒーリングサロン ラピスブルー 東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
    ※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
    ※埼玉県川越市(最寄駅は西武新宿線南大塚駅)の自宅サロンにてもセミナー&セッションを行っています。詳細はお問合せください。 


◆ご予約・お問い合わせ

◆マックスメディテーションの体験談

◆コラム
・海の中のような深い癒し体験
・とても爽やかな浄化!マックスメディテーション!