Information

サロン名: 
ヒーリングサロン ラピスブルー
開催日: 
2018年11月23日(金)
開催場所: 

ヒーリングサロン ラピスブルー

東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)

※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

※埼玉県川越市(最寄駅は西武新宿線南大塚駅)にてもセミナー&セッションを行っています。

 詳細はお問合せください。

 

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978 

mail; info@e-lapisblue.com

 

人生に大いなる変容をもたらし、自分らしい人生を手にしましょう!

 

人生をポジティブに生きる!!

 


今、私たちは、社会生活の中で、とても窮屈な生き方を強いられていると思いませんか?

 


・毎日、やるべきことが沢山あったり。。。

・成績や成果を、いつも求められたり。。。

・どうでもいいことに、無駄なエネルギーを費やしていたり。。。

 

 

日々追われるように、一定のパターン化された生活サイクルにはまりすぎてしまうと、あっという間に時間が過ぎ去ってしまい、気がつくと一年が経っていたりしますね。

そんな慌ただしい毎日の中で、時折、自分は何をしているのだろうか、このままでいいのだろうかと、ふと物思いにふけったりもします。

 

私たち人間は、本来、みな違った個性や才能を持ち合わせていると言われています。それは、人体のDNAが一つとして同じものがないことからも分かりますね。

ですから、本当は、個性も生き方も、人によって、みんな異なるもの。

人生の目的も、使命も、誰一人として同じものがないということになるので、今、地球上に70億人の人間がいるのならば、70億通りの生き方があっていいはずです。

 

例えば、こんなことをイメージしてみてください。

目の前に、壮大な世界のパズルがあるとします。

それは、地球という水と緑の美しい惑星にあり、みな形も色も異なった70億個のピースでできている。

その一つ一つのピースは私たち人間であり、すべてが揃うことによって、完成された地球の姿が出来上がります。

今、それを私たちは制作中なのであり、それらのひとつでも欠けたら、この世界は未完成になってしまいます。

 


ですから、私たち人間は誰一人として、不必要な人はいません。

一人でも欠けたら、この世界は完成しない。

誰もが、この地球とこの世界を創造するために、とても大切な役割を担っているのです。

 

 

私たちは、みな、自分にしかない人生の目的をもって地球に生まれて来ています。

でも、残念ながら、多くの人々は、その事をすっかりと忘れてしまい、ただ黙々と目の前の現実や周りに自分を合わせてばかりで、自分らしくない生き方を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか?

 

このアデプトプログラムでは、そんな状況を改善し、もっと、一人一人が自分らしさに目覚め、本来の個性を表現し、自由な生き方ができるよう、人生に大いなる変容をもたらします。

 

そして、自分の中心をしっかりと目覚めさせ、生きることを恐れず、自信が溢れた自分になれるようにします。

セミナーでは、二日間を通じて、心身がパワフルな光のエネルギーに満たされるので、あなたに大いなる覚醒をもたらすきっかけとなることでしょう!!

 

 

・あなたは誰なのか?

・なぜ、生まれてきたのか?

・あなたの人生の目的は何か?

 


アデプトプログラムは、これらの答えを手にするために、遥かな古代より秘密にされてきた様々な手法をお伝えしていきます。

そして、本当の自分に気づいてくると、自然に、やりたいことが出てきて、進むべき道が開けてきます。

すると人生に生きがいを感じられるようになり、自信が溢れてきます!!

 

なお、このアデプトプログラムは、現在、日本をはじめ、ヨーロッパや中近東、アフリカ、南北アメリカ、韓国や台湾、東南アジアなど、約55か国に受講者がいて、世界中で多くの方々が受けられています。

 

アデプトプログラムでもたらされる叡智は、あなたの人生の扉を開き、大いなる人生を手にするきっかけとなることでしょう

皆様のご参加をお待ちしています。

 


 

◆アデプトプログラムは、私たちの人生の大いなる可能性を開くことを目的とした古代から伝えられてきた秘密の叡智です。

これは元々、世界のミステリースクールによって受け継がれていて、古来より一部の選ばれた者のみが受けることが許されてきました。
しかし、人類の意識が一定レベルに達したことにより、1997年、そうした叡智が一般にも公開されるようになりました。
歴史を通じて、多くの偉人や賢人たちが、この叡智を学ぶことで、自らの能力や才能を開花させ、世の中に対して、多くの貢献を果たしてきました。

 


 

こんな方におすすめ!

 

〇本当の自分らしい人生を送りたい!

〇古い価値観や固定観の囚われから自由になりたい!

〇自分とは何か?人生とは何か?その答えが知りたい!

〇人生の夢を叶えたい!

〇世界や宇宙の真実が知りたい!

〇世のため人のためになるようなことがしたい!

 

 

アデプトプログラムを受けていかがでしかた?

 

〇人生で、自分が本当にやりたいことが見つかった!

〇現実化が早くなり、滞っていたことが前に進むようになった!

〇人間関係が変わり、自分に必要な人と出会うようになった!

〇今までは物事を否定的に見ていたが、ポジティブな見方をしている自分に驚いた!

〇エネルギーが分かるようになり、感性が豊かになった!

〇おしゃれをすることが楽しくなり、着る服も、趣味も美的に変化してきた!

 

 

アデプトプログラムの内容

IMG_1456アデプト

セミナー風景

 

下記の項目に沿って、レクチャーやエクササイズを行っていきます。

 

①「イニシエーション」とは何か?

② 私たちは、どのようにして命を得たのか?その本当の仕組

③ 「エゴ」とは何か?その功罪について

④ 人生の現実化のプロセス

⑤ 人間のエネルギー構造と宇宙との関係

⑥ 地球の様々な次元世界

⑦ 光のパワーを呼び込むための秘儀

⑧ 光のハイアラーキー(天界)の世界

⑨ 意識の覚醒をもたらす形而上学「カバラ」

⑩ 瞑想方法 etc

 

 

※このプログラムは、基本的に2日間です。

2日目の最後には、通過儀礼を行います。これにより「光のブラザーフッド」として、正式に天界に認証され、人生の全般にわたってサポートを受けるようになります。

これは、どこかの宗教団体に入るということではなく、古代からどの民族でも行われていたように、人間として、本来の神聖なる進化と成長の流れの中に入るという意味があります。

 

 

アデプトプログラム後に期待される効果

 

① 心身のエネルギーレベルが10倍以上にパワーアップします。

② 会得した秘儀を実践することで、自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから守ることができるようになります。

③ 聖なる加護が得られるようになり、人生の全般において守られるようになり生ます。

④ 新しい4人のスピリットガイドたちが、スピリチュアルな成長のためのサポートを行います。

 

 

 

日時&場所

 

❶11/23(金祝)24(土) ❷12/10(月)11(火) ❸12/22(土)23(日) ❹12/29(土)30(日)

・開催日は基本的に2日間にわたり、時間は11時から17時です。

・上記以外にも、開催日やセミナーの時間帯は、お客様のご希望により開催しますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

・二日間連続にての参加が難しい方は、一日(約10時間)での開催も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

◎料 金;¥65,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

 

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

 

◎場 所;ヒーリングサロン ラピスブルー
東京都世田谷区太子堂2丁目(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
※ご予約時に、詳しい案内をお知らせしています。

・プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^♪
・エネルギーセッティングのため、入室は開始時間の5分前からとさせていただきます。。

 

 ◆ご予約・お問い合わせ

 

サロン風景

 


 アデプトプログラムの体験談へ!

◆アデプトプログラムに関するコラム