スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ミラクルとマジックが動き出す! School&Salon 『幸せの扉』
開催日: 
2019年05月05日(日)
開催場所: 

5月5日(日)~6日(月・祝)

幸せの扉

https://happy-ganeza.com/

港区白金高輪徒歩5分

新元号、最初のアデプトプログラム

本当の自分で生きる

 

アデプトプログラム®のイニシエーション*は、この地球上で私たちが受け取ることのできるプログラムの中で、最古で最強のものです。
たましいは本来の生き方へと軌道修正を始め、自分自身が決めてきた青写真にもとづいた人生を生きることになります。

 

“本当の自分で生きる”


言葉にすると、簡単です。
半分くらいの人が、「本当の自分で生きています」と答えるのではないでしょうか。

ところが実際には、90%以上の人は本当の自分で生きていません。

誰かの言葉でよいと思われる人生を生きる。
それは、親だったり、先生だったり、社会的に受け入れられている価値観
…。 それらに従って生きているのです。

なかには、まわりの価値観に添えずに生きていることで、自分を否定している人もいらっしゃいます。
自分は親の期待に応えられなかった、社会のよいとされる基準で生きていない、こんなことを反省している人がいます。
これも本末転倒です。
もうそういうDOGUMA*《奴隷人生》から抜け出しませんか?

 

あなたの人生はあなたが輝くためにある


❖ 本当に自分が望む人生を生きていますか?
❖ 毎日、自分自身が輝いて見えますか?
❖ あなたが主役のわくわくの人生になっていますか?
❖ あなたが決めてきたたましいの目的を追求していますか?

 

そう聞かれると、言葉に詰まってしまうのではないでしょうか?

そうは言っても、生活は安定しているし、まずまずこれで満足しなきゃ、とか、

家族もいるし我慢しなきゃ、とか、
健康だし、これで幸せと思わなきゃ…
こんな言葉が聞こえてきそうです。


ですが、思い出してください。

私たちは、本当はもっと大きなことのためにこの地球にやってきたのです。

もちろん、家族ができることは素晴らしいことです。
生活が安定しているのもいいことです。
健康も大切です。

でも、それはあくまでもプロセスの一部です。あなたはもっと遥かに大きな目的を持ってきています。

人生にやり直しはありません。
今回が、一度きりの肉体人生。

 

あなたにはブループリントと呼ばれるたましいの青写真があります。
それを生きることはたましいの人生を生きることです。
たましいの人生を生きることは、あなたがもっとも心もからだも充実して成果を上げられる生き方です。

 

あなたの内側では、いつも完璧な答えがあります。

心の声に耳を澄ませてみてください。

心の声を聴いてしまうと、人生を大きく変えることになるので、ほとんどの人は、心の声を無視し続けているように思います。
心の声が聴こえないように、無意識に、騒音やノイズの中で暮らすことを選択していませんか。(テレビや音楽、ゲーム、さして重要でもない世間話に没頭しているうちに、あなたの大切な時間が失われていっています)


私も、実は長い間、心の声と向き合っていませんでした。コンサルタントとして忙しく毎日を過ごし、それが充実だと思っていました。そして、それが自分のミッションだと思っていました。海外勤務を経験する中で、少しずつ、自分自身と向き合う時間が増えていき、徐々に心の声が無視できなくなっていきました。現在はヒーラーとして、メタフィジカルサイエンティストとして日々を送っています。十年ほど前には考えもつかなかった毎日です。

 

あなたは、お母さんで一生を終えるのですか?
いいお母さんを演じてそれで終わりですか?
それなりに家族と幸せに暮らして終わりですか?
あるいは、経営者として富を為して終わりですか?

 

“本当の自分で生きる”

それは、地球という大きなキャンバスに絵を描いていくようなものです。
神との共同作業です。
人生を祝福する素晴らしい共同作業です。

そのために、この地球にやってきたあなただけの特別な使命があります。

あなたが、本当の自分で生き始めると、不思議なことに、まわりの人間関係や仕事も変化していきます。

それぞれが本来の状態に修正されていきます。

間違っていたものがおのずと明確になり、正しい方向に修正されていきます。

仕事であれば、もっと充実した仕事ができるようになるでしょう。

人間関係であれば、本当に出逢うはずの人たちが引き寄せられていきます。

その結果、人生で何倍も喜びや感動を味わって生きることになります。

過去には、無理だろうと諦めていたことも、結局は、自分が作り上げた幻想だったということに氣づきます。

そのために必要なパワーが自分の内側からやってくることに氣づきます。

また、それをサポートしてくれるたくさんの見えない力が宇宙にはあることを実感していきます。

 

人生はミラクルとマジック!!!


