スケジュール /
Schedule

サロン名: 
セレスチャルブライド
開催日: 
2018年07月07日(土)
開催場所: 

総武線 西千葉駅より徒歩15分 または バス5分
千葉モノレール 作草部駅より徒歩5分

千葉県千葉市中央区

セレスチャルブライド ヒーリングサロン

アクセス詳細はお申し込み時にご連絡いたします。


主役として自分の人生を創造していく
無限の可能性を生きるスタート!




私たちは目に見える体を超えて、大きな大きな存在として、地球で生きています。
生まれる前に計画を練って、携えて長い旅を経て、この地球にやってきました。
生きている間にその計画は忘れてしまっていますが、
ご自身のハートにちゃんと刻まれています。

ブループリントと呼ばれる人生の設計図を思い出し(感じ)生きて行くことが出来ると、
内側から溢れる喜びや幸福感がやってきて、人生が今まで想像しなかったくらいに変化していきます。
アデプトプログラムは、 あなたが計画してきたその最高の人生を送るために、
必要な答えや指針があるあなたの内側に見出せるように設計された
8000年以上前から続く人類へのギフト、叡智のプログラムです。

あなたは誰で どんな特性や輝きを持って生まれたのか
あなたが喜びを感じる時はどのようなときなのか

そういった問いへの答えは、 いつもあなたの内側に見出すことができます。
ごく数十年前までは、 一部の選ばれた人だけが受け取ることができ、
その方々は歴史上の偉人として名を連ねています。
ですが、機が熟し天界からの許可が降り、
1997年よりどなたでも受けられるようになりました。

地球に住む様々な存在、エネルギー構造、宇宙について、
私たちの起源など、多岐に及ぶ叡智をハンドダウンしていきます。
あなただけのオンリーワンな個性や輝きが人生のどの瞬間も発揮できるように、
この先ずっとあなたの大切な羅針盤として働いてくれます。

私は、仕事もそこそこ、友人に囲まれて活発に活動していて何の不満もなかったけれど、
心がなぜか満たされないと言う時期に、このアデプトプログラムに出会いました。
アデプトプログラムがきっかけで見てこなかった私自身の可能性に氣づくことができ、
長年温めてきた音楽活動の夢を達成したり、
今もたくさんの事にチャレンジしていて、
思い描いていたことや新しい事がどんどんできるようになっています。

受けた方々それぞれに必要な変化が起きて、
思いもよらなかったご自身を発見したり、人生が豊かになっていきます。

真の自分自身に出会う旅へ^^☆


【アデプトを受けた歴史上の人物の一部】
レオナルド・ダヴィンチ
シェイクスピア
ノストラダムス
ダライ・ラマ
ジャンヌダルク
ニュートン
ビートルズ
ポールサイモン
スティング
宮本武蔵
コナン・ドイル
シュタイナー…


【アデプトプログラム後の変化】
・天界から受け取る光が10倍になり、ご加護を得ます。
・スピリチュアルな成長を促す新しいスピリットガイドがやってきます。
・私達の進化成長を見守る高次元の存在達である光のハイアラーキーから
 正式なメンバーとして認定され、直接的なコンタクトを取ることが出来ます。
・インスピレーションが高まり、才能や人生の目的への氣づきが促されます。
・伝授されたリチュアルを実践することで、場所や自分自身を不要なエネルギーから
 プロテクトしたり、光を呼び込むことが出来るようになります。


【アデプトプログラムの主な内容】
・アデプトについて
・光のハイアラーキーについて
・様々な次元の存在達について
・リチュアル
・瞑想
・イニシエーション
・その他


【料金】65000円

【開催日時】
2018年7月7日(土)&8日(日) 9:00~15:00

【開催場所】
西千葉ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
(JR総武線西千葉駅より 徒歩15分、またはバス5分)
(千葉モノレール作草部駅より 徒歩5分)

※アクセスの詳細はお申し込み時にご連絡差し上げます。

【開催ガイド】
MMS公認ガイド・杉原美由紀

【お申込み】
Email: celestialbride@gmail.com

Website https://celestialbride.jimdo.com/