スケジュール /
Schedule

サロン名: 
シンギングボウル・ヒーリングサロン京一倫
開催日: 
2022年06月24日(金)
開催場所: 

京阪墨染駅徒歩12分

近鉄伏見駅徒歩8分

京都市伏見区深草越後屋敷町61-9

元SEが、織りなす形而上学の基礎の話は、

『むちゃくちゃ、わかりやすい!』と、お客様から大変、定評いただいております!!

この日は、その主人の知一が、担当させていただく、アデプトプログラムです!!

 

 

京都伏見で夫婦で、ヒーリングサロンをやっています。

高校1年生の頃から10年付き合って結婚した夫婦。今では、結婚25周年を迎え、今でも、ラブラブでやってます。愛の絆を深めるパートナーのアーキタイプとして、パートナーシップの大切さを伝えていっています。

夫婦の喜びの美の表現として、私がシンギングボウル、主人がフレームドラムを演奏し、愛と光を音で紡いで、MAX瞑想ツアーなどし、全国に光を拡散しております。

京一倫夫婦の面倒みの良さ、居心地の良さで、皆様には定評あり、大変喜んでいただいております!!

 

ご縁ある皆様と、お出逢いできるのを、楽しみにしております!!



山田恵子(えみこ):元養護学校・元小学校育成学級教員、3人の男子の母、シンギングボウル波動ヒーラー、エンソフィックレイキインストラクター、

山田知一:元SE, 趣味サッカー 繊細なエネルギーを扱うのがとても上手。分かりやすく形而上学の話を紐解いてくれます。占星術リーディングも大人気です!

 

 

あなたの人生は、こんなもんじゃない!!

本当のあなたは、もっと、もっと素晴らしい存在です!

 

 

 

今まで、勝手に作りあげてきてしまった、偽の仮面を取っ払って、

広大な宇宙レベルの人生観・世界観を取り戻した人生を始めてください!!

そのあなたの進化成長を、最大限にお手伝いさせていただきます!!

 

 

京一倫ホームページ   https://www.kyouichirin.com

 

山田恵子:kyouichirin@gmail.com

0907-352-3939

 

山田知一:yanchan305@gmail.com

0904-765-1340