まさにその通りです。

そして、それをなすのはあなた自身です。


アデプトプログラムは、"人生をマスターする" 究極のアルケミーをもたらします。


自分が誰かを思い出すことで、真のパワーを取り戻します。

 

ADEPT PROGRAM

この言葉に出会うとき、それは準備が整った証拠だと言われています。

内なる呼びかけをあなたはいつも聞いていたはずです。

  • もっと人生はよくなる
  • 自分はいったい誰なんだろう
  • 自分がやるべきことは何だろう
  • 本当に、心から満足して生きたい

あなたの心の奥底にあったこれらの呼びかけに応えて、あなたの目の前にアデプトプログラムが現われることになっています。

そのキーを開いた先に待っているのは、あなたがほんとうに待ち望んだ未来です。

あなたの中にすべての答えはあります。

そのキーを開いてください。
アデプトのイニシエーションによって、キーが開かれます。

永遠の宇宙と繋がって生きる。

そこにすべての答えがあります。

 

 

【こんな方におすすめです】

基本、どなたにも受けてもらいたいのですが、特におすすめなのはこのような方です。

・自分の人生をもっと良くしたいと心から望んでいる

この宇宙の真実を知りたい

・地球をよくしたい、地球環境をよくしたい、世界を平和にしたい、といったことを願っている

・自分の人生の目的を知りたい

・まわりの人たちにも良いことをしたい

 

アデプトプログラムの中でお伝えすること

  • アデプトとは
  • 光のハイアラキーとは
  • 人間の進化のプロセス
  • エゴとは
  • 現実化や豊かさのサイクル
  • 瞑想、呼吸法
  • 場の波動を高めてプロテクトする方法
  • 自分の波動を高めてプロテクトする方法
  • 私たちはどこから来て、どこへ行くのか
  • 人間のエネルギー(氣)
  • 五感のエクササイズ
  • イニシエーショ

期間

2日間(11時間程度)

受講料

80,000円

※プライベート開催を希望される場合は、一律10万円で承ります。
※出張での開催をご希望の場合は、旅費・交通費を別途いただく形になります。

※新バージョンになり、映像を使ってお届けします。

※涙あり、笑いありの2日間で、人生が大きくシフトします。

 

お客様の感想 

◆内容の濃い、充実した2日間を本当にありがとうございました。人生の中で“楽しさ”というのは自分的にはとてもとても重要だったので、イニシエーションの際に“JOY”という言葉を聞いたときは、本当に嬉しかったし、これからの人生、自分にも周りにも楽しさ、愛、幸せ、などを惜しみなくふりまきたいと思いました!!

今、とてもワクワクな氣持ちでいっぱいです♡
リチュアルも実践します!!ノートを見なくてもできるようになります。
思ったように文章にできませんが、とにかく今後、もっともっと輝こうと思います。本当に本当に本当~にありがとうございました!!

◆大変意義深い2日間をありがとうございました。間違いなく、私の人生のエポックになったと確信しています。「私は誰か?」それに対する答えが内から出てきたときは衝撃でした。今、味わったことのない場所にいます。これからも本当の自分とは…と常に問いかけていきます。私の内側は今とても静かです。もうマインドの騒音の中にいた頃の自分には戻りたくありません。美味しいお茶、お食事、心のこもったおもてなし、そしてすばらしい伝授を本当にありがとうございました。一生の宝物にします。

◆お釈迦様が悟られたように、この世が美しく、人間の命が甘美に思えます。人生の達人にお導きいただき、ありがとうございました。(中略)この宇宙を作っているのは無償の愛であり、本当の幸せとは心が満たされることだと分かりました。どんな困難がやってきても、乗り越える自信ができました。過去に遊ばず、未来を憂えず、今ここを楽しんでいきたいと思います。

◆アデプトプログラムありがとうございました。毎日、習ったツールを使っています。日を重ねるごとにたしかに意味があり、アデプトを受けて変化が起こっていることを実感しています。自分自身が喜びで満たされて、溢れたもので、ヨガスタジオに来てくださる皆さんも幸せになって、その大切な人たちにも…と喜びが広がっていくような活動をしていきたいと思います。決断が早まり、迷いがなくなり、清い自信を持てるようになりました。本当に心持ちが変わりました!

◆こんばんは。昨日までのアデプトプログラムを受講させていただき、本当にありがとうございました。最高に居心地がよい先生のサロンで、目が飛び出そうなほど人生でとっても重要な話をこのタイミングでお聞きし、学ぶことが出来て本当に幸せでした。天使のワークやイニシエーションでは、今までに感じたことがない感覚を味わうことができました! これから第二の人生、よりパワフルに、そして愛を持って豊かで充実した人生にしていきたいと思います。またお会い出来るのを楽しみにしております。

◆アデプトから二週間が経ちました。私の心の中に変化がありました。意志の力を以前より強く信じるようになりました。イニシエーションを受け、自分の中の光が10倍になったと信じています。以前、仕事では自信が持てず不安や焦燥感が占めていたのに、今はその感情に巻き込まれないようになり、その分集中力が増したようです。不思議ですね。 あの2日間から、やはり何かが変化しているとしか言いようがないです。私の環境は何も変わっていないのに。 エネルギーがシフトするとはこういうことなのですね。 もちろん嫌な感情が消えたわけではないですが、そのような感情を感じるままに受け容れるというか、過ぎ去るのを待つというか、そんな感じです。起きることを起きるままにあるがまま受け容れる。今はそんな楽ちんな気分でリラックスしています。ありがとうございました。

 

 

注!
1.アデプトプログラムは宗教ではありません。
2.アデプトプログラムは望めば変わる的な自己啓発セミナーではありません。
◎アデプトプログラムは、自分の人生に自分が責任をもって生きるための、宇宙の叡智をマスターする古代から伝わる形而上学入門です。エネルギーのシフトも伴うイニシエーションがあります。それは真の帝王学です。