スケジュール /
Schedule

サロン名: 
Velvet Glow.
開催日: 
2021年05月08日(土)
開催場所: 

埼玉県戸田市下戸田2丁目にある一軒家。

ヴァンパイアの棲むゴシックプライベートサロン

Velvet Glow.

詳細はお申し込みくださった方にご連絡しています。 

【他者からの支配を打ち破る秘密兵器 形而上学!】

人生の岐路はいつでも 今 なのです。

今やるのか、今変えるのか、今行動するのか。

転機というのは確かにあるけれど、それを自分で起こすことだってできるのです。

私たちは一瞬一瞬、必ず何かしらの選択をして生きています。

その選択は、自らの考えで成り立っており、その思考が人生を形作っています。

では、その思考の中に、人生の価値観をガラッと変える素晴らしい知識を入れたらどうでしょう。

知識を得ると思考が変わり、選択が変わり、人生が変わります。

その知識は、8000年もの長い間 王族や貴族以外には不要であると隠され続けてきた、真の叡智なのです。

この叡智を知り、活用していれば、王族的な生き方になってきます。

行動を通して思考が変わり、生活が変わり、結果人生が変わっていくのです。

普通の生活でいいと思っていませんか?
そこそこ稼げていれば満足ですか?
今の生活で幸せを感じていますか?
平凡な自分から抜け出せないと思っていますか?
給料が普通より高いからすごいと思っていませんか?
大好きな人と暮らしているから満足ですか?

なにより、今の自分で満足していますか?

隠された叡智を受け取ると、今以上の高みへ到達できる自分というものに気がつきます。

本当の自分というものは、想像もつかないくらい素晴らしく、可能性に満ちた存在なのだということを、この形而上学を通してきっと実感することでしょう。

それを教えるのが、アデプトプログラム。

王族のみが知っていた、誰の支配も受けず自分の人生をとことん輝かせる方法。

太古より受け継がれてきた真の叡智は、人を社会の束縛から解き放ち、人生を楽しく素晴らしいものへ変え謳歌する為にあるのです。

アデプトプログラムは、王族と同じ生き方をするための知識を学ぶ、人生を変える二日間。

この学びは自分がいろいろなものにコントロールされていたということが明らかになり、その他者からのコントロールから抜け出す秘密兵器でもあります。

誰にも支配されず、誰をも支配せず、自由に生きるために。

今、必要な人に届いて欲しいと願っています。

◆アデプトプログラム◆
5/8(sut)〜9(sun)
13時〜19時

料金¥80,000


戸田公園にあるヒーリングサロン Velvet Glow.にて開催します。
※上記以外にご希望の日程がありましたらお気軽にご相談ください。