Information

サロン名: 
宇宙一元氣になるスクール&サロン『幸せの扉』
開催日: 
2020年10月03日(土)
開催場所: 

10月3日 10時~13時

お申込み
https://www.reservestock.jp/events/482500

幸せの扉

ヒーラー事前プログラム《ヒーラーとしてのエネルギー構築》

 日常に役立つ魔法のクラス♪ 『神聖幾何学Ⅰ』 

10月3日(土)10時~13時

 

このクラスでは、たった3時間でお部屋をパワースポットにする方法が身につきます。

 

この地上には、数々のシンボルが存在しています。

神聖幾何学1では、その中でも最も基本の、それでいてパワフルな

3つのシンボルを使います。

 

シンボル(幾何学)には固有の波動があり、それぞれに意味と役割があります。

そのシンボルを使って、お部屋をネガティブなエネルギーから守る方法を学び、

さらに、同じシンボルを使って、

お部屋の波動を神聖でよい状態に変えていく方法が習得できます。

 

今すぐに使えてとっても便利です!

 

空間のプロテクションを行って波動を上げることができれば、

その空間にいる人たちはよい状態で活動できます。

 

なんとなくこの部屋が重たい感じがするなぁ…

この場所に長い間、いると疲れる…

そんな経験はありませんか?

あるいは、いろんな人がいつも入れ代わり立ち代わり

出入りするので、こうしたエネルギーの影響を受けやすい…

そんな方には、間違いなく神聖幾何学が役立ちます。

 

 

家族の喧嘩がたえない…

子どもが受験生なのに集中して勉強しない…

部屋がなかなか片付かない…

こんなことが思い当たる場合にも、神聖幾何学を使ってみてください。

 

喧嘩が少なくなってお互いに優しくなったり、

子どもが落ち着いて勉強したり、

お部屋がすっきりと片付いたり、

と、いろいろ変化していくでしょう。

 

 

 

神聖幾何学でつくったお部屋のエネルギーは、作った人だけでなく、

そこに一緒にいる人たちにも恩恵をもたらします。

 

 

神聖幾何学と呼ばれるシンボルのエネルギーを学べば

そのパワーなしではいられなくなる感覚がわかると思います。

 

短時間で、こんな方法が学べるお得なクラスです。

まだ一度も参加したことがない方は、是非!!

 

 

幾何学

 

◆主な内容

 ・神聖幾何学の原初のシンボル

 ・神聖幾何学から読み解く意味、役割

 ・神聖幾何学と仲良くなるエクササイズ

 ・神聖幾何学でお部屋をプロテクションする方法

 ・神聖幾何学でお部屋の波動を上げる方法

 

 

◆料金: 5,500円

◆場所: 白金高輪 幸せの扉サロン

◆持ち物: コンパス、ハサミ、定規

 

◆受けられた方の感想

・こんなにパワフルだとは思ってもみなかったです。今日から早速やってみようと思います。

・シンボルの意味がわかってすごく面白いです。これから、意味が分かったので、お部屋のシンボルを

 そろえようと思いました。

・今まで氣づかなかったシンボルのことがわかり、目から鱗でした。すごいです

・毎日使っています。役立っています。

                

★サロンからのお願い★

コロナウィルス感染防止対策として、当サロンでは、次のことを実施しています。お客様にもご理解の上、ご協力くださいますようお願いいたします。

  •  ・サロン内は、常に換気、ウィルスの除去・除菌スプレーを散布しています。
  •  ・お客様がいらっしゃったら、非接触体温計にて検温させていただいています。
      発熱がある場合は、安全のため、大事をとってまた別の機会にお越しください。
      こちらも同じく毎日検温し、体調が悪い場合には、速やかにご連絡させていただきます。
  •  ・お客様が到着後に、手洗い、うがいをしていただきます。
  •  ・長時間のセッションやクラスでは、定期的な換気を行います。
  •  ・クラスは三蜜にならないように、人数を限定して開催させていただきます。お互いのソーシャルデスタンスも
      ご協力ください。
     ・万が一、ご予約後に、体調がすぐれなかったり、心配な場合には、速やかにキャンセルのご連絡をください。