Information

サロン名: 
宇宙一元氣になるスクール&サロン『幸せの扉』
開催日: 
2020年10月31日(土)
開催場所: 

10月30日~11月1日 土日開催

両日とも 12時~18時

お申込み・詳細 https://happy-ganeza.com/adept-program/

『幸せの扉』 港区・白金高輪徒歩5分

 

 

~☆。*◦〇~☆。*◦〇☆△~☆。*◦〇◆~☆。*◦〇~☆。

 

あなたは、今、ワクワクした人生を送っていますか?

真の喜びに満たされていますか?

 

結構いい感じで過ごしています、という場合であっても、

それは、本来、あなたが受け取れる喜びの半分でもなかったりします。

 

 

私たちはそもそもスピリットの存在です。

本当の自分で生きることは

今の何倍もの喜びの人生を生きることです。

想像を超えたおもしろい人生があります!

 

ほとんどの人は、普通が一番と思って毎日を送っているようです。

今回のようなコロナ禍の危機的状況に陥ればなおさらのことです。

普通の生活が戻ってきて良かった、と考えがちです。

 

ちょっと、待ってください!

普通って何ですか?

 

私たちは普通の生活を送るために、わざわざ何百万年もかけて

この地球にまでやってきたと思っているのですか??

 

それは大きな間違いです!!

 

私たちは、魔法のようなワクワクする人生を求めてやってきたのです。

そんな人生は、一部のスターのためだけのものではありません。

あるいは、映画の主人公のおとぎ話でもありません。

 

 

そんなことが本当に可能なの? 

と疑問に思いませんか?

 

事実、私自身もそうでした。

 

25年間、大手コンサルタント会社でコンサルタントとして

完全に左脳を使って生きていました。

そのため、目に見えないスピリチュアルの世界はただ怪しい、

心が弱っている人のものに違いない、あるいは、魔がさして

そういうところに行くのだろうとさえ考えていました。

 

ところが、それは大きな間違いでした。

 

会社員時代にアデプトプログラムを受けました。

 

当時の私は、1年で1億円くらいの売り上げを稼ぐコンサルタントでした。

別に生活に困っていたわけではありませんでした。

もっといい研修をしたい。その思いで、外部のセミナーを受けている一貫で、

そして、たまたまレイキに出会ったことがキッカケでした。

 

何かよく分からないけれど、直観的に受けてみようと思ったのです。

 

そこから、人生が大きく変わりました。

 

これって、すごい学問じゃない?! という驚きがありました。

アリストテレスが提唱していた形而上学と呼ぶ学問です。

この宇宙のすべてをマスターする学問です。

ともかく、その学びが面白くて、実践することもできて

仕事に反映すると、大きな仕事がどんどん決まりました。

 

私自身も、よくないエネルギーの影響から身を守ることができるようになりました。

(実は後に分かったことですが、私はエネルギーにかなり敏感なタイプでした)

自分だけでなく、クライアント様にも役に立ちました。

かなりの割合で、企業や企業の研修先のエネルギーはよくない状態でした。

そういう場所のエネルギーを整える方法も学べました。

綺麗なエネルギーに整えて研修をすると、

研修に参加した方たちが、いつも以上に

スッキリとした表情になっていかれて研修の評判も高くなりました。

 

さらに、この形而上学の学びを続けていくうちに、

自分自身の本当の目的を思い出してきました。

 

本当の自分を誤魔化して生きていたくない!!!

 

その思いがどんどん強くなっていきました。

 

人にあわせて生きるのは嫌だという傾向は子ども時代から強かったのですが、

会社員をやっているうちに、まわりにあわせることを覚えてしまい、

いつしか、自分らしく生きているつもりという

仮面の人生を送っていました。

 

会社の枠の中で自由に生きる、

社会からおかしく思われない範囲で自由に生きる、

まわりの評価を優先して生きる、

普通は嫌だと思いつつも、どこかで普通に過ごしていた自分がいたのです。

そんな人生を疑問に思うこともなく過ごしていました。

 

アデプトプログラムを受けてから、どんどんとその生き方から変化しました。

 

今では、高収入だったコンサルタントのキャリアを卒業して、

形而上学を伝えるガイドとして、微細なエネルギーを扱うヒーラーとして、

『幸せの扉』サロンでクラスやセッションを行っています。

 

コロナ禍でも不安にならずに毎日を楽しんでいます。

もちろん、努力は必要ですよ。

努力が必要ない、なんてニューエイジを間に受けちゃいけないです。

 

本当に驚くようなマジックとミラクルの連続の日々です。

 

 

ようやく本当の自分の人生を取り戻したと思えます。

 

WHO AM I ?

