Information

サロン名: 
スクール&サロン幸せの扉
開催日: 
2018年04月16日(月)
開催場所: 

2018年4月16日~17日 港区・白金高輪駅より徒歩5分 

【お問い合わせ・お申し込み】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7338

宇宙一元氣になるスクール&サロン幸せの扉

 

2018' カタチを超えた学び

≪形而上学入門≫ 

人生を喜びで満たし、他者に善い影響をもたらす!究極の引き寄せの奥義

アデプトプログラム

 

真の自分に目覚めるときです!

いよいよ、本格的に一人一人が目覚め、本物の自分として生きる時代が到来しています。

 

Who am I?

あなたは誰ですか?

 

あなたの本質であるスピリットが真に求める人生を 

創造するときがやってきました!

 

 

これまで誰かの犠牲になったり、

何かのために自分を押し殺したり、 

我慢やストレスの人生を送っていませんか?

 

まわりの期待に応えているうちに、

さまざまな役割をこなしているうちに、

自分が本当に望んでいた生き方とは違った人生へと向かっている。

あるいは、自分が何を望んでいたのかすらわからなくなっている。

そのような感覚に陥っていませんか。

 

なんとなくうまくいっているのだけれど、何かが足りない。

本当に自分が心から喜びの人生を送っているとは思えない。

頭では喜びの人生だと思っていても、

魂が今の生き方を望んでいない場合、からだに支障が出ることがあります。

 

 

心の奥底から、いまの生き方を楽しんでいますか?

 

本音を無視して生きることはこれからどんどん難しくなります。

 

 

そういう生き方を続けていると、あなた自身が苦しいだけでなく、

仕事や人間関係、お金、さまざまな面に支障が出ます。

 

自分自身が本音で喜びの人生を送ろうと決めて動き出した途端、

抱えていた人間関係や家族の中で起きている問題、それら

すべてがうまくいくようになります。

 

 

 

 

自分の魂が喜ぶ人生を送る!

 

そのために、あなたは地球にやってきています。

本音でいきましょう!

あなたの魂の声、スピリットの声に耳を澄ませてください。

 

 

かつて、私自身が自分の魂の声を無視して何年も生きてきました。

経営コンサルタントとして、誰もが知るところの名だたる大手企業で

管理職研修やチームビルディングなどさまざまな研修を担当しました。

朝から晩まで精魂詰めて働き、土日も仕事をするような毎日を送り、

充実した日々を送っていると思い込んでいました。

ところが、からだはいつも問題を抱えていました。

単に働きすぎだと無視していました。

実際は違っていました。

私のスピリットが本当に求めていた人生とは違うことをやっていたのです。

男性に負けないくらいバリバリと働く

そんなことをスピリットは求めていませんでした。

組織が大きく変わるのをキッカケに、今後もこのような中で

自分がその歯車として働き続けたいかを自分に問いかけると

答えはNO!でした。

そこで、25年の会社生活に区切りをつけて会社を卒業しました。

ヒーラーとして、スピリチャルナビゲーターとしてスクールとサロンを立ち上げて6年が経過しました。

今、本当に心からワクワクと喜びの毎日を生きています。

驚くようなことや、嬉しいことの連続です。

自分らしく、自然体で生きる。

着たい洋服を着て、自分の好きな時間で働く。

 こんな風に生きられるそのキッカケを私にもたらしたのがアデプトプログラムでした。

 

 

 

アデプトプログラムは、形而上学の入門コースです。

 

形而上学とは、メタ・フィジカル・サイエンス

 物質を超えた科学です。

 

 

この地球は3%の世界と言われます。 それは氷山にたとえられています。

 目に見えている部分は3%程度。

残りは水面下にあって目に見えません。

 

 

 

この世界も同様です。 

現象として目に見えている世界は3%です。 

残りの97%は形を超えた次元の世界で構成されています。

この形を超えた世界の仕組みを学ぶのが形而上学です。

 

宇宙にはいくつかの基本的な原理があります。

その原理にもとづいてすべてが動いています。

こういう真実の原理を理解して人生を生きると

物事を変化させることが容易になります。

いわゆるアルケミーを起こせるのです。

アルケミストとは特別な人の能力ではありません。

誰もが正しく形而上学を学び、宇宙の原理を理解すれば可能です。

 

世の中で活躍している人が、

実は密かにアデプトイニシエーションを受けています。

  

イニシエーションとは、何かを始めるという意味です。

アデプトのイニシエーションは、

あなたの本質のいのちの輝きをONにします。

   

3%の閉ざされた世界でそこそこ満足する人生を送り続けたいですか?

 

それとも、97%の残りの真実の叡智も活用して

人生をもっと魅力的にイキイキと生きたいですか?

 

 

 アデプトのイニシエーションによって、貴方の次なる扉が開かれます。

 

 

 

 

 

もし、あなたが本物の宇宙の叡智とアクセスしようと思うのであれば、

無限の大銀河のパワーを人生に活用しようと思うのであれば、

人生をもっとワクワク素晴らしいものに変えていこうと願うのであれば、

本物のイニシエーションが受けられるリネージホルダーから 

アデプトプログラムを受け取ってください。

 

正統なMMSのリネージホルダーにのみ真の叡智と光が流せます。

(ミステリースクールの公認ガイドがリネージホルダーとして紹介されています)

 

 

 イニシエーションは、あなたの本質のいのちの輝きをONにします。

 

 

アデプトの叡智は、現在、世界58カ国まで広がっています。 

日本国内では2016年の1年間だけで1500人を超える人たちが受けています。 

その中には、お医者さん、企業経営者、起業家、公務員、会社員、芸能人、

アーティスト、教師、コンサルタント、看護師、介護士、ヒーラー、セラピスト、主婦、 

さまざまな人がいます。

 

 

 

       【アデプトプログラムでご紹介する内容】

        ・アデプトとは

        ・光のハイアラキーとは

        ・人間の進化のプロセス

        ・エゴとは

        ・現実化や豊かさのサイクル

        ・瞑想法、呼吸法

        ・お部屋の波動を高めてプロテクトする方法

        ・自分の波動を高めてプロテクトする方法

        ・人間のエネルギー構造

        ・宇宙の構造

        ・五感のエクササイズ

        ・イニシエーション

 

 

      【期間】トータル10時間


      詳細とお問い合わせはこちらになります。

     https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7338


     あなたに出逢えることを待っています。
     シンシア・ロヒ