スケジュール /
Schedule

サロン名: 
天ーAWAー地
開催日: 
2018年05月05日(土)
開催場所: 

お申し込みの方にお知らせいたしております。

 

湊川公園駅 徒歩4分

 

・三宮駅から湊川公園駅は 電車で5分

・新幹線新神戸駅から湊川公園駅は電車で8分

・大阪から三宮駅までは 25分〜30分です。

 

5月5日・6日(土日)10:00−17:00

 

アデプトプログラムを開催いたします。

*5月4、5、6日、その他日程でのリクエスト開催も可能です。

お気軽にご相談ください☆

 

神戸にあるサロン 天ーAWAー地(あわ) にて

HP 天ーAWAー地 

 

あなたは誰で、何をするためにここへきたのか。

そして真の自身を生きるための鍵が渡される 神秘とミラクルの2日間。

 

小さなころから絵が好きでずっと描き続けてきて 

絵を通してコミュニケーション、人と人のつながりをつくってきました。

いまはガイドとして、そして表現・若い人たちに絵や絵本制作を教えさせていただくことを通して

表現のよろこび、のお手伝いをさせていただいています。

表現活動をされる方が、DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受けられると

ものすごい変化が起こってくることを 今も目にしており、驚くばかりです。

 

あなたの表現は、何ですか?

すべての人が その人にしかできない、表現の種を持ってうまれてきました。

あなたがそれを表現することで、あなたの人生が豊かに喜びいっぱいになります。

あなたの種を 発芽させてみませんか?

 

神戸の街で、あなたのお越しをお待ちしております。

 

リクエストやお申し込みはこちらまで。

 

 

・・・アデプトプログラム・・・

 

アデプトプログラム

このプログラムは3000年以上前から受け継がれてきた叡智です。

あなたは何者なのか。 KNOW THYSELF。

 

神聖なスピリチュアルな学びと、真実

自分は誰なのか そして何故生まれ、どこへ行くのか。何のために生まれてきたのか。

 

自分の人生をさらに生き生きと生きるため、また、他へよりよい影響をもたらすため、

よい社会を作るために必要なツールがたくさん手渡されます。

 

自分の持っている才能を発揮できるようになります。

生きるのが楽しくなってきます。

 

この内容は

今あるいろんなチャネリングによる知識、などではなく、

いつか必要になる人々のために変わることなく受け継がれてきた内容であり、

古代から存在する7つのミステリースクールのうちのうちの1つ、

ロッキーマウンテンミステリースクール(RMMS=MMS)が3000年以上前から一部の選ばれた人物のみに

変わることなく口伝でのみ伝えられてきたプログラムです。

 

 

そして1997年光の存在より「NO MORE SECRET」と示され、

今必要とされてい多くの人にこの秘教といわれてきた偉大なる叡智 アデプトプログラムが手渡されています。

その内容はこの時代、必要とされています。

 

自分自身の生きる方向もよりよきものに変わってきます。

それは光の仲間入りをし、その奉仕のために働くライトワーカーとなる契約を

このプログラムで行うからです。

(ここでの光の奉仕とは、全ての人のために役に立つものという意味です)

 

より生き生きとあなたが輝くために そして人々を照らすともしびとなるように

どうぞ受け取りにいらしてください。

 

最後には神聖な通過儀礼(イニシエーション)があります。

神聖な光につつまれ、新たなスタートを歩むことになります。

ピンときたり、どうしても気になる、等があればそれはタイミングです。

 

ビートルズやキース・ジャレット、デビットボウイ、

ポールサイモン、フロイト、ユング、バッハ、

ミケランジェロ、ダヴィンチ、ノストラダムス

イエスキリスト も同じ霊統のこのプログラム、イニシエーションを受けた仲間となります。

それがそのまま、あなたにも伝えられます。

 

 

 

この世界をクリエイションする 王・女王として生き、

ご自身も、そして

すべての人々がすばらしい可能性を持っていることに気がつきはじめたとき

 

世界は美しい色彩と輝きを放ち始め、

あなたの今の幻想から解き放たれることでしょう。

 

 

 

内容は

・アデプトとは

・ミステリースクールとその歴史

・光のハイアラーキとは

・3つの身体 肉体・魂・スピリット

・五感のエクササイズ

・全ての縮図 カバラ

・どこからきて、どこへ行くのか 私は誰なのか

・古代から伝えられるプロテクションの方法、光の召喚法、空間の波動を高め浄化する方法

など

2日間 65,000円 (計10時間)

お申し込みは1日前までとなります。

 

地方への出張開催やリクエスト開催も行っております。ご相談ください。