スケジュール /
Schedule

開催日: 
2017年05月31日(水)
開催場所: 

【makigon】
http://makigon.com/
福岡市南区若久
西鉄高宮駅 徒歩15分
西鉄バス野間四角下車 徒歩10分
西鉄バス神田町下車 徒歩2分

開催時間 5月31日(水) 9:30~15:30
     6月1日(木) 9:30~15:30

アデプトとは、、、、『達人』の意味。
アトランティスの時代より受け継がれてきた太古の教えです。

太古より、皇族や芸術家、科学者、政治家等、多くの先人達(キングソロモン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ユング、ピカソ、プラトン、バッハ、ジャンヌ・ダルク、ヘンデル、ジョンレノン、スティング、宮本武蔵etc….)がアデプトプログラムを受け、自らの能力を最大限に開花させてきました。

・自分自身が何者なのか?なんのために生きているのか?知りたい。
・人生をもっと楽しんで歩んで行きたい。
・自分のやりたいことが分からない。
・この社会で生きづらさを感じる。
・今の状態より、何か一歩前に前進したい。
・もっと自分にはやれることがあるような気がする。etc…

アデプトは、何か変容のきっかけをつかみたい!そんなあなたのためのプログラムです。

アデプトプログラムには、人生をより良く生きるための様々な鍵が隠されています。
その鍵を受け取る事により、あなたはこれまでの人生の在り方を大きく転換させることができるでしょう。

自分自身を深く知り。
もっともっと自分が大好きになり。
人生に新しい可能性を見出し。
現実がどんどん進化していき。
自分も周りの人もハッピーになっていく!

あなたも、永遠に循環する無限大の喜びを人生にみいだしてください♪
自分の人生をクリエイト(創造)するのは自分自身です!
一人一人が自分の人生をクリエイトできる、そんな時代へ、世の中全体が移行しています☆。
希望と喜びに満ち溢れた人生のスイッチを押すために☆

【内容】
・アデプトとは?
・イニシエーションとリチュアルについて
・人間の潜在能力
・宇宙の構造
・エゴについて
・カバラ
・人間のプロセスのサイクル
・人間の構造、人間のエネルギーについて  etc.

【効果】
・エネルギーが10倍になる。現実化のパワーや周囲への影響力も10倍になる。
・様々なエネルギーから、自分をプロテクトできるようになる。
・天界からのサポート、守護が大きくなる。
・本当の自分を知る道、自分をマスターする道へと入っていく。
・人生の展開が早くなる。
・本来自分がやるべき事が出来るようになっていく。
・感覚が鋭くなる。

http://mori-nakama.com/adept-program/