スケジュール /
Schedule

ブッダは言いました。「瞑想をしないものは無知である」。

いまや、企業で当たり前のように取り入れられ脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。
けれど瞑想の、本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?

「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。
お手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっている中、モダンミステリースクールがお伝えするのは、決してインスタントな瞑想ではありません。
しっかり時間をかけて、あなたのマインドの中にある余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。
しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです!
「MAXメディテーションシステム」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、考案したオリジナルな瞑想の手法。
初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。

この20年ほどで、スウェーデン、ロンドン、カナダ、アメリカ、ブラジル、イスラエル、南アフリカ、韓国…など世界各地に広がり、多くの企業の重役や学者、アーティストやセレブリティの方々にも人気を博しています。


「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」
という方は、MAXメディテーションを学べば目からウロコ、かもしれませんよ。
今回はこの「MAXメディテーション」をクラスとして開催できるようになるためのハンドダウンプログラムです。

そのため、受講資格はヒーラーズ・アカデミー1修了、そしてMAXメディテーションを体験したことのある方となります。

実践としてのMAXメディテーションが気になる方は、クラス開催ができるガイドやヒーラーのサロンにて、体験をされてください。

―――――――――――――――

■料金:33,000円 再受講:16,500円
サロン名: 
シンギングボウル・ヒーリングサロン京一倫
開催日: 
2022年09月30日(金)
開催場所: 

京都市伏見区深草越後屋敷町61-9

京阪墨染駅徒歩12分、近鉄伏見駅徒歩8分

(JR京都駅経由される場合は、近鉄線をご利用ください!)


 

 

京都在住のママさんヒーラーの京一倫山田恵子(えみこ)です!夫婦で、ガイドをしています!(主人は山田知一です)

家族は主人と3人の男子とメス猫2匹の賑やか家族です。

ヒーリングサロンは、自宅とは別の一軒家を借りて

セッションしたり、セミナーを開催させていただいております。東京の笹塚にもサロンがありますので、関東で御用命の場合も、対応可能です。

 

MAX瞑想システムは、素晴らしい瞑想法です。

MAX瞑想を受けていただくことにより、

本来のスピリットの自分とアクセスしやすくなっていただき、お客様も、その後のDNAアクティベーションの話もとても受け入れていただきやすくなります。

本当のことをスピリットは、分かっているからですね!

 

全国を飛び回って、MAX瞑想システムTMのイベントを開催している今までの体験や実績から、いろんな豆知識も、お伝えできるかと思います。

 

あなたも、いち早く、MAXメディテーションインストラクターになられ、活躍されてください!

応援しています!

そして、それが、安心立命の世界平和に繋がりますね!!

 

●開催日:9月30日9時半~15時半(1時間休憩あり)

●参加費:33000円

●お申し込みはこちらまで!!

kyouichirin@gmail.com

09073523939

 

●京一倫ホームページ

https://www.kyouichirin.com