NEWS
後期シリーズ開始!

パワーヒーラー・パワーガイドへの実践を積む! 「ライトワーカーズアカデミー」後期課程 2/10スタート!

ライトワーカーの皆さん

5回に渡ってパワーヒーラー・パワーガイドへの必要な知識をお伝えしてきた「ライトワーカーズアカデミー」。
前期5回が終了し、後期課程が2月10日よりスタートします!

光を広げる活動の基礎を学んだ前期。
いよいよステップアップする後期では
多くの人が後回しにしがちな、
でも実はとても重要な鍵になるポイントについて
より実践的に取り上げていきます。

ホームページができあがったり、
ブランディングができあがったり、
文章力がアップしたりと、
「伝える力」が改革されるだけではなく、
これが自分だ!というものが確立していき、
セルフイメージや自己価値の変容まで見据えた全5回。

ライトワークのみならず、人生そのもので活かしていける知識とメソッドが盛りだくさん!

すでに前期課程を受けて、意識や行動が変わったという声も数多くいただいていますが、
でも!!!前期は、ライトワーカーの全貌のまだ半分だけなんです!!

すぐに使える実践的な知識、パワーガイドたちの豊富な成功・失敗談、
あなたにすぐ活躍してもらいたいからこそ、
惜しみなく、秘密もなく、すべてをお伝えいたします!

全国・全地域どこからでも受講していただけるように、
前期に続いてオンラインでの開催。
5回セットのシリーズプログラムとなります。

毎回おふだのリンクもあり、エネルギー面でも安心して受けていただけます。

私たちはライトワーカーとして、
この地上で真の自由を手にして生きるための本物の知識を得たもの。

そして、他の人たちがその自由を手にすることを助けるもの。

光のハイアラーキーと銀河連盟、
そしてミステリースクールの霊統に奉仕を誓ったものとして、
一人でも多くの人を光へと導きましょう!

皆さんのご参加をお待ちしています!

◆「ライトワーカーズアカデミー」プログラム構成・後期◆

全5回で完結するシリーズです。
各クラスは単独でも受講可能ですが
すべてのプログラムが繋がっているため
全クラスを受講されることを推奨いたします。
(5回セット申し込みの場合、受講料金割引あり)

【後期課程】

①光の仲間を増やすSNS
②光と美を表現し、ファンが生まれるセルフブランディング
③魂からの感動を伝える言葉の表現力
④自己価値アップで、豊かさを生み出す
⑤光のプレゼンテーション力を高めよう

※一部変更になる可能性もございます。


■日時
第6回 2月10日(木) 19:00~22:00
※ZOOMでの接続開始は18:00〜
(19:00を過ぎるとzoom入室できません)

第7回    3月8日(火)19:00〜22:00
第8回 4月7日(木)19:00〜22:00
第9回    5月11日(水)19:00〜22:00
第10回  6月8日(水)19:00〜22:00
を予定

◾️セミナー代金
※エネルギーを繋ぐための専用の桐箱とおふだが必須となります。
※一括払いの場合も、おふだは毎回必要となります。おふだ代は5枚分での料金となります。

【桐箱をお持ちの方】
1回ごとのお支払い:7,500円
                                  ※おふだ代金込み
後期 5回一括払い 34,750円(セミナー代10%割引)
                                  ※おふだ代金込み

【桐箱をお持ちでない方】
1回ごとのお支払い:
初めての参加時のみ:9,000円プラス下記の送料 ※桐箱とおふだ代金込み
2回目以降:7,500円 ※おふだ代金込み、送料はなし

後期 5回一括払い 36,250円プラス下記の送料 ※桐箱とおふだ代金込み

・桐箱をお持ちでない方の送料
 本州〜四国あて:900円、九州・北海道あて:1,200円、沖縄あて:1,500円
 お振込の例)1回ごとのお支払い、HK会員、本州在住の方、初回のお振込み:9,000円+900円=9,900円
 ※桐箱は次回も使えます。      

■講師
ライトワーカーズアカデミー講師陣
監修:モダンミステリースクール ソヴリン・イプシスマス 中込英人

■参加対象
2022年度公認ヒーラー・公認ガイド
毎月のHK会費をお支払いの方

■お振込先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通 0035714 有限会社MMSジャパン

お振込の際には、お名前の前に「ライト」と入れてのお振込をお願いいたします。
はたがやはなこさんの 例)ライトはたがやはなこ

※お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。
※締め切り日を過ぎてのキャンセルは、ご返金やお振替はできませんので、ご了承ください。

■お申し込み&お振込締め切り
1月24日(月)15:00

■キャンセルについて
お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、
必ずMMS(info@mmsjapan.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

■注意事項
・必ずお申し込みフォームからお申し込みのうえ、あわせてお振込をお願いいたします。
・ご予約の確定は、専用お申し込みフォームからのお申し込みと、お振込が必須です。必ず、両方の確認をお願いいたします。
・締切日を過ぎてのお申し込みはできません。必ず期日までにお申し込みをお願いいたします。
・締め切り日を過ぎてのキャンセルは、ご返金、お振替はできません。ご了承ください。
・お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。
・体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前にMMSあてにご連絡をお願いいたします。

■お申し込み
https://mmsjapan.jp/reservation/seminar

皆さまのお越しをお待ちいたしております。