スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ミラクルとマジックが動く! スクール&サロン『幸せの扉』
開催日: 
2019年04月01日(月)
開催場所: 

4月1日(月)10時~13時

港区 白金高輪駅徒歩5分

お申込み

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7338

幸せの扉

ロマンティックリビング

 

ロマン

 

どうして、この人とうまくやりたいのにすれ違うの?

もっと親密な関係を築きたいのに、どうすればいいの?

なぜあの人は私のことをわかってくれないのだろう。

 

こんな風に思ったことはありませんか。

 

 

あなたは今の人間関係に満足していますか。

 

たとえば、恋人との関係。

すでにあなたが結婚しているとしたら、夫婦の関係。
または友人との関係。親子関係。職場の上司や部下・後輩・同僚といった
様々な人間関係において、満足していますか。

 

 

実は、世界の90%もの人が人間関係において何らかの悩みを抱えていると
いう報告もあるくらい、人間関係の問題は誰もが感じています。

 

今は何の悩みもないという人でさえ、過去においては悩んでいた時期も
あったのではないでしょうか。

 

もしかしたら、今が人間関係のトラブルのまっただ中という状態かもしれません。

 

 

ロマンティックリビングは、男女の間の関係だけでなく、さまざまな人間関係
に役立てていただける内容です。

 

人間関係のすべての面において満たされることは、人生をより豊かに生きる上で
欠かせない要素かもしれませんね。

 

 

もしあなたに恋愛関係にあるパートナーがいて、ふたりの間に何も問題がなく
100%満たされていたとしたら、人生はバラ色に感じられることでしょう。

 

または、あなたに血のつながりは別としても親子の関係がある間柄の人が
いて、お互いの間に深い絆が存在し思いやりで満たされていると感じて
いるとしたら、毎日、幸せを感じられることが多くなるでしょう。

 

あるいは、あなたがセールスパーソンだとして、お客さまとの間で良い
人間関係が構築できていたら、お客さまから信頼され、満足される上に
営業成績も上がるでしょう。

 

 

では、どうすれば、そんな風によい人間関係を様々な人との間で構築
できるのでしょうか。

 

 

「相性というものがあるから、相性が合わない人とは無理」
と決めつけていませんか。

 

もし、その相性が合わない人があなたの上司だったり、親子関係だったり

義理の親子関係になったりしたら、どうしますか。

 

相手を無視しますか。

 

あるいは避けますか。

 

そんなことをしても、自分にとってもいい感じがしませんよね。

 

ロマンティックリビングでは、自分と異なるタイプの相手とでも
うまくコミュニケーションをはかる方法もお伝えします。


さらに、深い男女のパートナーシップを構築するための方法も
学ぶことができます。

 

それらを幾つかの楽しいエクササイズを活用して学んでいきます。

 

パートナーがいらっしゃる方は、ご一緒にご参加いただけると
よりお互いのことを理解できて関係が良くなるでしょう。

 

ご家族、親子で参加していただくこともおすすめです。

 

もちろん、お1人でのご参加もお待ちしています。

 

 

◆主な内容

・良い人間関係を構築するために大切なこと

・自分のコミュニケーションタイプを知る

・さまざまなタイプの特徴

・さまざまなタイプへのコミュニケーションのポイント

・真の男女の親密さをつくる10の黄金ルール

・ロマンスを人生にとりいれる

・五感のエクササイズ

 

 

 

開催場所: 幸せの扉

開催時間:  3時間

 

料金: 5,400円

 

 

これまでに受けられた方の感想

 ・すごく楽しかったです。もっと早くに受けておけば良かったという思いです。

 ・なぜ、上司とうまくいかなかったのか、イライラすることがあったのかが

  よく理解できて、納得です。これから、もっと違った対応ができそうです。

 ・人のタイプの違いがよくわかりました。ほんとうにおもしろいです。

 ・すぐにでも取り入れられそうなことが幾つもありました。ありがとうございます。

 ・子供との関係も変わりそうです。

 ・どうして夫婦の間でもめることがあったのかがよくわかって面白かったです。

  これからもめずにやりたいです。