ADEPT PROGRAM®

「私は、誰か」「私は、何者か」
究極の問いの答えとともに、あなたの人生が動きだす…!

いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。
王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学。
「アデプトプログラム」とは、世界に7つしかない秘教学校のひとつ、
モダンミステリースクールがお届けする形而上学の入門プログラム。

自分の神聖さへと立ち返り、
他者からのコントロールされることなく、
自分で妥協や遠慮をしたりすることなく、
本質の喜びあふれ、自由に生きるための、”始まり”の二日間です。

二日間にわたって行われる講義、そしてイニシエーション。
それは、単なる知識をお伝えするものではなく
古代から受け継がれたエネルギーを受け取り
本来の神聖なるあなた自身を思い出すための時間。

あなたはどこから来て、どこへ向かっているのか。宇宙とは何か。生きるとは何か。
アデプトプログラムの後の人生で、それらの命題に体感とともに答えていくようになるでしょう。
本来の自分の姿と生き方を知ることで、人生の目的は、より明確になっていきます。

一生に一度のイニシエーションがもたらす無限の可能性。
最高にエキサイティングでミステリアスな旅が、ここから始まっていくのです。

About ADEPT PROGRAM

一生に一度の、神聖な2日間

アデプトプログラムでお伝えすること

  1. ◇イニシエーションとは何か?なぜ必要か
  2. ◇人間の神聖さと可能性
  3. ◇宇宙について、その構造とマップ
  4. ◇人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル、スピリット)
  5. ◇エゴとは何か。
  6. ◇人間のプロセスのサイクル
  7. ◇古代からの叡智カバラについて
  8. ◇リチュアル(儀式)の伝授
  9. ◇瞑想の必要性とその方法
  10. ◇イニシエーション

料金

100,000円(税込価格)〜(テキスト代込み)
※2024年8月8日(木)より価格改定。
※原則として連続する2日間(約10時間〜)で開催します。

お申し込み方法

このプログラムは開催を許可されたMMS公認ガイドからのみ、受けることができます。
(※類似のプログラムにはくれぐれもご注意ください。)

※このプログラムはいかなる宗教団体とも関係ありません。また、勧誘・物品販売勧誘はいたしておりません。
※15歳以下のお子様の受講には、お子様ご本人の意志が必要となります。 受講前に各ガイド、またはモダンミステリースクールまでお問い合わせください。

「二日間、何をしますか? 授業を聞くのですか?」

アデプトプログラムは、いわゆるセミナーやレクチャーといったものではまったくありません。 本で読んで理解するようなものでもなく、PC上で受け取るようなものでもありません。 古来より、口伝によってエネルギーとともに伝えられてきました。 二日間で様々な形而上学の知識をお伝えしますが、その裏には神聖なエネルギーが降ろされています。 それは、本来のあなた自身のエネルギーと言ってもいいでしょう。 あなたが今まで気がつかなかった、はるかに大きな可能性と目的。 それが動き出すために、二日間という時間、そしてイニシエーションが必要なのです。 すべてのプログラムにおいて、壮大な銀河連盟、宇宙、高次元の存在たちが、サポートをしにやってきます。 あなたがその一員であることを思い出すためです。 モダンミステリースクール以外、このエネルギーのサポートのもと行われるプログラムは、他のどこにもありません。

「アデプトプログラムを受けるとどうなりますか?
どんな良いことがありますか?」

受け取る光が10倍になり、スピリットガイド(守護霊のようなもの)が4人入れ替わり、自分の人生の本来の目的へとより強く導かれていきます。 突然の結婚や昇進などを経験する方もいれば、離婚、別離、思わぬ転職や引越しを経験する方もいらっしゃいます。 良いこと、悪いことというよりも、本来の自分自身を取り戻すために、必要なことが起こります。 人生のスピードと密度が高まり、数ヶ月の経験が数年のように感じられるでしょう。 ひとつ言えるとするならば、どんなことが起きても揺るぎない自分でいられるようになる、ということでしょうか。 そのために必要なリチュアル(儀式)、瞑想法などもお伝えしていきます。 アデプトプログラムでお渡しするのは、真実の自分への鍵。そして、扉を開けるのは、あなた自身です。

「イニシエーションとはなんですか?」

”通過儀礼”という意味ですが、Initiation(イニシエーション)とはInitiate(始める)という言葉から生まれています。 二日間の最後に行われるこの祝福の儀式をもって、真に”アデプト”としての人生が”始まり”ます。 神聖な自分自身として、生き”始める”。 アデプトプログラムとは、受けたそのあとからが本番なのです。 何にも縛られることなく、遠慮することもなく、自分で脚本を書き、自分で演出し、自分で主演する最高の舞台。 それが、あなたの本来の人生です。イニシエーションの後、待ったなしに舞台の幕が上がることになるでしょう! アデプトプログラムは、モダンミステリースクールにおける最初のイニシエーションであり、 セカンド・ステップイニシエーションとして”他者の神聖さを見出すことによって、自分を知る”「ヒーラーズ・アカデミー」があります。 必要な人は、さらにその道を歩まれることとなるでしょう。自分を知り、自分を生きる道は、永遠に続くのですから。

