Information

サロン名: 
Healing room SOLAS
開催日: 
2017年11月23日(木)
開催場所: 

奈良県北葛城郡広陵町
(詳しい住所はお申込時にお伝えします。)

ADEPT PROGRAM / アデプトプログラム

【奈良開催日程】
11/23,24 10:00〜16:30 @奈良広陵町
11/26(1day)9:00〜21:00@奈良高田市

※時間が確定している日程以外は時間の調整可能です。(連続した2日間で6時間ずつ必要です)
※10:00〜16:30の場合は、途中ランチ休憩がはいります。
※1日開催もご相談に応じます。
2日間かけて受けていただいた方が受講されるかたのエネルギー的な負担が少なくすみますのでお勧めですが、どうしてもご都合が合わないという方はご相談下さい。9:00〜21:00

【開催場所】
奈良県北葛城郡広陵町
※お申し込み頂いた方に詳しいアクセス方法をお伝えします。

【受講料金】
2日間 ¥65,000 (テキスト代込み)

【お申し込み先】
Healing room SOLAS
しおやまようこ
Email: solas.main@gmail.com

【HP】
http://solas.simdif.com

☆人生の新しいステージへと導かれる2日間!!☆

"アデプト"とは、「達人」「名人」という意味があります。
アデプトプログラムは、『人生の達人』="自分自身をマスターする道"へ
2日間で高い波動のエネルギーに触れることでシフトしていきます。

自分自身をマスターする道、、、
それは、あなたらしく生き、自分自身の沢山のギフト(才能や資質)に気付き活かすために、
とことん自分自身を知る流れの始まりです。

アデプトを受けたからと言って、人生における課題がなくなることはありません。
ですが、物事を高い視点からうかがえるようになるので、アデプト受ける前だったら無理でしょと思うことでも、10分の1のパワーで乗り越えることができます。

また、人生の中で迷うことがあっても「自分の内側に答えがある」ので引き出せるのです。

そして、あなたの人生を宇宙が圧倒的に味方してくれます。
 →あなたの「やりたい!」を宇宙が後押ししてくれるのです!

本物の宇宙の叡智。
その起源は、アトランティスにあると言われています。
古代の人々は、宇宙の叡智を受け取って、その文明を発展させたと言われています。

1997年まで、一般にさらされることのなかった、その教えが、
地球の波動上昇により、一般にも公開されることとなり、
世界中で今沢山の方がその教えを受け取り、ご自身のもつ才能や可能性を
どんどん開花されています。

下記のような方にお勧めです!

・自分らしく生きていきたい方

・自分の人生を本気で変えたい方

・宇宙の真理に興味がある方

・この地球で自分には何かミッションがあると感じている方

・自分の才能をもっと開花させたい方

・自分が生まれて来た意味や目的が知りたい方

・人生のさらなる高みを目指したい方

・人生をより良くしたい方

・感情や思考に振り回されないようにしたい方

お会いできるのを楽しみにしています♪
Healing room SOLAS
しおやまようこ