スケジュール /
Schedule

開催日: 
2017年08月13日(日)
開催場所: 

8月13日(日)~14日(月)

初日 12時~17時、2日目 12時~18時

幸せの扉 港区白金高輪駅から徒歩5分

最強の人生へ!! 輝きスイッチON!

アデプトプログラム

 

 

人生は悩むためにあるのではありません。

楽しむためにあります。

 

私たちは苦しむために地球に来たのではありません。

喜びを見出すためにここにやってきたのです。

 

これは、とても深淵な形而上学と呼ばれる宇宙の叡智です。

ただし、それは、EGOにもとづいた楽しみや喜びではありません。

それでは真に求めていた充足感は得られません。

 

 

私たちの心からの充足感は得られるのでしょうか?

さまざまなストレスから解放された真の喜びの人生を送ることはできるのでしょうか?

 

答えはYESです。

 

 

真の自分に目覚めるときがやって来ました。

Who am I?

あなたは誰ですか?

 

あなたの本質であるスピリットが真に求める人生を

クリエーションするときがやってきました。 

 

誰かの犠牲になったり、何かのために自分を押し殺したり、

我慢の人生を送るためにここにいるのではないはずです。

 

 

真の自分に目覚めましょう!

王・女王としてのあなたの力を取り戻すときです!

 

宇宙や銀河のパワーを活用していく時代がやってきました!

 

そうした叡智・パワーを思い出すと、今までの何倍もの勢いで願いはサクサク実現します。

 

貴方が変化して時代や周りの人をリードするようになります。

 

 

そのためにも、フルスペックで自分の内側を満たして、

意識とエネルギーのステージを変えていく必要があります。

 

 

 

アデプトプログラムは、過去に偉業を成した賢人たちが

その叡智とパワーを活用してきました。

 

ダヴィンチ、ピカソ、ユング、シュタイナー、ガウディ、

ビートルズやレディ・ガガ、スティーブ・ジョブズ…

 

 

8000年続く宇宙の最高峰の形而上学の叡智が開示されています

 

形而上学とは、物質世界を超えた叡智です。

この地球は3%の物質世界です。満足・不満足に左右される直線の世界です。

スピリチュアルとは、残りの97%の世界にアクセスします。

そこには直線でないワクワクする世界が広がっています。

いわゆる原型の世界です。

そこでつくられたものが私たちが今いる世界に反映しています。

 

原型の世界とアクセスする方法が形而上学の叡智、アデプトプログラムです。 

こうした叡智を得て確実にアクセスするには許可が必要となります。 

許可とサポートを得るためにイニシエーションがあります。

そのことはたくさんの文献に示されてきました。

 

引き寄せの大元のキバリオン、さらにその大元のエメラルド・タブレットなどです。

 

 

もし、あなたが本物の宇宙の叡智とアクセスしようと思うのであれば、

無限の大銀河のパワーを人生に活用しようと思うのであれば、

人生をワクワクで満たされたものにしたいと願うのであれば、

本物のイニシエーションが受けられるリネージホルダーから

アデプトプログラムを受け取ってください。

正統なMMSのリネージホルダーにのみ真の叡智と光が流せます。

それは8000年前から続いている契約です。

 

 イニシエーションは、あなたの本質のいのちの輝きをONにします。

 

3%の閉ざされた世界で満足する人生を送りますか。

もしくは、97%の残りの真実の叡智も受け取り、この宇宙の法則を完全にマスターして生きますか。

どちらがよりワクワクする人生となるは明らかでしょう。

アデプト・イニシエーションによって、貴方の次なる扉が開かれます。

 

 

 

過去、長きにわたって、帝王学として王侯貴族の人々にしか開示されてこなかった秘密の教えです

 

秘密はもうない。すべてを公開する時が来た。

 

アデプトプロ

 

 1997年7月7日、それを望む一般の方にすべての秘密が開示されることになりました。

一万年以上前に決められていたことです。

アデプトプログラム 

あなたが、この言葉を耳にしたときは、 

スピリットやたましいのレベルで準備が整ったときだと言われます。

アデプトプログラムで、あなたは誰か、をたましいのレベルで受け取ることができます。

これは物凄く大きな変化を人生にもたらします。

そして、イニシエーションによってあなたのいのちを最高に輝かせるスイッチがONになります。

あなたの真の目的を果たすための深淵なる叡智とツールがハンドダウンされます。

その叡智は正真正銘の本物です。

 

 

私にとってもアデプトプログラムとの出逢いは奇跡的でした。

アデプトを受講したことで、

自分の本質であるスピリットが本当に求めていたことの

目的とつながることができました。

そして、人生にたくさんのミラクルがやってきました。

仕事を今まで以上に大きく動かせるようになったのは言うまでもないことですが、

それ以上に、自分が決めてきた人生の使命が次々と明らかになったのは最高の喜びです。

子どもの頃、夢のように感じていた「いつか魔法が使えたらいいなぁ」という思いが、夢ではなくなりました。

常に大きな存在によってサポートされているという心強さを今までの何倍以上にも感じています。

アデプトブログラムで知った宇宙の法則を日常に発見するたびに、

宇宙はいかに深い愛でできているかを知り、日々驚き、感動しています。

 

 

