スケジュール /
Schedule

サロン名: 
ミラクルとマジックが動き出す! School&Salon 『幸せの扉』
開催日: 
2019年01月27日(日)
開催場所: 

白金高輪駅から徒歩5

お申込み・お問い合わせはコチラ

ミラクルとマジックが動き出す! School&Salon 『幸せの扉』 

 

ミラクルとマジックの人生が動き出す*☆~*。

アデプトプログラム

   2019年1月27日・28日(日・月)一粒万倍日・天赦日

 

 

アデプト、この言葉を耳にしたとき、あなたはもう準備ができている。

そう言われています。

 

自身がアデプトプログラムと出逢ったのは、

経営コンサルタントとしてバリバリに働いていた頃でした。

当時は、正直、スピリチュアルのことはよくわかっていませんでした。

それどころか、スピリチュアル=怪しい、胡散臭い とすら思っていたくらいです。

ですが、そのときは、素直に申し込んでいました。

 

デプトプログラムは、2日間の講義形式で進められました。

はじめて聞く言葉も多く、驚くというよりも、そうなの? って感じでした。

教えてもらうリチュアルと呼ばれるエネルギーを動かす方法も、他の人は手がビリビリした!!

なんて話しているものも、特に何も感じることはありませんでした。

ところが、イニシエーションの時には不思議と涙が溢れてきて、あぁ~ようやくここに来れた

と思いました。

 

常で、教わったリチュアルを使ってみて、本当に効果がありました。

まず、疲れにくくなったり、研修がさらに満足できるものになったり、

驚くほど大きな受注が決まったり、とよいことづくめでした。

 

物のスピリチュアルを教える学校がここにあった!!ということは、私にとってオドロキでした。

現在、形而上学と呼ばれるヘルメスの8000年の教えや、

3500年前にキングソロモンが体系立てたヒーリングのより深淵な内容を学んでいます。

毎回、目からウロコです。自分自身が日々、成長して強くなっていくのが分かります。

そんな場所に出逢えたのも、アデプトプログラムが入り口でした。

 

本当の自分で生きる

それは最高の喜びを人生にもたらします。

今、そんな生き方をしている人がどれくらいいらっしゃるのでしょう。

おそらく数%ではないかと思います。

本当の自分で生きるためには、“自分が誰か”を知る

これは不可欠です。

 

私たちは、ほんの一瞬だけの肉体人生を生きるためにここにいるわけではありません。

本当の自分を思い出してください。

そして、その自分が一体、何をしたかったのか?

何を決めてきたのか?

自分にしか出来ないミッション、自分にしか表現できない喜び、を表現する。

思い出してください。

 

そのためにも、忘れていた、もしくは封印されたままになっている

自分の力を取り戻していくことが必要です。

 

その方法が2日間かけて伝授されます。

それがアデプトプログラムです。

 

本当の自分で生き始めると、人生にミラクルとマジックが巻き起こります~☆彡

 

あなたも、今以上の、おそらく想像を超える自分として人生を喜びで満たしていかれるでしょう。

 

さらに詳しい内容はコチラにアップしています。

 

 

ミラクルとマジックが動き出す! School&Salon 『幸せの扉』

お問い合わせ: sincere.singing@gmail.com

ご連絡お待ちしています~☆彡

 

元、経営コンサルタントとして25年勤務。大手企業を中心に、管理職研修やチームビルディングなど多岐にわたり講師として活躍。

その後、形而上学と呼ばれる本物のスピリチュアルに出逢い、ヒーラー、ガイドへ。現在は、ヒーラーさんの育成にあたるなど様々な活動をしています。

サロンでは、シンギングボウルの演奏会や、ヒーラーさん養成講座も各種行っています。《エンソフィックレイキプラクティショナー養成、シンギングボウル波動ヒーラー養成》