NEWS
2020年のラストチャンス!

「アデプトプログラム」ー真の豊かさを手に入れる秘密の帝王学ー12月開催スケジュール

2020年のあなたの日々はどんなものでしたか?

世界が大きく変化し、明日がどうなるかわからない…。
ときに無力感を感じたり、諦めの境地に達したり、開き直ったり。
多くは否応なしに変わっていく環境に対し
ただただ受け入れるしかなかったかもしれません。

そうやって私たちは人生の主導権を、
いつの間にか自分以外のものに渡しています。

社会や時代、文化や国、メディアからの情報はもちろんのこと、
家族や友人などの身近なところに至るまで、
良くも悪くも様々なものに絡め取られて
何かを諦めたり受け入れたりしています。

でも、あなたの魂は何を望んでいるでしょうか?
あなたの心は本当に自由でしょうか?

もし、本当に自由になる方法があるとしたら、それを知りたくはないですか?

数千年前から伝えられてきた本物の帝王学、
それが「アデプトプログラム」です。

帝王とは、自分の人生の主導権を自分で握る人のこと。
誰にもコントロールされることなく、
自分自身の手で豊かな人生を創り出すことができる人のことです。

本当は誰もがそのパワーを持っていて、王・女王として生きていくことができます。
けれど、ほとんどの人はパワーの使い方を教えてもらっていないし、
王であることも女王であることも忘れてしまっている。

「アデプトプログラム」は
そんなあなたにもう一度「帝王」であることを思い出させ、
新たに自分が望む人生を創り上げる知識とパワーをお渡しするもの。

時代が変わっても、環境が変わっても、誰かに何かを言われても、
まったく揺らぐことのない「自分が主役」の人生を送るための
魔法に満ちたプログラムです。

車の助手席に乗ったまま、
誰かがどこかに連れて行ってくれるのに身を任せる方が楽だし、簡単です。

でも、あなたが本当に行きたい場所に辿り着くには
自らハンドルを握る以外方法はありません。

2021年、あなたがあなたの行きたい場所に行くために。
真に自由になるために。

古代から受け継がれてきた秘密を
どうぞ「アデプトプログラム」で受け取ってください。

さらなる内容についてはこちらもご覧ください。

アデプトプログラム公式HP
http://mmsjapan.jp/p/adept/


2020年12月アデプトプログラム開催
スケジュール一覧はこちら!
https://mmsjapan.jp/p/adept/schedules.html

◆12月26・27日 モダンミステリスクール本部にて開催決定!◆
幡ヶ谷本部でアデプトプログラムが行われるのは初!
2020年年末のスペシャル機会をお見逃しなく!

◾️日時 12月26日(土)・27日(日)※2日間連続
11:00〜19:00(10:30〜受付開始)

◾️料金
¥110,000(税込)※本部開催料金

◾️場所
東京都渋谷区幡ヶ谷2−19−7 
フロスビルディング3階 モダンミステリースクール

◾️持ち物
マスク(着用の上、ご参加ください)、
スリッパ(お忘れの場合は、1足200円で使い捨てスリッパをご購入いただけます)

◾️お申込み先: https://mmsjapan.jp/reservation/single/adept

◾️お申し込み&お振込締切日:12月22日(火)15:00
※お申し込み期日を過ぎてのキャンセルは、ご返金・お振替はできません。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、人数制限があります。
※ご予約の確定は、お申し込みフォームからのお申し込みとお振込の両方が必要です、ご自身でご確認をお願いいたします。

◾️お振込先
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通 0035714 有限会社MMSジャパン
※お振込の際には、お名前の前に「アデ」と入れてのお振込をお願いいたします。はたがやはなこさんの例) アデはたがやはなこ

■新型コロナウイルス感染防止対策に伴う人数制限について
※先着順での受付とさせていただきます。
※ご予約が定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。

■キャンセルについて
お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、必ずMMS( info@mmsjapan.jp )あてにご連絡をお願いいたします。ただし、締切日を過ぎてのキャンセルは、ご返金・お振替はできません。

■注意事項
※必ずお申し込みフォームからお申し込みのうえ、あわせてお振込をお願いいたします。
※ご予約の確定は、専用お申し込みフォームからのお申し込みと、お振込が必須です。必ず、両方の確認をお願いいたします
※お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。
※体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前にMMS( info@mmsjapan.jp )あてにご連絡をお願いいたします。