Information

サロン名: 
宇宙一元氣になるスクール&サロン 幸せの扉
開催日: 
2017年12月11日(月)
開催場所: 

12月11日(月)~12日(火) 12時~17時、12時~18時

宇宙一元氣になるスクール&サロン幸せの扉

白金高輪より徒歩5分

最強の人生へ!! 輝きスイッチON!

アデプトプログラム

 

12月11日(月)~12日(火)

初日 12時~17時、2日目 12時~18時

都内・白金高輪駅から徒歩5分

 

申し込みはコチラ

 

 

真の自分に目覚めるときです

 

Who am I?

あなたは誰ですか?

 

 

あなたの本質であるスピリットが真に求める人生を

 

クリエーションするときがやってきました!

 

 

誰かの犠牲になったり、何かのために自分を押し殺したり、 

我慢やストレスの人生を送っていませんか?

 

まわりの期待に応えているうちに、

さまざまな役割をこなしているうちに、

自分が本当に望んでいた生き方とは違った人生へと向かっている。

あるいは、自分が何を望んでいたのかすらわからなくなっている。

そのような感覚はありませんか。

 

なんとなくうまくいっているのだけれど、何かが足りない。

本当に自分が心から喜びの人生を送っているとは思えない。

 

頭では喜びの人生だと思っていても、

魂が今の生き方を望んでいない場合、からだに支障が出ることがあります。

 

 

心の奥底から、いまの生き方を楽しんでいますか?

 

本音を無視して生きることはこれからどんどん難しくなります。

 

 

そういう生き方を続けていると、あなた自身が苦しいだけでなく、

仕事や人間関係、お金、さまざまな面で支障が出ます。

 

家族の問題も、自分自身が本音で喜びの人生を送ろうと決めて動き出した途端

すべてがうまくいくようになったというクライアントさんが大勢います。

 

 

 

 

あなたの魂が喜ぶ人生を送る。

 

そのために、あなたはここにやってきたのです。

 

本音で生きられる時代がもうやってきています!

 

 

あなたの魂の声、スピリットの声に耳を澄ませてください。

 

 

かつて、私自身が自分の魂の声を無視して何年も生きていました。

経営コンサルタントとして、誰もが知るところの名だたる大手企業で

管理職研修やチームビルディングなどさまざまな研修を担当していました。

朝から晩まで働き、土日も仕事をするような毎日を送り、

充実した日々を送っていると思い込んでいました。

ところが、からだにはいつも問題を抱えていました。

単に働きすぎだと無視していました。

実際には違ったのです。

私のスピリットが本当に求めていた人生とは違っていたのです。

男性に負けないくらいバリバリと働く

そんなことをスピリットは求めていませんでした。

組織が大きく変わるのをキッカケに、今後もこのような体制で

その一員として働き続けたいかと自分に問いかけると

答えはNO!でした。

そこで、25年の会社生活に区切りをつけて会社を離れました。

ヒーラー、スピリチャルガイドとしてスクールとサロンを立ち上げて6年が経過します。

今という瞬間を心から喜びで生きています。

毎日、ワクワクして楽しいことばかり考えています。

そのキッカケを私にもたらしたのがアデプトプログラムでした。

 

 

 

アデプトプログラムは、形而上学の入門コースです。

 

 

形而上学とは、メタ・フィジカル・サイエンスであり、 

 物質を超えた次元の科学です。

 

この地球は3%の世界とよく言われます。 それは氷山にたとえられます。

 目に見えている部分は3%程度。

残りは水面下にあって目に見えません。

 

 

 

この世界も同様です。 

現象として目に見えている世界は3%です。 

残りの97%は形を超えた次元の世界で構成されています。

この形を超えた世界とアクセスする学問が形而上学です。

 

この宇宙にはいくつかの基本的な原理があります。

その原理にもとづいてすべてが動いています。

こういう原理を理解して人生を動かしていくと物事を

変化させることが可能になっていきます。

いわゆるアルケミーを起こすことができるのです。

アルケミストとは特別な人しかなれないのではありません。

誰もが正しく宇宙の原理を理解すれば可能になります。

 

 

世の中で活躍している人が、

実は密かにアデプトイニシエーションを受けています。

 

