Information

サロン名: 
Dana familiar / woman's Awakening帯広
開催日: 
2021年06月24日(木)
開催場所: 

北海道帯広市 幕別町札内にあるカフェ「たべもの屋  福ちゃん」様 にて開催。

残席あと2名様までお席がございます。

*+☆アデプトプログラム☆+*

 

北海道の皆様!帯広・十勝や、釧路、北見など、道東エリアにお住まいの皆様!

【アデプトプログラム】をご存じですか?

ぜひ、この機会に受けていただけたらと思います!

 

■常に満たされない、幸せを探し続けるような生き方から、真の脱却

どんなに良い家に住んでも、素敵な家具や物に囲まれていても、いい車に乗っていても、素敵なパートナーがいても、ブランド物に囲まれても。

心が満たされて幸せでいなければ、常に枯渇感・不足感で悩み続けます。

あなたはどんな人生を生きたいですか?

たとえばパートナーシップも、お相手がいればそれでいいですか?それとも、心から信頼しあえて愛しあえる関係性を築きたいと願いますか?

あなたが本当に望む人生はどんな人生でしょうか?

 

私は10年前、傷つく恋愛を繰り返し、引きこもりで、対人恐怖症や強い無気力の中で生きていました。

あまりに辛い日々の中、ある時こう願いました。

「幸せに生きたい。心から満たされたい。永遠の愛を知りたい。そのために自分を変えたい。人のお役にも立ちたい。どうしたらそんな人生を歩めるのか、人生や自分の真実を知りたい」と。

 

あれから10年。当時の自分を褒めてあげたいと思うのは、あの時「アデプトプログラム」を受講する決心をしたことです。

なぜなら今、当時の私では想像つかないような人生を歩んでいるから。

対人恐怖症?引きこもり?そんな過去が嘘のように、いま私は日本中を移動しながら、大好きなお仕事・ライトワークをしています。

自分のトラウマや強い不安感からもどんどん解放され、素敵な仲間・友人ができました。

大きく内面も成長し、結婚もして、夫と共に日々面白く生きています。

 

常にあった枯渇感・不足感・満たされない感覚が、どんどん小さくなってゆく。

そんな真の脱却が起きたきっかけが、アデプトプログラムでした。

私が経験してわかったことは、何をやってもその一瞬しか満たされないのは、私が私の魂からの喜び・本来の人生の道を歩んでいないからだということ。

 

アデプトプログラムは、あなたがあなたの魂の喜びを見出し、本来の人生を歩んでゆく生き方が実際に始まるプログラムです。

ゆえに、一生に一度しか受けることができません☆

180度人生が大きく変わってゆきます。ぜひお越しくださいね!

 

 

■アデプトプログラムの日程・時間

連続する2日間(10時間※休憩時間のぞく) / 80000円(テキスト込み)

今回は6月24日10:00~15:30、25日10:00~17:00を予定しています。

 

■アデプトプログラムでお伝えすること

古代の叡智である形而上学(=宇宙の原理、人が本来の人生を歩むために必要な正しい知識)とアルケミー(=波動をあげる)をお伝えします。

10時間があっという間に感じられるほど、楽しいと好評です。

 

・イニシエーションについて

・宇宙地図と宇宙の仕組みについて

・地球に来る前、地球を去った後って?

・エゴについて

・人間の可能性、人間のプロセスのサイクル

・リチュアル

・カバラ

・瞑想 

 

 

■開催場所

北海道帯広市 幕別町札内「たべもの屋  福ちゃん」様にて