スケジュール /
Schedule

サロン名: 
Healing Salon Sora
開催日: 
2019年08月25日(日) 13:00
開催場所: 

足立区入谷自宅サロン(日暮里舎人ライナー舎人駅より徒歩10分)

マックス瞑想は初心者でも瞑想状態に入り易いように考案された瞑想法です。
私自身が瞑想状態とはどのようなものなのか気づくきっかけとなった瞑想法でした。そのため、自身でも主催したいと考え2016年に資格を取得し、この度できるだけ多くの方にこの瞑想法を知って頂くため瞑想会を主催させて頂きました。
この瞑想法を通して、止めどなく繰り返される思考をリセットしスッキリさせませんか?
簡単なデモンストレーションの後に、シンプルないくつかのステップを踏んで、どのように意識を集中すればよいか言葉で誘導していきます。
方法を覚えて頂ければ、瞑想を日々の生活の中で取り入れる事が可能です。
瞑想会の後は、白砂糖を使用しない焼き菓子と一緒にお茶会を予定していますので、瞑想を介して色んな方とのコミュニケーションの場となれば幸いです。
また、猫がおりますので、アレルギーのある方は事前にお知らせください。
マックス瞑想の詳細と連絡先は以下のリンク先よりご確認ください。

https://kunitan323b.wixsite.com/mysite