  

イニシエーションは、あなたの本質のいのちの輝きをONにします

   

3%の閉ざされた世界でそこそこ満足する人生を送りますか。

 

もしくは、97%の残りの真実の叡智を受け取って、

 

この宇宙の法則を完全にマスターして生きますか。

  

 

 アデプトのイニシエーションによって、貴方の次なる扉が開かれます。

 

 

 

 

 

もし、あなたが本物の宇宙の叡智とアクセスしようと思うのであれば、

無限の大銀河のパワーを人生に活用しようと思うのであれば、

人生をもっとワクワク素晴らしいものに変えようと願うのであれば、

本物のイニシエーションが受けられるリネージホルダーから 

アデプトプログラムを受け取ってください。

 

正統なMMSのリネージホルダーにのみ真の叡智と光が流せます。

 

それは8000年前から続いている契約です。

 

  

 

 イニシエーションは、あなたの本質のいのちの輝きをONにします。

 

 

 

アデプトプログラムでお伝えする内容は、すべて口伝で秘儀とされてきました。 

 

過去、長きにわたって、帝王学として

王侯貴族の人々にしか開示されてこなかった秘密の教えです

 

 

 

No more secret.

 

秘密はもうない。すべてを公開する時が来た。

 

 

 

アデプトプロ

 

 

 

 1997年7月7日、それを望む一般の方にすべての秘密が開示されることになりました。

 

 

 

一万年以上前に決められていたことです。

 

 

 

 

 

アデプトプログラム 

 

 

あなたが、この言葉を耳にしたときは、 

 

 

スピリットやたましいのレベルで準備が整ったときだと言われます。

 

 

 

アデプトプログラムで、あなたは誰か、をたましいのレベルで受け取ることができます。

 

これは物凄く大きな変化を人生にもたらします。

 

 

そして、イニシエーションによってあなたのいのちを最高に輝かせるスイッチがONになります。

 

あなたの真の目的を果たすための深淵なる叡智とツールがハンドダウンされます。

  

その叡智は正真正銘の本物です。

 

 

 

私にとってもアデプトプログラムとの出逢いは奇跡的でした。

アデプトを受講したことで、

自分の本質であるスピリットが本当に求めていたことの

目的とつながることができました。

 

そして、人生にたくさんのミラクルがやってきました。

仕事を今まで以上に大きく動かせるようになったのは言うまでもないことですが、

それ以上に、自分が決めてきた人生の使命が次々と明らかになったのは最高の喜びです。

 

子どもの頃、夢のように感じていた「いつか魔法が使えたらいいなぁ」

という思いが、夢ではなくなりました。 

常に大きな存在によってサポートされている

という心強さを今までの何倍以上にも感じています。

アデプトブログラムで知った宇宙の法則を日常に発見するたびに、

宇宙はいかに深い愛でできているかを知り、日々驚き、感動しています。

 

 

 

 

アデプトの叡智は、現在、世界57カ国まで広がっています。 

日本国内では2016年の1年間だけで1500人を超える人たちが受けています。 

その中には、お医者さん、企業経営者、起業家、公務員、会社員、芸能人、

アーティスト、教師、コンサルタント、看護師、介護士、ヒーラー、セラピスト、主婦、 

さまざまな人がいます。

 

 

 

これから新しいことにチャレンジしようとしている人にとっては 

大きな力でサポートされていくのを実感できるはずです。

 

現在、本当の自分ではない苦しい毎日を過ごしている人にとっては 

仮面を外して、本当の自分として生きる人生が始まります。

それは、喜び、ワクワクの連続です。

  

  

 

アデプトプログラムは次の質問に答えます

 

 

なぜ、この肉体を選んで地球にやってきたのか

 

なんのための人生なのか

 

あなたはいったい誰か

 

どのようにして地球にやってきたのか

 

地球から離れるとどうなるのか

 

あなたのスピリット(たましい)が本当に望んでいることは

 

あなたの人生を100%喜びで満たすための方法

 

 

 

この叡智はアトランティスの時代には、あたり前のように使われていました。

その後、長い年月、隠された叡智(オカルト=隠されたもの)とされてきました。 

それは支配者層と支配される層を分けるためでしかありませんでした。 

この叡智を受け取ると、支配される者がいなくなるということから、長い間、隠されてきました。

 

