★「東京MMS会場 真夏の預言2020」★

■日程・定員
8月15日(土)
第一部11:00〜14:00 限定30名 満員御礼
第二部15:00~18:00 限定30名 満員御礼
只今キャンセル待ちのみ承っております
※新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数限定での完全入れ替え制となります。
そのため、第一部または第二部、どちらかのみのご参加となります。
両方のご参加はできませんので、ご了承ください。
また、お子様連れでの参加はご遠慮いただきますよう、ご理解をお願い申し上げます。

■入場料:5500円 (事前振り込み)
☆各回定員になりましたので、キャンセル待ちのみ承っております。

■場所: MMS 幡ヶ谷セミナールーム(東京都)
会場アクセス: https://mmsjapan.jp/access

☆完全予約制です。
☆各回定員になり次第受付終了となり、定員オーバーの場合はキャンセル待ちとなります。
☆キャンセル待ちとなった場合は、個々にご連絡させていただきます。
☆キャンセル待ちとなった場合は、個々にご連絡させていただきますので、mmsmanatsu2020@gmail.com からのメールを受け取れるよう、受信設定をお願いいたします。
☆【お振込期限】お申し込みより、土日祝日を挟んで3日以内。
☆予約フォームからのお申し込みと、期限内のお振込み完了を持ちまして、ご予約完了となります。お申し込み後に送られる返信メールをご確認ください。
☆〆切日時までにお振込みがお済みでない場合はキャンセルとなりますので、お早めにお振込ください。
☆お振込み手数料はお客様のご負担になります。

※ヒーラー・ガイドの方は、単独でのご参加はできません。一般の方、アデプトの方と一緒にご参加の場合は、「連絡・コメント欄」にご一緒される方のお名前をご記入ください

※お一人ずつ個別にお申込みください。

姓と名の間にスペースを空けてください。

姓と名の間にスペースを空けてください。

よく分からない方は「一般」をご選択ください。

※どちらか一方のみのご予約をお願いいたします。

【新型コロナウィルス感染拡大防止および感染予防対策について】
・ご来場の際は、マスクの着用・アルコール消毒などにご協力ください。
・イベント開催中、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
・感染症予防のために、入口でご用意しているスリッパにお履き替えいただきますようお願いします。お履物は、お渡しする袋に入れてお持ちください。
・お値段に含まれているDNAアクティベーションでは、セッションの一部としてお体に近づき、触れることもございます。施術者は充分に感染症対策を行っておりますが、事前にご了承いただけますようお願いします。

※キャンセル待ちの方には、ご予約結果を前日までに個々にご連絡いたします。mmsmanatsu2020@gmail.com からのメールを受け取れるよう、受信設定をお願いいたします。
※【お振込期限】8月14日までに運営事務局よりご連絡いたしますので、ご予約となります方のみお振込みくださいますようお願いいたします。
※お振込み手数料はお客様のご負担になります。
※イベント当日、振込先・金額が記載されており、お振込み完了の確認ができる振り込み票や振り込み完了画面の写真などをお持ちください。

【キャンセルポリシー】
☆お申し込みより、土日祝日を挟んで3日以内にお振込みがお済みでない場合はキャンセルとなります。

お振込み頂きました代金は、次のキャンセルポリシーに基づきキャンセル・返金が可能です。
・当日キャンセルの場合: 返金不可
・前日キャンセルの場合: 50%返金
・前々日までにキャンセルの場合: 全額返金
・政府や自治体の要請により開催ができなくなった場合: 全額返金
※払い戻しの際は振込手数料を引いて入金元口座への返金とさせて頂きます。

※ご都合によりキャンセルをされる方は、メールにて、下記の要領にて、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

◆メールの宛先:
mmsmanatsu2020@gmail.com
真夏の預言2020運営
◆メールの内容:
1.お名前
2.キャンセルの理由

なお、政府や自治体の要請により、開催ができなくなりました場合には、真夏の預言2020事務局より、メールにてご連絡をさせていただきます。
gmailの受信ができるよう、設定の確認をお願いいたします。