あなたは誰ですか?

 

 

その答えを聞いたときの感動は忘れられません。

 

なぜ、様々な辛い出来事が過去に起きたのか?

 

その原因もハッキリ分かりました。

 

そして、これから先の人生を自分で変えていける。

 

そのパワーが自分にあること、

 

そのための詳しい方法が理解でき、ワクワクしました。

 

これこそが形而上学の真髄です。

 

 

自分の中に答えがある

 

 

それは、真実です。

 

 

その感覚はイニシエーションを無くして受け取れることはありません。

 

 

過去の偉大なマスターと呼ばれるような人々、

政治家、哲学者、心理学者、社会学者、

芸術家、科学者、医師、経営者、ミュージシャン、俳優、

 

ここであえて名前を出しませんが、そうそうたる人たちが

アデプトのイニシエーションを受けて、そのパワーを発揮されています。

 

 

   

 

 

1997年まで、アデプトプログラムの教えは秘密でした

王侯貴族の人々や一部の契約がある人しか公開されていません

これが『真の帝王学』です。

アルケミーを自分自身にもたらす=それが錬金術であり、真の帝王学です。

 

 

No more secret.

 

秘密はもうない。すべてを公開する時が来た。

 

 

アデプトプロ

 

 

 1997年7月7日、

それを望むすべての人に秘密が公開されることになりました。

 

一万年以上前に決められていたことです。

 

 

アデプトプログラム 

 

 

あなたが、この言葉を耳にしたときは、 

 

スピリットやたましいのレベルで準備が整ったときだと言われています。

 

アデプトプログラムは、

あなたのこれからの人生に大きなインパクトをもたらすでしょう。

 

アデプトのイニシエーションによって

仮面ではない本当の自分の人生をパワフルに生きることに繋がっていきます

 

それは、小さなボックスの中にいて

安全だと信じ込んでいた人生から、

私たちに与えられた無限の可能性を扱える人生へと

人生そのものがシフトしていきます。

 

 

 

 

ここで大切なことをお伝えします。

   

アデプトプログラムはセミナーではありません。

 

あなたは生徒ではありません。

 

あなたの現実を誰かが一夜にして変えてくれるとしたら、それはカルトです。

  

依存して生きることは楽でしょうが、それはとても危険な人生です。

  

自分の一番の師は自分自身です。

 

自分の人生をよりよくマスターする方法。

自分の真の力を取り戻して、

ダイナミックで面白い人生を生きる。

 

 

それがアデプトプログラムです。

 

いにしえより続く神秘の鍵を手にして

あなたが心から望む人生の舵取りをしてください。

 

 

あなたが喜びの人生に踏み出すことで、世界は平和になり、愛と喜びで満たされます。

  

 

LOVE & PEACE

 

平和

 

 

 

★サロンからのお願い★

コロナウィルス感染防止対策として、当サロンでは、次のことを実施しています。お客様にもご理解の上、ご協力くださいますようお願いいたします。

  •  ・サロン内は、常に換気、ウィルスの除去・除菌スプレーを散布しています。
  •  ・お客様がいらっしゃったら、非接触体温計にて検温させていただいています。
      発熱がある場合は、安全のため、大事をとってまた別の機会にお越しください。
      こちらも同じく毎日検温し、体調が悪い場合には、速やかにご連絡させていただきます。
  •  ・お客様が到着後に、手洗い、うがいをしていただきます。
  •  ・長時間のセッションやクラスでは、定期的な換気を行います。
  •  ・クラスは三蜜にならないように、人数を限定して開催させていただきます。お互いのソーシャルデスタンスも
      ご協力ください。
     ・万が一、ご予約後に、体調がすぐれなかったり、心配な場合には、速やかにキャンセルのご連絡をください。
     ・コロナ感染の疑いがあって、キャンセルされる場合は、次回以降の日程に振り替えさせていただきます。
     ・キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。