スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン ラピスブルー
開催日: 
2019年04月22日(月)
開催場所: 

ヒーリングサロン ラピスブルー

 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分

※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

 

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978 

mail; info@e-lapisblue.com

 

自分が求めている

本当の人生を歩むために

光のパワーを使え!!


 

アデプトプログラムは、あなの人生に大いなる変化をもたらし、クリエーションを起こすことを目的としたセミナーです!

これは元々、世界のミステリースクールによって受け継がれていて、昔は一部の選ばれた者のみが受けることが許されてきました。

しかし、今、人類の意識が一定レベルに達したことにより、1997年、これらの叡智が一般の希望者にも公開されるようになったのです。

 

数千年の歴史を通じて、多くの偉人や賢人たちが、この叡智を学ぶことで、自らの能力や才能を花開かせ、人生の目的を明確にして、世の中に対して、多くの貢献を果たしてきました。

 

 

さて、私たちは今、社会生活の中で、なんとなく窮屈な生き方を余儀なくされていると思いませんか?


・毎日、やるべきことが沢山あったり。。。

・成績や成果を、いつも求められたり。。。

・どうでもいいことに、無駄なエネルギーを費やしていたり。。。

 

 

日々追われるように、一定のパターン化された生活サイクルにはまりすぎてしまうと、あっという間に時間が過ぎ去ってしまい、気がつくと一年が経っていたりしますね。

そんな慌ただしい毎日の中で、時折、自分は何をしているのだろうか、このままでいいのだろうかと、ふと物思いにふけったりもします。

 

私たち人間は、本来、みな違った個性や才能を持ち合わせていると言われています。それは、人体のDNAが一つとして同じものがないことからも分かりますね。

ですから、本当は、個性も生き方も、人によって、みんな異なるもの。

人生の目的も、使命も、誰一人として同じものがないということになるので、今、地球上に70億人の人間がいるのならば、70億通りの生き方があっていいはずです。

 

例えば、こんなことをイメージしてみてください。

目の前に、壮大な世界のパズルがあるとします。

 

それは、地球という水と緑の美しい惑星にあり、みな形も色も異なった70億個のピースでできている。

その一つ一つのピースは私たち人間であり、すべてが揃うことによって、完成された地球の姿が出来上がります。

今、それを私たちは制作中なのであり、それらのひとつでも欠けたら、この世界は未完成になってしまいます。


ですから、私たち人間は誰一人として、不必要な人はいません。

一人でも欠けたら、この世界は完成しない。

誰もが、この地球とこの世界を創造するために、とても大切な役割を担っているのです。

 

私たちは、みな、自分にしかない人生の目的をもって地球に生まれて来ています。

でも、残念ながら、多くの人々は、その事をすっかりと忘れてしまい、ただ黙々と目の前の現実や周りに自分を合わせてばかりで、自分らしくない生き方を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか?

 

 

このアデプトプログラムでは、そんな状況を改善し、もっと、一人一人が自分らしさに目覚め、本来の個性を表現し、自由な生き方ができるよう、人生に大いなる変容をもたらします。

 

そして、自分の中心をしっかりと目覚めさせ、生きることを恐れず、自信が溢れた自分になれるようにします。

セミナーでは、二日間を通じて、心身がパワフルな光のエネルギーに満たされるので、あなたに大いなる覚醒をもたらすきっかけとなることでしょう!!

 

 

・あなたは誰なのか?

・なぜ、生まれてきたのか?

・あなたの人生の目的は何か?


アデプトプログラムは、これらの答えを手にするために、遥かな古代より秘密にされてきた様々な手法をお伝えしていきます。

そして、本当の自分に気づいてくると、自然に、やりたいことが出てきて、進むべき道が開けてきます。

すると人生に生きがいを感じられるようになり、自信が溢れてきます!!

 

なお、このアデプトプログラムは、現在、日本をはじめ、ヨーロッパや中近東、アフリカ、南北アメリカ、韓国や台湾、東南アジアなど、約55か国に受講者がいて、世界中で多くの方々が受けられています。

 

アデプトプログラムでもたらされる叡智は、あなたの人生の扉を開き、大いなる人生を手にするきっかけとなることでしょう

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

❸4/22(月)23(火) ※2日とも開催時間は13時から19時になります。

❹4/27(土)28(日) 

・開催日は基本的に2日間にわたり、時間は11時から17時です。

・上記以外にも、開催日やセミナーの時間帯は、お客様のご希望により開催しますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

・二日間連続にての参加が難しい方は、一日(約10時間)での開催も可能ですので、お気軽にご相談ください。

◎料 金;¥65,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。
・なお、受講料金ですが、2019年5月1日から80,000円に変更となりますのでよろしくお願いします。

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

◎場 所;ヒーリングサロン ラピスブルー
埼玉県川越市大袋新田767-8 一戸建ての家です。
最寄駅は西武新宿線南大塚駅から徒歩12分
お車でお出での方はサロンの駐車場があります。

 

※プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^♪