NEWS

3/20 「春分の日マジカルセレモニー」

こんにちは。

聖なる女性性をリードする
モダンミステリースクール「12カウンセル」がお届けする
マジカルセレモニーのご案内です。

太陽が切り替わる大事な節目ごとに執り行うセレモニーは、
この世界に創造と繁栄をもたらすためのスペシャルな魔法の時間。

2021年度からは春分と秋分、年2回の限定開催に。
今回やってくるのは3月20日、「春分のセレモニー」です!

 

「春分」とは太陽の動きをもとに
1年を24に分割した暦「二十四節気」のひとつ。

「春」の名前がしめす通り、一年の新たな始まりを意味する季節の暦です。

太陽が黄道上の「春分点」を通過し、昼と夜の長さがまったく同じになる日。
この日を境に昼はだんだんと長くなり、夜の時間は短くなっていく。すなわち、長い夜=冬が終わりを告げ、暖かな日差しとともに春の訪れを感じられるとき。

古来より人々は、この新たな季節の訪れに感謝と祝福を捧げてきました。

昼と夜、光と影、陰と陽…すべての二極のバランスが完璧となり、
調和を約束してくれる日でもあるからです。

そのような特別なタイミングに執り行われる
12カウンセル「春分の日のセレモニー」のテーマは

“NEW BEGINNING”〜陰陽のバランス〜

すべての物事は陰陽のバランスが取れているときに最もパワーが発揮されます。
人間関係も仕事もバランスが崩れてどちらかに偏れば、問題が生じたり流れがうまくいかなくなっていきます。

あなたの中のバランスは今、どうでしょうか。
何が余分で、何が不足でしょうか。
どこに偏っていて、どこが満たされていないでしょうか。

自然のリズムを失い、本当の叡智を忘れ、
現代は多くのもののバランスが偏った世界になっています。

誤った価値観の中で
真の男性性と真の女性性も形を歪められてしまいました。

マジカルでパワフルな春分の日こそ、
本当の陰陽である
真の男性性とは何か、真の女性性とは何か、
を自分の中で見直すとき。

陰陽が最も調和をとれているこのタイミングに
私たちの行う神聖なセレモニーで
内なるバランスを取り戻し、強くしていきましょう。

新しい時代、そして新しい自分は美しい調和とともにやってきます。

“NEW  BEGINNING”ー
眠れるパワーが呼び起こされ、
あなたの人生がより喜び溢れるものでありますように!

ご参加をお待ちしております!

【春分の日のマジカルセレモニーに参加すると…】

⬜️パートナーシップに真の喜びと親密さが湧き出てくる
⬜️アバンダンスに満ち溢れる
⬜️人生にパッションが満ち、パートナーとの出会いへ繋がる


■日時
3月20日(土)
13:00~16:00 (12:30~受付開始)

■料金
11,000円(税込)

■主催
12カウンセル in Japan

■対象
どなたでもご参加いただけます。

■お申し込み&お振込締め切り日
3月8日(月) 15:00
※締め切り日を過ぎてのお申し込みはできません。

◾️お申し込みフォーム
https://mmsjapan.jp/reservation/seminar

■持ち物
・マスク
 着用のうえ、ご参加ください。
 RMの方は透明マスクの着用をお願いいたします。

・スリッパ
 お忘れの場合、一足200円で使い捨てスリッパをご購入いただきます

・筆記用具

■お振込先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通 0035714 有限会社MMSジャパン

※お振込にあたりましては、下記の要領でお振込をお願い致します。
 お名前の前に「シュン」といれてのお振込をお願いいたします。
 ハタガヤハナコさんの例)シュンハタガヤハナコ

■新型コロナウイルス感染防止対策に伴う人数制限について
・先着順での受付とさせていただきます。
・ご予約が定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。

■キャンセルについて
お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、
必ずMMS(info@mmsjapan.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

■注意事項
・必ずお申し込みフォームからお申し込みのうえ、あわせてお振込をお願いいたします。
・ご予約の確定は、お申し込みフォームからの自動返信メールをご確認ください。
 自動返信メールは各自で、ご確認をお願いいたします。
・お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねます。ご了承ください。
・体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前にMMS(info@mmsjapan.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
 ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。