About Modern Mystery School

真の形而上学・帝王学を伝える本物の「魔法学校」Modern Mystery School

「私はなぜ生まれてきたのだろう」「私は何者だろう」…そんなことを考えたことはありませんか?
多くの人はその問いに、「答えがない」と追求することをやめてしまったり、「考えても意味がない」と日常の出来事の中で思いを埋没させてしまっているかもしれません。
けれど、本当にその問いの答えを知らないままに、あなたの人生を終わらせてもよいのでしょうか。

「自分は何者か」「この人生は何のためにあるのか」。
究極の問いを探求する覚悟を持つ、すべての人に開かれているドア。

それが、「モダンミステリースクール」です。

「モダンミステリースクール」(通称MMS)とは、世界に7つしか存在しない秘教学校の一つであり、その教えを一般に公開している唯一の機関です。 ハリー・ポッターシリーズの魔法学校「ホグワーツ」にも例えられる、まさに本物の、現代の魔法学校です。

かつては王侯貴族や神官など限られた人しか得ることのできなかった帝王学・形而上学を、自身も貴族であり招待を受けて世界の秘教学校で研鑽を積んできた、ファウンダー グッドニー・グドナソンが、1997年より一般公開しました。 以降、日本を始め、カナダ、南アフリカ、ブラジル、ヨーロッパなど世界各地でこの学びが拡大しています。

目に見える世界だけが世界なのではありません。あなたが知っているあなたが、あなたのすべてではありません。
レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロなどミステリースクールで学んだ多くの偉人や天才と言われる人たちも、自分の可能性と使命を探求し、それを実行した人たちでした。 その姿を見て人は「魔法使いのようだ」「奇跡だ」と称賛していたのです。本物の魔法とは、自分を知ろうとするすべての人が使えるものです。

アデプトプログラム、ヒーラーズアカデミー、カバラ、チャネリング、タロットスクール…など「スピリチュアル界の最高学府」とも言われるMMSが提供する独自のプログラムは、 深い形而上学の知識とともに、多くのツールを手渡すもの。単に知識を得て満足する学校やセミナーとは全く異なり、人生における“体感”とともに驚くほど自分に気づきと変化がやってくるでしょう。

学校教育では絶対に教えてくれなかった、けれど何より確かな真実。
あなたの人生に奇跡をもたらす、最高に神秘的でアカデミックでエキサイティングな学びがここにあります!

「アデプトプログラムとはまさに、喜びと成功の人生への鍵!」

サードオーダー・リネージホルダー / ファウンダー

GUDNI GUDNASON

グッドニー・グドナソン

「アデプトプログラムは、マジカルライフ(マジックの人生)へ通ずる道への第一ステップです。 アデプトになったときに初めて、新しい生き方、そしてより良い在り方が見えるようになり、我々を喜びや内なる平和へと導いてくれます。 アデプトになると、地球上に8000年以上続く古い霊統の一員となり、その霊統とはこのパス(道)において数々の類稀なる成功者を生み出した”偉大なるものの霊統” です。 アデプトプログラムはまさに喜びと成功の人生への鍵です!」

Profile
アイスランドの貴族の家系に生まれ、生まれてすぐに亡くなった双子の兄の存在を感じながら、目に見えない世界と見える世界を同時に生きるようになる。 10代で英国のミステリースクールに招聘され、カバラ、ヘルメス学、古代エジプトやバイキング、ドルイドマジックなどあらゆる魔術と形而上学を学び、最高位の魔術師を拝命。 1997年にミステリースクールを継承し、秘密にされてきた真の形而上学を一般公開。以降、世界60カ国以上に教えを拡大し、人々を牽引している。 俳優、詩人、武道家、人道活動家、音楽レーベルオーナー、メディアプロデューサー、DJ...etc.多次元的な生き方を通し、人生のあらゆる可能性と喜びを表現し続ける。

