スケジュール /
Schedule

サロン名: 
7spiritual 吉祥寺
開催日: 
2018年01月27日(土)
開催場所: 

サロン 7spiritual

吉祥寺駅が最寄り駅。自然豊かな公園すぐ側のサロンです。

事前予約制のため、お申込み・お問い合わせの方に詳細なアクセスをご連絡致します。

吉祥寺駅までは「新宿駅」より13分、「渋谷駅」より19分、「池袋駅」から25分、「東京駅」から30分、「横浜駅」から50分となっています。

サロンでの授乳、オムツ替えも可能です。お子様が安心して眠れるスペースも完備

1月27・28日(土日)11:00-17:00での開催
料金は2日間で65,000円(分割払い可)となります。

 

ご予約お問合わせはこちら

 

詳細・ご感想などはこちら

 

あなたが生まれてきた意味は何でしょう?

 アデプトプログラム®とは、生まれる前・そして死んだ後にも存在する永遠の自分、魂としての自分に目覚めるプログラムです。

イギリスのミステリースクールより受け継がれてきた伝統の方法で、イニシエーションが成され、人生が大きく変化していきます。

魂には生まれる前に「この地上でこういう事をやりますよ」と決めてきている事があります。
それに気が付き実践する人を「アデプト=覚者」と呼んでいます。

 

 

アデプトプログラム®を受けてから、本当に色んな体験をしました。

起業家の人、NPOの代表、の方とのお付き合い、フリーハグ・DJ(^^)/・ボランティア・神官|д゚)・そしてカナダへの出張や、色んなITのお仕事。結婚、そして出産。人生の中に色々な事が起きてきます。

 

サロンの紹介

こんにちは、スピリチュアルヒーリングサロン7spiritualの代表・セラピスト名Takumiと申します。

妻の真咲と、2人でサロンを営んでいます。

 

まだ学生だった頃、スピリチュアルサロンに出会い、

「自分を知る」「人生を豊かにする」学びを続けています。

 

私達のサロンでは、周りの人・社会に合わせずに、

「自分らしく」生きたい仲間を増やしていく事を目的にしています。

 

好きな事や、自分ならではの こだわり。

もし、そういった事を大切に生きていきたいと思うのであれば、

 

一緒に仲間を見つけ、増やしていきましょう。

 

紹介動画

 


1月27・28日(土日)11:00-17:00での開催
料金は2日間で65,000円(分割払い可)となります。

 

ご予約お問合わせはこちら

 

詳細・ご感想などはこちら