スケジュール /
Schedule

ブッダは言いました。「瞑想をしないものは無知である」。

いまや、企業で当たり前のように取り入れられ脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。
けれど瞑想の、本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?

「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。
お手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっている中、モダンミステリースクールがお伝えするのは、決してインスタントな瞑想ではありません。
しっかり時間をかけて、あなたのマインドの中にある余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。
しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです!
「MAXメディテーションシステム」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、考案したオリジナルな瞑想の手法。
初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。

この20年ほどで、スウェーデン、ロンドン、カナダ、アメリカ、ブラジル、イスラエル、南アフリカ、韓国…など世界各地に広がり、多くの企業の重役や学者、アーティストやセレブリティの方々にも人気を博しています。


「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」
という方は、MAXメディテーションを学べば目からウロコ、かもしれませんよ。
今回はこの「MAXメディテーション」をクラスとして開催できるようになるためのハンドダウンプログラムです。

そのため、受講資格はヒーラーズ・アカデミー1修了、そしてMAXメディテーションを体験したことのある方となります。

実践としてのMAXメディテーションが気になる方は、クラス開催ができるガイドやヒーラーのサロンにて、体験をされてください。

―――――――――――――――

■料金:33,000円 再受講:16,500円
サロン名: 
MUSAヒーリングサロン
開催日: 
2023年02月16日(木)
開催場所: 

東京都目黒区自由が丘

開催場所:MUSAヒーリングサロン (東京・自由が丘)
最寄駅:東急大井町線 緑が丘駅 / 東急東横線・大井町線 自由が丘駅