スケジュール /
Schedule

サロン名: 
スピリチュアルサロンQuelle(クヴェレ)
開催日: 
2019年03月21日(木)
開催場所: 

受講者さまに直接連絡いたします。

 

アデプトプログラム

 

 

 

あなたの核に触れるアデプトプログラム

 

 

宇宙を旅する私たちが、

この地球にやって来て、わずかな時間を共にする。

お互いがお互いに触れ合う時、何らかの化学反応が起き

この宇宙にかって無かった出来事が起こり素晴らしい何かを生み出す。

 

美しい一期一会の出会いと作品の誕生である。

 

それはまた、それぞれが主役の珠玉の短編集。

タイトルもあなたがつけて良い。

喜びに満ちた素晴らしい人生を生きようとして地球にやって来た私たち。

 

本当はそうなのですが、、、

 

どのような人生を生きたかったのか、考えたことがあったでしょう?

それを生きていますか?

あなたの深い所、核に尋ねてみたことがありますか?

     

     

NO!! 何かが違う!! 

そう心が叫んだら変えても良いのです。

あなたの欲するストーリーに書き換えてほしい。

     

仮面を外し、あなたらしい本質のあなたが描く人生、魂が望む人生、

それを可能にしていくのがアデプトプログラムなのです。

     

そこでは、ミラクルを起こす深い叡智と数々のマジックを伝授されます。

2日間、10時間という時間は光が絶え間なくあなたをサポートする重要な時間。

その間にあなたの波動は徐々に上がって行きます。

そして光の仲間があなたを迎え入れる儀式を行います。

 

光の存在たちと共に過ごすあなたの人生を変える2日間です。

~ アデプトプログラム ~

 

 

 

 

開催概要

3月21日(木)11:00~18:00予定

3月22日(金)11:00~19:00予定

 

持ち物:ノート、筆記用具

軽食をご用意いたします。

 

 

2019年あなたを今より先へ

スピリチュアルサロンQuelle

http://mmsjapan.jp/p/dnaa/?uid=497

http://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=497

http://www.quelle-ub.com/

info-contact@quelle-ub.com