「自分という存在が、無限の可能性をもっていることに気がつく」

サードオーダー・リネージホルダー / ソヴリンイプシスマス

HIDETO NAKAGOME

中込英人

「いわゆる目に見えないスピリチュアルな領域のこと…人生から乖離した特異な世界に思えることは、 本当は意外にも身近にあり、そして何より自分という存在が、何のリミットもない無限の可能性を持っているということに気がついていくプログラムです。 じつは自分は、宇宙と同じぐらい大きい…といっても、普通に暮らしている人にはその認識がありません。 ですから、国を治めるような王侯貴族の人たちにだけ、秘密に伝えられていたのです。 それが1997年から、私たちにも教えられるようになりました。 人は自分自身が満足した人生を送ることができて初めて、他者に何かできないかと思います。 そしてそのような人が増えることで、地球は平和な場所となっていきます。 大宇宙、永遠、時空といった目に見えない世界と私たちの関係は本当はどうなっているのかを知り、それを自分の人生に取り入れることで、 ミラクルに満ちた人生となっていくーそれがアデプトプログラムです。」

Profile
幼少より極真空手を学び、天才少年と称された武道家。10代で渡米し、国際的な経営者として成功を収める一方で、ダライ・ラマ14世のボディガードを担当。 「スピリチュアルな道を人に説くもの」と称されたことをきっかけに、密教を学び厳しい修行を積む。 30代で帰国、ミステリースクールとグッドニー氏に出会い、東洋も西洋も超越する形而上学を探求することを決意。 以降、スクールの拡大に全精力を傾け、2017年に最高峰の魔術師である「イプシスマス」の称号を得る。 形而上学をわかりやすく、ユーモアを交え伝える彼のクラスは、国や文化を問わず常に笑いと活気に満ちている。 著書『支配者が独占してきた成功の秘笈』『カバリスト ぼくの成功物語』など。

「自分の人生をより良く変えるため、本気でコミットすること」

サードオーダー・リネージホルダー / ソヴリンイプシスマス

DAVE LANYON

デイヴ・ラニオン

「アデプトプログラムを受けるということは、どういうことか…それは、自らの人生を良くしたいと、本気でコミットするということです。 ですがただ単に『よしがんばろう!』と思っただけで変わるなら、とっくにみんな変わっていますよね。 本気で人生を変える必要があると気がついたらならば、そのためのパワーを得る必要があります。 アデプトプログラムを受けると、自分の人生を変革していくために行動を起こす力が得られます。 それはつまり、エネルギーとポジティブな光です。 どちらも私たちの人生にはとても大事で、それ自体は色々な方法で得ることができます。 スピリチュアルな、いわゆるヒーリングなどによってはもちろん、皆さん日常的にエナジーチャージはしているかと思います。 ですがそれはいつか枯渇し、またどこかで得なければなりません。 アデプトプログラムの一番の違いは、エネルギーの大元の供給源と直接つながって、どこかに行かないよう、そこにアンカーをおろすことができるということです。 光を受け取るだけではなく、それを一生涯定着させることができる。 そのようなことが可能なのは、このプログラムだけなのです。」

Profile
カナダ・トロントを中心に、ヨーロッパ、南米、南アフリカなど世界各地に広がる教えを統括するモダンミステリースクール・インターナショナルの代表。 ジークンドー、ムエタイ、ボクシング、サバットなど幾つもの武道を研究、鍛錬する武道家でもある。 多くのプロフェッショナルファイターをトレーニングし、北アメリカでも有数の道場を経営。 長年に渡るビジネス、経済、マーケティングの専門性だけでなく、 武術に由来する精神力と身体のパワーを活用することでスピリチュアルなワークを高め、 その豊富な経験を提供している。 2017年に最高位の魔術師「イプシスマス」となり、人生を世界の奉仕に捧げ、あらゆる国や文化、職種の人々を教え、サポートする。

GUIDE

サロンのご案内

安藤 亜希   (東京都大田区)

ATHARTAM (アタルタ)
東京大田区を中心に、新潟県佐渡島など
全国へ対応しております
この世界で生きるための
社会的な立場、役割という制限の中ではなく
自身だけが持って生まれたオリジナリティ
何にも囚われない自由を取り戻し
「この人生を制限なく自由にあなたらしさを生きる」ことを
サポートします
受け継がれた叡智、高次の存在と共に
身体、魂、スピリットのバランスの取れた美の追求を
スムーズに進めるようエンパワーさせていただきます
yoga講師としての経験も活かし
肉体からも、素晴らしい自分自身に立ち還る時間を
提供しています

安藤 亜希   (新潟県佐渡市)

スピリチュアルケアサロンATHARTAM(アタルタ)
東京大田区をメインに
生まれ故郷の新潟県佐渡市佐和田地区にて
ご予約承っております
「この人生が、喜びに溢れ
光輝くものでありますように。。。」
自分だけが持って生まれた才能や可能性させ
only oneのご自身を生きる為の
アデプトプログラムを始め
様々なツールを通し
心、身体、スピリットのバランスの取れた
あなたらしい美の追求をお手伝いします。
また、yoga講師を続け10年目になり
素晴らしい自分自身に立ち還る時間を提供するspiritual yoginiとしても活動中です。
https://instagram.com/aki.athartam