 

長い眠りから覚めるときです。

 

あなたが王・女王として、自分の望む王国を築くときです。

  

 

アデプト 

 

 

  

私たちの意図が望む世界を創り出します。

 

アデプトプログラムで真実の鍵を手にした

 

あなたの力は何十倍にもできます。

  

 

 アデプト2

 

   

 

ここで大切なことをお伝えします。

 

  

アデプトプログラムはセミナーではありません。

 

あなたは生徒ではありません。

 

 

あなたの現実を誰かが一夜にして変えてくれるとしたら、それはカルトです。

  

依存して生きることは楽ですが、それでは人生に真の喜びを見出せません。

  

自分の一番の師は自分自身です。

 

自分をよりよくマスターする方法。それがアデプトで伝授されます。

 

 

いにしえより続く神秘の鍵を手にしてあなたが動かしていきます。

 

 

 

 

あなたが喜びの人生に踏み出すことで、世界が平和になり、喜びで満たされます。

 

一緒にシャンバラを実現していきましょう!

  

 

LOVE & PEACE

 

申し込みはコチラ

 

平和

 

 

 

       【アデプトプログラムでご紹介する内容】

 

        ・アデプトとは

 

        ・光のハイアラキーとは

 

        ・人間の進化のプロセス

 

        ・エゴとは

 

        ・現実化や豊かさのサイクル

 

        ・瞑想法、呼吸法

 

        ・お部屋の波動を高めてプロテクトする方法

 

        ・自分の波動を高めてプロテクトする方法

 

        ・人間のエネルギー構造

 

        ・宇宙の構造

 

        ・五感のエクササイズ

 

        ・イニシエーション

 

 

 

      【期間】トータル10時間

 

 

 

 【これまでに受けられた方の感想】

 

 ・こんなに実践的だったとは思ってもいなかったです。

  今までいろいろ受けてきた中で一番役に立つと思え

  ました。ありがとうございます。

 

 ・先日はアデプトを受講させていただきありがとう

  ございました。すごく中味の充実した内容で、

  アッという間に感じられるほど、夢中で過ごした

  楽しい時間でした。この世に肉体を持って生まれ

  てきた幸運を日々感謝しながら生活していこうと

  思います。

 

 ・なんとか2日間無事に終えました。どこのセミナーや

  授業より、深く広い内容で、とても良かったです。

  もっと早く受けておきたかったですよ~。

  今まであちこち出向いていたことが少し希薄な感じに

  思えて…。本当にありがとうございました。

 

 ・大変意義深い2日間をありがとうございました。

  間違いなく、私の人生のエポツクになったと確信

  しています。「私は誰か?」それに対する答えが

  内から出てきたときは衝撃でした。

  今、味わったことのない場所にいます。

  これからも本当の自分とは…と常に問いかけて

  いきます。私の内側はとても静かです。

  もうマインドの騒音の中にいた頃の自分には戻り

  たくありません。美味しいお茶、お食事、心の

  こもったおもてなし、そして素晴らしい伝授を

  本当にありがとうございました。一生の宝物にします。

 

 ・お釈迦様が悟られたように、この世が美しく、

  人間の命が甘美に思えます。人生の達人にお導きいた

  だき、ありがとうございました。(中略)この宇宙

  つくっているのは無償の愛であり、本当の幸せとは

  心が満たされることだと分かりました。どんな困難が

  やってきても、乗り越える自信ができました。

  過去に遊ばず、未来を憂えず、今ここを楽しんでいき

  たいと思います。

 

 ・アデプトやばい! と思いました。アデプトを受けてから、

  いい人にしか出逢わなくなっています。仕事も順調です。

  そして、なによりも、災害が起きても守られているのが

  今回わかって、話していただいたとおりで驚きました。

  受けておいて良かったです。

 

 ・アデプトを受けて一年経って、本当にその凄さを実感

  しています。アデプトを受けてから売り上げが倍になって

  います。最初はわからなかったけれど、習ったリチュアル

  をやっている日とそうでない日の違いも実感しています。

  ほんとうに受けておいて良かったと思います。

 

 

 申し込みはコチラ