NEWS

SHIFT2021

2020年も残り1ヶ月。

新型コロナウイルスのニュースに明け暮れた一年となりましたが、
皆さまにとって、今年はどんな一年となりましたか?
そして、2021年をどのような年にしたいですか?
これまでと同じ年、同じ自分でいたいでしょうか?
それとも、より新しく本質の自分へと「SHIFT」したいでしょうか?

誰もが本日の自分として生きる平和で喜びに満ちた理想郷=シャンバラ。

それはお伽話や神話などではなく、ファウンダー グッドニーの
チャネリングコントラクトでもある「サナトクマラ」が
マスタービルダーとして実際に構築した世界でした。

その復活を目指して、
そして現代を生きる私たちがクリエイトする新しいシャンバラを目指して、
新春恒例プログラム「SHIFT2021」を行います。

SHIFTで最後に行われるセレモニーに参加することによって、
2021年に必要な変容が起こり、ご自身の人生にも、また世界にも、変化が起きていきます。

シャンバラのアンカーが本格的に降りてくると言われている2021年9月。
いよいよ大規模な変化が起きる中、変わるのは、まずあなたです。

今回は初のオンライン中継での開催となります。

ご自宅からこの「SHIFT」のエネルギーを受け取っていただけるチャンス。

多くの皆さまのご参加をおまちしております。

―――――――――――――――
ライブ中継SHIFT2021
―――――――――――――――

■日時
1月9日(土)

・11:00~
ZOOMにて接続確認

・12:00~16:00
SHIFT2021

■講師
ファウンダー グッドニー・グドナソン
イプシスマス 中込英人

■料金
22,000円

■お申し込み
https://mmsjapan.jp/reservation/single/shift
※必ず専用フォームからお申し込みをしてください。お電話や質問メールでのお申し込みはお受けできません。
※お申し込み後、必ず自動返信メールの確認をお願いいたします。

■お申込&振込締切日
12月21日(月) 15:00
※締切日を過ぎてのお申し込み&お振込はご参加いただけません。

■振込先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通 0035714 有限会社MMSジャパン
※お振り込みの際には、お名前の前に「シフト」と入れてください
 はたがやはなこさんの例) シフトはたがやはなこ
※締切日を過ぎてのお客様のご都合によるキャンセルにつきましては、お振替及びご返金はいたしません。

■持ち物:
・事前に送付されるおふだ
・締め切り後、ご視聴方法についてお知らせいたします。
・アデプト以上の方:当日は、祭壇にキャンドルを灯し、リチュアルを済ませてからご参加ください。

■キャンセルについて
お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、
必ずMMS(info@mmsjapan.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

■注意事項
・必ず専用お申し込みフォームからお申し込みのうえ、あわせてお振込をお願いいたします。
・ご予約の確定は、専用お申し込みフォームからのお申し込みと、お振込が必須です。必ず、両方の確認をお願いいたします。
・お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。
・体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前にMMS(info@mmsjapan.jp)あてにご連絡をお願いいたします。
 ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

皆さまのお申し込みをお待ちいたしております。