スケジュール /
Schedule

サロン名: 
HealingRoom★美鴨の癒し★〜小波の詩〜
開催日: 
2017年12月23日(土)
開催場所: 

栃木県佐野市高萩町

佐野新都市バスターミナルより徒歩5分

アデプトプログラム

〜今までの人生を激変する 2日間の自分革命 〜

 

 

 『汝、自身を知れ』

~As above so below~

 

 

 

アデプトプログラム®は、古代アトランティスを起源とする8000年の歴史を

有する由緒あるミステリーの教えの1つ。

この世界の真実、そして私達自身についての本質をお伝えしている唯一の

叡智のセミナーです。

 

この世界、魂、宇宙、そして自分自身のこと。

 

今まで宗教でしか語られることのなかったそれらの真実を知ることで

自分自身がどんな存在なのか、なぜ今ここで生きているのかを

改めて今までとは全く違った側面から知ることになります。
  

その理解は、何気ないいつもの日常を今までになく魅力的で

感謝と喜びに満ちたものへと必ずや変えてくれることでしょう。

 

また、自分でいつでもできる場のエネルギーの浄化や結界、

他者のエネルギーから自分を護る自己防御法を習得しますので 

霊感体質の方、周りの場所や人の影響を受けやすい方には特にお勧めしたいプログラムとなっています。

 

 

 アデプトプログラム®は、こんな方におすすめです!

 

 ☑️自分はどうして生まれてきたのか、子どもの頃から考えていた。

 ☑️人間は死んだらどこに行くのか知りたい。

 ☑️目に見えない世界に興味がある。

 ☑️前世のことを知りたい。

 ☑️ヒーリングやセラピーに興味がある。勉強してみたい。

 

 ☑️宇宙人や妖精、小人などに興味がある。

 ☑️職場や学校などで周りの人の言葉や考えの影響を受けやすい。

 ☑️自分自身や大事な家族を守りたい。

 ☑️自分のことが嫌い。実は死にたいと思ったことがある。

 ☑️毎日を楽しく充実させたいと思っている。

 

  ☑️日々頑張っているが、仕事や人間関係が思うようにならない。

 ☑️人生何も楽しいことがない。毎日何のために生きているのか分からない。

 ☑️自分の新しい可能性に挑戦したい、人生を変えたい。

 ☑️自分の才能をもっと開花させたい。

 ☑️人生をもっとワクワク楽しく豊かにしたい。

 

1つでも当てはまるものがあればアデプトプログラムで貴方の人生が大きく変化する可能性があります!!

 

 

 

アデプトプログラムの内容は歴史に名を残す多くの偉人達が学び、実践してきた叡智です。

その叡智を取り入れて、あなたの人生をより豊かに幸せに輝かせてみませんか?

あなたの人生は一度きりしかないのです!

 

多くのスピリチュアルな情報が溢れる昨今古代から脈々と受け継がれる

【本物】を求める貴方のためのセミナーです。

 

  


☆65,000円(テキスト込み。特製クリアファイル付き)

 連続する2日間での開催が基本です。他日程での開催のご相談も可能です)

 

 ※アデプトプログラムはMMS公認ガイドのみがご提供できるセミナーです。

世界各地・日本全国で受講いただくことが出来ます。