スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ヒーリングサロン A&H
開催日: 
2019年05月05日(日)
開催場所: 

アデプトセミナー会場アクセス

会場:東京渋谷区 原宿のセミナー会場
電車でお越しの方は3駅利用可能です。

  • JR 山手線 原宿駅 竹下口 徒歩7分
  • 東京地下鉄(東京メトロ)副都心線 北参道駅 徒歩5分
  • 東京メトロ 千代田線 明治神宮前 3番出口 徒歩10分

http://adept.jpn.com/adeptseminaraccess.html

「自分を知りたい方」へ、アデプトプログラムセミナーで変化を

 

3500年前から選ばれた人にだけ伝わる秘伝を学べる特別なセミナーであなたの存在意義を知り、あなたの潜在能力をひきだしませんか?

はじめまして、アデプトプログラムセミナー主催のMIHOと麻衣子です。
私たちは3500年続くミステリースクールを継承している、モダンミステリースクールのガイド(ヒーラー&講師)です。

自分が誰なのか、何をすべきか、人生の目的は何なのか?ご存知ですか?
このアデプトプログラムがきっとあなたのその疑問を解くカギになってくれるのではないかなと思います。

スピリチュアルって現実的ではないんじゃないの?!
そんなことありません!
私たちが人間として生まれてくる前は、みんなスピリットという霊的な存在だったんです。
スピリットとは、あなたの本質、魂レベルのさらに高次のあなたです。
霊的な存在だった時の紐を解くカギは、文字通りスピリチュアルなレベルにあります。
そしてこの世の中には目に見えない、スピリチュアルな学問があります。
「形而上学」といいます。
太古の昔から、お金持ちや地主、貴族たちはこぞってこのミステリースクールに代々伝わる秘儀「形而上学」を学び、自分のスピリットの計画を思い出し人生を成功をさせていったと言われています。

アデプトを受けると、一生涯、あなたを天使たちや光の存在たちがサポートをしていくれるようになります。
これからの人生、あなたが人生のピンチの時を何度も何度も彼らが背中を押し、助けてくれるようになるでしょう!
あなたの魂の目的を思い出す旅に、一緒に行ってみませんか?

http://adept.jpn.com/