アデプトの叡智は、現在、世界55カ国まで広がっています。

日本国内では2016年の1年間だけで1500人を超える人たちが受けています。

その中には、お医者さん、企業経営者、起業家、公務員、会社員、芸能人、アーティスト、教師、コンサルタント、看護師、介護士、ヒーラー、セラピスト、主婦、

さまざまな人がいます。

 

これから新しいことにチャレンジしようとしている人にとっては

大きな力でサポートされていくのを実感できるはずです。

現在、本当の自分ではない苦しい毎日を過ごしている人にとっては

仮面を外して、本当の自分として生きる人生が始まります。

それは、喜び、ワクワクの連続です。

 

 

  

 

アデプトプログラムは次の質問に答えます。

なぜ、この肉体を選んで地球にやってきたのか

なんのための人生なのか

あなたはいったい誰か

どのようにして地球にやってきたのか

地球から離れるとどうなるのか

あなたのスピリット(たましい)が本当に望んでいることは

あなたの人生を100%喜びで満たすための方法

 

この叡智はアトランティスの時代には、あたり前のように使われていました。

その後、長い年月、隠された叡智(オカルト=隠されたもの)とされてきました。

それは支配者層と支配される層を分けるためでしかありませんでした。

この叡智を受け取ると、支配される者がいなくなるということから、長い間、隠されてきました。

長い眠りから覚めるときです。

あなたが王・女王として、自分の望む王国を築くときです。

 

アデプト 

 

私たちの意図が望む世界を創り出します。

アデプトプログラムで真実の鍵を手にした

あなたの力は何十倍にもできます。

それはもともとあったものなのですが、封印されていた力です。 

 アデプト2

 

 

ここで大切なことをお伝えします。

  

アデプトプログラムはセミナーではありません。

 

あなたは生徒ではありません。

 

あなたの現実を誰かが一夜にして変えてくれるとしたら、それはカルトです。

 

依存して生きることは楽ですが、それでは人生に真の喜びを見出せません。

 

自分の一番の師は自分自身です。

 

自分をよりよくマスターする方法

 

いにしえより続く神秘の鍵を手にしてあなたが動かしてください。

 

あなたが喜びの人生に踏み出すことで、世界が平和になり、喜びで満たされます。

一緒にシャンバラを実現していきましょう!

LOVE & PEACE

 

平和

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

【アデプトプログラムでご紹介する内容】

  ・アデプトとは

  ・光のハイアラキーとは

  ・人間の進化のプロセス

  ・エゴとは

  ・現実化や豊かさのサイクル

  ・瞑想法、呼吸法

  ・お部屋の波動を高めてプロテクトする方法

  ・自分の波動を高めてプロテクトする方法

  ・人間のエネルギー構造

 

  ・宇宙の構造

  ・五感のエクササイズ

  ・イニシエーション

 

 

  【期間】トータル10時間

 

 

 【これまでに受けられた方の感想】

 

 ・こんなに実践的だったとは思ってもいなかったです。今までいろいろ

  受けてきた中で一番役に立つと思えました。ありがとうございます。

 

 ・先日はアデプトを受講させていただきありがとうございました。すごく

  中味の充実した内容で、アッという間に感じられるほど、夢中で過ごした

  楽しい時間でした。この世に肉体を持って生まれてきた幸運を日々感謝

  しながら生活していこうと思います。

 

 ・なんとか2日間無事に終えました。どこのセミナーや授業より、深く広い

  内容で、とても良かったです。もっと早く受けておきたかったですよ~。

  今まであちこち出向いていたことが少し希薄な感じに思えて…。まぁ友人

  もできたし、ここまでの必然の過程だったと思ってまた進みます。本当に

  ありがとうございました。

 

 ・大変意義深い2日間をありがとうございました。間違いなく、私の人生の

  エポツクになったと確信しています。「私は誰か?」それに対する答えが

  内から出てきたときは衝撃でした。今、味わったことのない場所にいます。

  これからも本当の自分とは…と常に問いかけていきます。私の内側はとて

  も静かです。もうマインドの騒音の中にいた頃の自分には戻りたくありま 

  せん。美味しいお茶、お食事、心のこもったおもてなし、そして素晴らしい

  伝授を本当にありがとうございました。一生の宝物にします。

 

 ・お釈迦様が悟られたように、この世が美しく、人間の命が甘美に思えます。

  人生の達人にお導きいただき、ありがとうございました。(中略)この宇宙

  をつくっているのは無償の愛であり、本当の幸せとは心が満たされることだ

  と分かりました。どんな困難がやってきても、乗り越える自信ができました。

  過去に遊ばず、未来を憂えず、今ここを楽しんでいきたいと思います。

 

 ・アデプトやばい! と思いました。アデプトを受けてから、いい人にしか出逢

  わなくなっています。仕事も順調です。そして、なによりも、災害が起きても

  守られているのが今回わかって、話していただいたとおりで驚きました。

  受けておいて良かったです。

 

 ・アデプトを受けて一年経って、本当にその凄さを実感しています。アデプトを

  受けてから売り上げが倍になっています。最初はわからなかったけれど、

  習ったリチュアルをやっている日とそうでない日の違いも実感しています。

  ほんとうに受けておいて良かったと思います。