Voice

体験者の声

・とても不思議な感じがしました。いままでの価値観が一掃され、世界が違うものに 見えてきています。 愛しく思う心が後から溢れてきて、今までの自分が随分と狭い視界の中で生きてきたのが解りました。 不思議なのに、とても気持ちいいです。体中にエネルギーが満ちていく感覚——身体があたたかくなっていくのも新鮮で、それを実感できるのをとても嬉しく思います。 今まで聞きかじっていたファンタジックな用語などの意味が理解できたのも、とてもうれしかったです(笑)。ありがとうございました。
N・Eさん デザイナー
・先日はありがとうございました。4人で受講できて、とても楽しかったです。 目からうろこの情報もたくさんあり、とても深くて不思議な時間が流れた2日間だったと思います。 アデプトを受講する前はエネルギーも枯渇している感じで、心もからだもしんどかったのですが、 2日の間にどんどん心が軽くなっていくのがわかりました。 そしてアデプトの翌日、ずっと抱えていたまま連絡できなかった仕事の相手先に、すんなり自然に電話できてびっくりしました。 今仕事が止まっている現状を話して、すぐに一度会う日程を決めることができました。 今までどうしても連絡できなくて、気にかかりながらもその問題に向き合えなくて、何か月も寝込むほどだったのに、 先延ばしせずラクラク電話ができて、本当にうれしかったです。 「よく頑張ったね」と自分をほめておきました。行動におこすことで、今まで滞っていたエネルギーが回っていくのを実感しました。 また、瞑想している時にも、今まで感じられなかったほど大きなエネルギーにつながるのがわかり、びっくりでした。 これからまだまだ変化が起きていくと思うので、とっても楽しみです。
M・Tさん 会社員
・まだ現実的な変化は4日程度なんでありませんが、本当に心持ちが以前の私とすっかり変わったようになりました。 執着というか、固執することがなくなりました。怒りやイライラといった感情がなくなり、なにかやるにしてもまず瞑想したいと思うようになりました。 この変化には自分自身びっくりしています。食生活も変化し、肉をあまり好まなくなり、質素な食でも満足するようになりました。 体調もだんだん良くなってきています。 これからどんなことがおこるか毎日ワクワクでいっぱいです!相方にも口調や目が穏やかになった、アデプトによる変化をすぐに感じとることができるのが凄いと言われ、私自身驚いています。 話すときも頭でっかちで話すのではなく、心に降りてきた言葉で話すようになり、落ち着きました。 本当に、お会いできてよかったです!
R・Mさん 会社役員
・アデプトではお世話になりました! 初めは自分の中のマイナスな部分が出てくる感じが多かったのですが、それから1か月くらいしてからようやく光の流れに乗れまして、 嫌だった仕事も次々と辞め、今は求職をしながらいつかサロンを開こうと考えています♪ また、体調面も変わりまして流れに乗ってからは 自分の望んでいる体型へ向けてのダイエットや好きな服装をすることへのためらいなどもなくなり楽しく過ごしています♪(*^^)v ホント感謝してもしきれません!!ホントありがとうございました★
K・Tさん フリーランス
・アデプトを2日間受けました。ものの見方、考え方、受け止め方が変わりました。 言葉として様々な所から聞いていた事が、体で感じられて、心が大きく、まもられている気持ちで、いっぱいです。 1人で小さく、日陰にいた私が光という世界に導かれて、とても充実、満足で胸いっぱいです。 光の下に出てきて、これからとても楽しく、ゆっくりかみしめて前進していきます。 いそがずゆっくり。この出会い、機会に本当に感謝しています。 ありがとうございます。すべてに感謝でいっぱいです。
H・Iさん 自営業
・僕がアデプトを受けてから、それ以後とても素晴らしい出逢いに恵まれて、毎日が充実しています。 また心配症だった自分が信じられないくらいに、大きな力に守られている感覚があり、 毎日を楽しく過ごせるようになりました。 大きな地震を経験しましたが、そのときもすごく守られている感覚がありました。これからなにがあっても大丈夫!常にそんな感じがしています。 ありがとうございます。
Y・Kさん 会社員
・自分の天職ってなんだろうって、 僕の人生は平凡で終わるのかって、ある日怖くなって、 どうせ怖いなら飛び込んでみようって思って受けました。 受けてからまだ少ししか経ってませんが、根拠のない自信がついた気がします。 恋愛も仕事も自信がなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだなぁとー 自分の人生は自分で作るのがアデプトということを聞き、頑張ろうって思いました。ありがとうございました。
T・Kさん 会社員