Information

サロン名: 
ヒーリングサロン ラピスブルー
開催日: 
2018年01月29日(月)
開催場所: 

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪こうじ
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

 

 

【あなたの人生、もっとあなたらしく生きる!!】


「アデプトプログラム」とは、真の自分に近づくためのセミナーです!

それは、自らの素晴らしい才能や個性を開き、本来の自分の潜在力を刺激して、
一度しかないといわれる人生を、イキイキとポジティブに変化させてくれます。

この内容は、遥かな昔から世界のミステリースクールのガイドによって受け継がれているもので、約3千年以上もの歴史と伝統を誇っています。


私たち人類の進化と成長を促すため、自らを一定のとらわれた固定観念や価値観から開放し、
より自由な生き方を手にするため、たくさんの人々のご参加をお待ちしています。


こんな方におすすめ!

もっと自分らしい生き方がしたい!!」
今の人生を変えたい!!」
「人々や世の中のために、何かをしたい!!」


このアデプトプログラムを受けて、

「人生が変わった!」
「本当に自分のやりたいことが見つかった!」
「いつも前向きに生きることができるようになった!」


など、多くの方が人生の変化を実感しています。


日本では、すでに1万5千人以上の方が受けられています。

さあ、今、あなたも真実の人生を歩み始めてみませんか?
アデプトプログラムは、その扉を開く、大きなきっかけとなるでしょう!



◎アデプトプログラムの内容

・古代から受け継がれるアデプトとは何か?
・私たちのスピリットが生まれた仕組み
・人生が現実化していくプロセス
・人間のエネルギー構造と宇宙のパワーの関係
・地球の様々な次元世界
・自分を守り、光のパワーを呼び込むための秘儀
・光のハイアラーキー(天界)の世界
・人生に大いなる変化をもたらす伝統の形而上学カバラ
・その他


※このプログラムは、基本的に2日間です。
2日目の最後には、通過儀礼を行います。これにより「光のブラザーフッド」として、正式に天界に認証され、人生の全般にわたって守られるようになります。


これは、どこかの宗教団体に入るということではなく、古代からどの民族でも行われていたように、人間として、本来の神聖さの中に守られるという意味があります。


●アデプトプログラム後の変化


1.オーラなどのエネルギーレベルが10倍以上にパワーアップします。
2.会得した秘儀を実践することで、自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから守ることができるようになります。
3.聖なる加護が得られるようになり、人生の全般において守られるようになり生ます。
4.新しい4人のスピリットガイドたちが、スピリチュアルな成長のためのサポートを行います。



●開催日時&場所

◎日 時:①1/22(月)23(火)

・開催日は、基本的に2日間にわたり、時間は11時から17時です。
・上記以外にも、開催日やセミナーの時間帯は、お客様のご希望により開催しますので、ご都合の良い日時をお知らせください。
・本プログラムの開催日時については、ご希望も承っていますので、お気軽にご相談ください。


◎料 金;¥65,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

◎場 所;ヒーリングサロン ラピスブルー
    東京都世田谷区太子堂2丁目(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
 ※ご予約時に、詳しい案内をお知らせしています。

・プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^♪
・エネルギーセッティングのため、入室は開始時間の5分前からとさせていただきます。。
 

皆様のお越しをお待ちしています。



:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪こうじ
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。